« ドラゴンゲート観戦記 | トップページ | 週末ときめきお仕事 響け『恋曲が』高蔵寺の空に »

2010年4月23日 (金)

イルミナシオン雑誌に掲載よぉ〜、ゲストとライブは太田ゆうきちゃんよ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ〜!

そうよ、みんな、涙の数だけ強くなれるのよ!!
岡本真夜ちゃん。きゃ〜!!
てか、大笑いしてると思うけど、レコード会社。

4105081777

(頑張って綺麗になりました)

・・さて。HPもちっとリニューアルして、
【イルミナシオン/恋の曲がり角】の宣伝もバッチリ。
かなり充実した見応えのあるページになっていますので
みなさま、ご購入の前に(笑)お読みになって下さいねぇ〜!

そう今週の【聞悶】でもお話をしましたが、
某・雑誌の情報のページに【イルミナシオン/恋の曲がり角】の
CDレビューが掲載されましたの〜!!お〜ほほほほ。

それも圭二郎のCD、【あゆ】(いしだ、じゃないわよ)こと
浜崎あゆみさんの記事の下にドカンと載ってるのよ。お〜ほほほ。
斜め上には松田聖子さんの《30執念記念シングル》
【いくつの夜をかぞえたら】の音楽評。
お〜ほほ。

416slup4hil

(いつもと変わらないセルフプロデュースのバラード)

ついでに書くと圭二郎のとなりにはIKKOさんの新曲紹介。
特典にはコスメテクニック収録のDVD付きよ。凄いわ。おほっ。

Jackets_26

(ちょっとぉ〜、あゆも今回ドラァグクイーンを使ってるじゃないの!

アタイの『イルミナシオン』とかぶるわ!)

という事で、雑誌の名前のアタマに【B】が付く
全国でも発売している雑誌よ〜
みんな、機会があったら、読んでみてね〜!

聞悶の電話ゲストには、先週多治見で興行があった
【超神龍】さん。実は先日の試合で鼻を骨折してしまったみたいなの。
でも今週末の岐阜で行われる試合にも、出場。素晴らしいプロ根性。
頑張って欲しいです。ファイトよ〜!

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

水曜日【とりあえず生!?】には太田ゆうきちゃんが登場!!

ミニアルバムのジャケットを見た時、【大人びた娘なのかしら?】と
思ったんだけど、スタジオに登場した彼女は
凄くキュートで可愛いのよね〜
武蔵野美大に通ってたと言う彼女。作詞したり、
絵を描いたり、写真も撮ったり
多彩なアイドルなのよね〜5月12日(水)には
4thシングル【空色グラフティー】も発売よん。

それにね、ゆうきちゃんは、愛知県出身。圭二郎もブリブリ応援よ。

Img_1498

(ゆうきちゃんとスザンヌよぉ〜ん)
 

という事で、次の日の木曜日。
ゆうきちゃん、そしてキューティーミラクルも出演する
《パウダーカルチャーvol.4》のイベントで、
ボトムラインに行って参りました!

あいるちゃん、ひめめちゃん、歌もMCも絶好調。
元気いっぱいで楽しいステージ。
この先もライブ目白押しって事だし、5月には新曲も発売って事で
ますます目が離せないわ。
そして、今回のトリは太田ゆうきちゃん。
年間200本もライブをこなす彼女だけあって、
激しく動いても、歌にぶれがナイのよね〜
圭二郎も、ゆうきちゃんを見習って精進せねば。
新曲の【空色グラフティー】も生でいち早く聞けたんだけど、
サビの部分が大空に飛んで行ってしまいそうになる開放感溢れる1曲。
要チェキね。

みんな、まとめて応援夜露死苦よ〜!!

|

« ドラゴンゲート観戦記 | トップページ | 週末ときめきお仕事 響け『恋曲が』高蔵寺の空に »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

柏本圭二郎の部屋へようこそぉ!
のさ、1番最初の真っ黒い画はナニよ!!
あの黒墨はダメよ、いただけないわね。

それにしても、あちらこちらに枝分かれしてるHPね。これだけあちこち飛ぶHPは、ホント疲れるから、なんとかまとめなさいよ。
ところで、高蔵寺ピアゴは今日だったかしら?
圭二郎も、だいぶスリムになったからって、油断は禁物よ。もうチョイ絞らないと、バックスタイルからおじさんがただよってるからね。
そうそうH美さんも、座ってると背中曲がっておばさんがただよってるから、イベントで気をつける様に伝えといてね。


NHKFM名古屋は、いつ出演だったか忘れちゃったけど、どこ探しても載ってないね。
閲覧者を、あちこち飛び回らせるHPの欠点ね。
飛び回って疲れたから、もう寝ます。
ー_ー )ノ"じゃ、イベント頑張ってね♪

投稿: 梵天丸 | 2010年4月24日 (土) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンゲート観戦記 | トップページ | 週末ときめきお仕事 響け『恋曲が』高蔵寺の空に »