« イルミナシオン リミックスバージョンのお知らせ | トップページ | イルミナシオン雑誌に掲載よぉ〜、ゲストとライブは太田ゆうきちゃんよ! »

2010年4月18日 (日)

ドラゴンゲート観戦記

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!

今日は仕事で2次会のパーティー見学に行って参りましたの。

圭二郎、今日はあくまでも様子見、のはずだったんだけどさ〜(あはは)
本来の司会の方より、目立っ ちゃだめね(だってぇ〜)
てか、2次会ビジネスの社長さんが
【圭二郎さん、女の子達と話して来てあげて】っていうからさぁ〜
でも幸せな雰囲気 に包まれた会場ってのは本当にいいものね。

帰り際には、会場に飾ってあった【幸せの風船】
持ってって下さいと言われ、ありがたくいただいて帰って来ました〜(いっぱい)
風船もって自転車乗っている途中、道ですれ違う女子が
【可愛い〜】って言うもんだから、風船を渡しながら栄の街を走ったわよ。

Dscf0004

(こんなにたくさんの風船をひっさげて自転車を漕いできたのよ!)

heart。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚heart

さて、4月17日(土)多治見美濃焼卸センターで
プロレス観戦に行って参りました!!
土岐市出身のレスラー【超神龍(スーパーシェンロン)】さんが所属する
プロレス団体《ドラゴンゲート》!!

会場に到着したときはすでに満員!熱気ムンムン!
男女のカップル、家族連れ、
プロレスを心から愛する野郎達で埋め尽くされているの。
そしてこれも凄く特徴的なんだけど
女の子の友達同士、てぇのもいっぱい。
それもそのはずだわ、ドラゴンゲートの選手達って
イケメンが多いものぉ〜!きゃ〜〜〜っ!

繰り広げられる各選手達の華麗な技に、場内、歓声が巻き起こったり
割れんばかりの拍手が起こったり、きゃ〜っ!って悲鳴も上がったり(笑)

でも、お笑いの要素もきっちりと入ってるのよね。
笑いも随所にちりばめられてるの。
お約束の場外乱闘も、ばっちりよ(爆)
圭二郎、ストーカー市川さんの体を張った笑いには感激しました(プロレスだってば)

メーンイベントはもちろん超神龍ちゃんの試合。
惜しくも負けちゃったんだけど、最後に先輩レスラー【CIMA】さんの計らいで
見にいらしていたご両親と妹さんをリングに上げて、超神龍ちゃん、
リングの中央で家族愛をさけんでいました。

圭二郎、感動。

圭二郎も負けじと心の中で叫んだわ。
【きまたく〜ん!(本名)アタイは、3度のメシよりぃ〜アンタが好きぃ〜!!】

あ、この時は圭二郎のファッションイメージとしては
モンペに三つ編み姿よ。

試合が終わって、打ち上げに参加。
多治見ながせ商店街にある【BAZZ】へ移動。
そこで、超神龍ちゃん、ストーカー市川さん、YAMATOさん戸澤さんも合流。
ドラゴンゲートを応援するファンの子達と多治見での興行の成功をお祝いしました!
そこでの記念撮影、強烈だったわよ〜
だって、マルイ不動産社長と、社長の水泳仲間の人達も
脱いでるんだもん。あ、圭二郎はアイドルだから脱ぎませんでしたわよ(ふふ)
紅白の小柳ルミ子枠みたいな役目ね。

Dscf0075

(芸では見習う点の多いストーカー市川さんとスザンヌ)

Dscf0079

(素敵なYAMATOさんにドッキュン・スザンヌ)

Dscf0077

(かわいい超神龍ちゃんとマッチョな野郎共にもみくちゃにされるスザンヌ)

そして超神龍ちゃん、20日のFMわっち『聞悶』に電話ゲストの予定よ!

これからもドラゴンゲート、応援していくわよ〜!

夜露死苦よ〜!!


|

« イルミナシオン リミックスバージョンのお知らせ | トップページ | イルミナシオン雑誌に掲載よぉ〜、ゲストとライブは太田ゆうきちゃんよ! »

圭二郎のバラエティー大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミナシオン リミックスバージョンのお知らせ | トップページ | イルミナシオン雑誌に掲載よぉ〜、ゲストとライブは太田ゆうきちゃんよ! »