« 本日の『聞悶』ゲストは長友仍世さんよ!NEWレギュラーはほなみよ! | トップページ | 圭二郎のトキメキ営業お知らせ日記 »

2010年4月 8日 (木)

INFIX 長友仍世さん、FMわっちに再び登場!& あいるちゃんよ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる?

日曜日のイベント「Möbius Delusion #1」の
興奮も覚めやらぬまま火曜日、FMわっち【聞悶】に
長友仍世アニキが登場よぉ〜!!
東海地方のプロモーション最後の生出演が
我らが【聞悶】!!
ちょっと、シモムーさん!(事務所の方です)
このプロモスケジュールは意図的ねっ!?
プロモーションと言う名の宴(爆)
圭二郎、失敗したわ・・

当日は花柳社中の格好でお出迎えしときゃよかったぁ〜

62861c26 200911211
(可愛いわ〜てか、この子誰?)                       (この方は花柳幻舟さん)


そうだわ、一緒にダミアン武田さん、そして
イベントでもキュートな魅力を振りまきまくりだった
キューティーミラクルの一員でもある、あいるちゃんも来てくれたの!

仍世さん、相変わらずのテンションで凄いの。
でも知らなかった・・・
15歳の時に【スター誕生】のオーディションに合格していたなんて。
もしかしたら、仍世さん

【第2の山口百恵】として売り出されていたかもしれないのねっ!(なぜ?)

Photo
(仍子姉さんの伊豆の踊り子みたかったわぁ〜)

あ、番組でもツッコまれたわ。
《泣かせどころのバラードでみんなうっとり聞いている中
 1人、タバコをスパーっとすってた》
って。

きゃ〜ちゃんと聞いてたのよ〜世界に浸ってたのよ〜(汗)

これから、INFIXとしてのライブも続々と決定していくみたいだしぃ〜
プロデュース業も大忙し。
あと、鼻毛の森さん、ダミアン武田さんとの
スーパーグループ【平成サングラス兄弟】の活動も始めるという事で
ますます目が離せない長友仍世様。

東海地方でもじゃんじゃか盛り上げて行きましょうね!

Nec_00891

(仍世兄貴とあいるちゃんとスザンヌよ!)

夜露死苦よ〜!

|

« 本日の『聞悶』ゲストは長友仍世さんよ!NEWレギュラーはほなみよ! | トップページ | 圭二郎のトキメキ営業お知らせ日記 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の『聞悶』ゲストは長友仍世さんよ!NEWレギュラーはほなみよ! | トップページ | 圭二郎のトキメキ営業お知らせ日記 »