« 「Möbius Delusion #1」参戦記 | トップページ | INFIX 長友仍世さん、FMわっちに再び登場!& あいるちゃんよ〜! »

2010年4月 6日 (火)

本日の『聞悶』ゲストは長友仍世さんよ!NEWレギュラーはほなみよ!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる?

さてさて、4月6日今日の聞悶のゲストは
そうよ、みんな大好き

長友仍世アニキだわよぉ〜!!

『東海地区精力的にまわっちゃうわよキャンペーン』

として(こんなタイトル?)

【くるめのめくるめくない2】をネットしているFMわっち。

番組には2回目のご出演となりますわよぉ〜

も〜圭二郎、マンモスうれP
(まだ、ダメ)

  • リクエスト、メッセージの宛先は
  • 785@fm-watch.jp
  • (058)266-9320 でぇす。

番組のHPからスティックカムを使って、全世界どこでも
生放送の模様を見ることが出来ちゃいますわよ。

わっちエリアの方だけじゃなくて、仍世さんファンの方は
こちらで楽しんじゃって下さいね。

そして、
先日4月2日FM PiPiを卒業された沢野ほなみさんが
早くも『聞悶』に登場よぉ!!

『はなしが(E)2/3』、ほなみファンは絶対要チェキよぉ〜!
こちらでは、動くほなみ(珍獣みたいね!)をスティッカムで見れるわよぉ〜


みんな、夜露死苦よ〜!

|

« 「Möbius Delusion #1」参戦記 | トップページ | INFIX 長友仍世さん、FMわっちに再び登場!& あいるちゃんよ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

お元気しちゃってるけど、今日のスティッカムは調子悪かったみたいでした。
ほなみさん拝みたかったよぅ

投稿: ぐ | 2010年4月 7日 (水) 00時36分

定年退職したほなみちゃん、中高年の再就職は難しいから、長野から離れて離れて食いつないでね♪

でも、Sカムで良かったよ。
地デジみたいにデジタルハイビジョンで解像度高いと、直ぐ面が割れて、化粧男がバレちゃうからね。
Sカムなら、サーバーのせいにして、映さなきゃいいわよ♪
ワッチでバレたら、次は高山ね。
あっ!
アソコは野麦峠への中間地点だから、長野が近付いちゃうけど、まだ松本には面が割れてないから大丈夫よね☆

投稿: 梵天丸 | 2010年4月10日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184394/34103294

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の『聞悶』ゲストは長友仍世さんよ!NEWレギュラーはほなみよ!:

« 「Möbius Delusion #1」参戦記 | トップページ | INFIX 長友仍世さん、FMわっちに再び登場!& あいるちゃんよ〜! »