« 春は別れの季節!はなしがEは永遠に不滅です! | トップページ | 「Möbius Delusion #1」参戦記 »

2010年4月 3日 (土)

みなさん!ありがとう!&長友仍世アニキのイベント告知よぉ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる?

金曜日の『はなしが(E)2/3』最終回

本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

H♡美ちゃん、ディレクターの水谷君も

感激しておりましたわよ。

リスナーさんのメッセージやネタだけて2時間
番組が成り立つって事は本当に素晴らしい事なんですよねぇ。
てか、みなさん、この番組なら大丈夫だろうって
『はなしが(E)』ってタイトル通り好き勝手に
色々送って来て下さいましたし(爆)

またこういった夜のバラエティーをやりたいですわ、アタイ。

Nec_00851
(今年から新たな道を歩み始める水谷君よ!頑張るのよぉ〜!)

Nec_0087

(PiPiでは見納めのこのコンビよぉ!)

しか〜し!!H♡美ちゃんとのコンビはまだまだ続く。

H♡美ちゃんとの出没情報はこのブログで告知するので

要チェックよぉ!

これからも夜露死苦なの〜!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そうだそうだ!4月4日、アノ方のイベントが名古屋であるのよ〜!
じゃじゃじゃじゃ〜ん!

長友仍世様!!

  • ■ 4/4(日)「メビウス・デリュージョン ♯1~妄想数珠繋~!」
  • アニメ神ソング&コスプレダンパの超特大スペクタクルイベント
  • 会 場:名古屋 栄 CLUB SPIRAL(地下鉄矢場町駅下車徒歩2分)

圭二郎も行くわ〜!会場であったら声かけてね。

そして、4月6日(火)FMわっち【聞悶】に

仍世アニキが2度目のスタジオゲストで

(16時台に)登場よ〜!!

すでに長友仍世さんのブログにも告知されていますが
全国各地から応援メッセージ、ラブレター、質問などなど
たんと待ってますわよ〜!!

アレもこれも夜露死苦よ〜!

|

« 春は別れの季節!はなしがEは永遠に不滅です! | トップページ | 「Möbius Delusion #1」参戦記 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は別れの季節!はなしがEは永遠に不滅です! | トップページ | 「Möbius Delusion #1」参戦記 »