« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

今週の圭二郎 感動クライマックス(衝撃画像有り!)

みなさぁ〜〜〜ん!!

スタッフ坊主髭雄から今週一週間の圭二郎のお仕事をご報告。

27日火曜日は告知どおりFMわっちの『聞悶』にて新コーナーが始まりました。

『圭二郎とあいるのユ・メ・カ・ナ』
これから毎週午後4時15分から10分〜15分の新コーナー。
毎回、あいるちゃんが圭二郎のパートナーということで、レギュラー出演です。
あいるちゃんと圭二郎がリスナーの夢をかなえるという企画です!

初回は圭二郎の夢からスタート!
圭二郎の夢は大胆にも
『アイドルスクールに入って歌を歌いた〜い!』
というものでした。
この指令を受けて、あいるちゃんが次週までにどんな応えを用意して来るか?
これからの展開に乞うご期待です。
こちらの『聞悶』は可能な限りスティッカムTVでも生中継しています。
長友仍世さんも時間があれば、必ずチェックしてくれてるそうです!
スティッカムではエアにのっていないオフトークが聞き物ですよ!

Img_1517

(あいるちゃんと保護者役のダミアン武田さんと圭二郎)

そして、28日

ついに発売、柏本 圭二郎デビューCD

『イルミナシオン/恋の曲がり角』

愛知県のOTAI RECORDさんで通販が始まっております。

Otai_cd_2

同時に、

『illumination イルミナシオン long version』

OTAI RECORDさんの配信販売サイトで発売中です!!

Illumi_aiot

こちらもどうぞよろしくお願いします!!

28日は翌日に行われる『ブライダルバスツアー』で訪れる式場の一つ
『ザ・グランドティアラゲストハウス多治見』でのサプライズ編出の打ち合わせに。
なんとそこで、圭二郎が新婦に扮して式場で
模擬結婚式を披露する事になったのです。
その衣装合わせに行って来ました。
圭二郎さん、けっして着る事の出来ないウェディングドレスに感激していました。
翌日29日は好天の中、その模擬結婚式が披露されたのですが、
参加者も、サプライズ演出に大喜びでした!
きっと素敵な夢を見ていただけたんじゃないかと思います。(悪夢か?)

P1020030

(いじわるそうなほなみお姉様と、『先に嫁いでごめんなさい!』)

P1020014

『女の幸せってやっぱり結婚だよねぇ〜』byひろか(誰?)

P1040288

(これで圭二郎もドリューバリモアさんのごとく清純派で復活!)

さて、28日の「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」
ゲストは、CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』の発売を記念して、
『イルミナシオン』の原曲『猫とダイアモンド』の作曲者zoutの小林洋介さん
電話ゲストで出演。
そこでもサプライズなお知らせが !
なんと圭二郎の新曲、その名も、

『世界中のすべてのマリア』

の製作発表がありました。

この曲の作曲を再び小林洋介さんが担当して下さってます。
どんな曲になるのか、楽しみにしていてくださいね !
このゲストトークの模様はPodcastにアップする予定なので、
こちらもお楽しみに!

そして、4月最終日の30日

H♡美と共に、再度Mid-FMの『イブニング ジョッキー』に出演
今回のパーソナリティは神田沙織さんでした。
たっぷりと、
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』の宣伝をさせていただきました。
圭二郎は前回以上のテンションで突っ走っていました。
この時の模様はネットでも生中継されたのですが、
Mid-FMのHPでバックナンバーとしてご覧いただけるので
見逃した方はぜひチェックして下さいね。

Img_1528
(神田沙織さんとご一緒に、圭二郎とH♡美)

番組終了後は、
BL STUDIO 西大須店でH♡美さんと『恋の曲がり角』の特訓です。
次のお披露目は

5月2日、ラスパ御嵩にて三善英史さんの歌謡ショーです。
5月3日もアピタ一宮店で、三善英史さんの歌謡ショーで

歌わさせていただきます。
三善さんの寛大なご好意に感謝でございます。

Imgcf7bdcf4zikbzj

練習終了後、ロビーでDEEP SCORPIONの瓜さん御一行に遭遇
この瓜さん、実はSCORPIONSのウリ・ジョン・ロート公認の
ジャパニーズ・ウリなんですよ!
とても魅力的な方で・・・一言では語り尽くせない人です。
この所、H♡美さんとの歌の練習の後必ずお会いするので、
毎回お話をさせていただく機会にめぐまれました。
そして今日、DEEP SCORPIONのメンバーの方とBLSTUDIO西大須店の方が、
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』を購入していただきました!
(ええ、常にCDを抱えて歩き回ってますから・・・)
そして、うれしいサイン攻めに写真撮影。

Img_1518
(H♡美と元気一杯サイン会!)

Img_1521
(DEEP SCORPION メンバーとBL STUDIO30の方とご一緒に、瓜さんは輝いてる方!)

Img_1525
(なれないサインを一生懸命書いてる圭二郎)

今ならCDとサインがBL STUDIO西大須店に飾っていただいてます!
圭二郎を応援していただいて、本当にありがとうございます!

Img_1527
(左にViViさん 右に瓜さんと本物ウリさんの2ショット写真の間に圭二郎)

あ、瓜さんのDEEP SCORPIONは明日5月1日にボトムラインでライブですよ。

B.L.PROJECT

〜mo yacco de ikomyah ka〜

出演:ROCK☆STEADY/L & L/ROCKER LOOM/Nonbay☆CityRollers/
   DEEP SCORPION/他
Open)5:30PM Start)6:00PM

前売)¥2,000 当日)¥2,300〈入場時にDrink代¥500別途必要〉

圭二郎も観戦に行きます!!

と言う事で、
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』

夜露死苦お願いします。

| | コメント (1)

2010年4月28日 (水)

イルミナシオン/恋の曲がり角 発売!!

Photo

| | コメント (3)

2010年4月27日 (火)

本日こっそりCD先行販売しちゃいま〜す!!

みなさぁ〜〜〜ん!!
スタッフ坊主髭雄のときめき伝言板です!
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』の完成版が海を越えて届きました。

Img_1513

(完成品の前で招き猫のポーズをするスザンヌ)

そこで、本日FMわっちにお越しいただければ、
こっそり特別先行販売しちゃいます!!

時間は15:00位〜18:00過ぎ位まで。
圭二郎とH♡美のサインもサービスしちゃいま〜す!

局の前でこっそりと販売するので、
なにかヤバい事をしてるんじゃないかと怪しまれるかもです(笑)

ということで、夜露死苦よぉ〜!!

| | コメント (0)

お知らせの巻!『聞悶』新コーナー始まります。CD購入サイト始動!

みなさんおはようございます!

スタッフの坊主髭雄でござんす。
えーーー只今CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』の発売準備で
超忙しい日々でございます。

いよいよ明日が公式発売日ですが、
CDの通販をしてくださる、DJ業界では全国的に名の知れてる、
愛知県のOTAI RECORDさんのHP内に
『イルミナシオン/恋の曲がり角』の通販ページが出来上がっております。
サイトにアクセスしていただければ、購入可能でございますよ!

どんどんアクセスして、注文しちゃってくださいねえ!!
実は水曜日はOTAI RECORDさんの定休日になりますので、
発送の方は29日からになります!
28日中に注文して下されば、29日の一番目の発送に間に合いますよぉ〜!!
みんなで『イルミナシオン/恋の曲がり角』の応援夜露死苦よぉ〜!!

そして、お知らせ!!

なんと、配信販売もこのOTAI RECORDさんがやってくださいます!
全国のDJ達がレアなCLUB SOUNDを求めて訪れるサイトでの販売です。
なにが凄いって、CLUBでの大音量プレイに対応するために、
高音質MP3での配信なんです。
iTune Music Storeなどで購入するよりも1曲のお値段が高いですが、
その分音質は遥かによろしいです。データー量も大きいですけどね。

そこで、この配信サイトでは、なんと
『イルミナシオン long version』を配信しちゃいます。
CDには入ってないバージョンです。
白根賢一さんとエンジニアの渡部高士さんがCDバージョンと同時に
作って下さったバージョンです。
しかも、このバージョンはCDバージョンよりも圭二郎のボーカルがぐっと
前に出てるんですよぉ〜!!
これはもう、手に入れるしかないって感じですよねえ。
白根賢一さん、渡部高士さんが作った『イルミナシオン』はやっぱり
高音質で聞いていただきたいです。
購入手続きにちょっとお時間がかかりますので、
本日注文していただければ、明日にはダウンロードができるはずです。

この配信販売用サイトでは、これから順次『イルミナシオン』のリミックス
販売させていただく予定です!お楽しみに〜!!

ということで、CD販売、配信販売共々夜露死苦よぉ〜!!

そして、本日のFMわっち『聞悶』です。
本日から新コーナーが始まります。
なんと圭二郎とアイドルスクールのあいるちゃんとのコーナー

『圭二郎とあいるの ユ・メ・カ・ナ』

時間は16時15分から約10分から15分間です。
さてこの新コーナー、はたしてどんな展開になるのか?
なんか、圭二郎にも新しい展開が訪れそうです!

とは言っても、圭二郎がアイドルスクールのメンバーになるって事は、
けっしてあり得ないと、私は確信します。
でも、何かが起こりそうです!!

スティッカムTVでも試聴可能です!!
(FMわっちのスティッカムは時々調子が悪くなりますが・・・)

ということで、
『聞悶』も益々夜露死苦よぉ〜っということで
スタッフの坊主髭雄のときめき伝言板の終了です。
(いつからそんなタイトルがついたの?)

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

週末ときめきお仕事 響け『恋曲が』高蔵寺の空に

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

先週末はいかがお過ごしでしたか!?

土曜日は東京からお友達が来ました!
通称kazz君。イベントでDJもしているのよね〜
名古屋に来る前の日にモノマネタレントの【まねだ聖子】さん
お呼びして、聖子ちゃんだけの曲でパーティーをしちゃう
な〜んて、素敵な事もやってたりしてるのよ。
今後、何かお仕事でkazz君と一緒に出来ると楽しそうだわよ〜

金曜日の夜にKazz君が新宿でやったイベントの模様が
Youtubeでみられるわよぉ〜!
特別ゲストは圭二郎も大好き【生森明菜さん】

さて、日曜日。
アピタ高蔵寺店と春日井サンマルシェ【H♡美】ちゃんと一緒に
イベントMCのお仕事をして来ました!

二個一営業シリーズの始まりよ〜

モノマネタレントとして、今大ブレイク中の【青木隆治】さん。
そして、島田紳介さんにも大絶賛されたマジシャン【MR.BIRD】さん。

まず最初にアピタの方でBIRDさんのイベントMC。
ご挨拶させていただいた時に気さくにお話をしていただいたの。
とっても素敵な方。
場内は子供さんを連れた家族連れの方々や、年配の方、そして
BIRDさんのファンの方でいっぱいに。
音楽に合わせてパントマイムをされたり、
水晶玉を使ってのマジック、初めてBIRDさんを見たんだけど、
圭二郎も、お客さん気分で驚いたり笑ったりしちゃいました。
ストリートで鍛えられた、観客を自分のペースに巻き込んで行く動き、
そしてトークは本当に勉強になりました。
ラスト、松任谷由実さんの名曲《春よ来い》をBGMに
披露して下さったパントマイム。
マリオネットが最後に自分の力で立ちあがる・・と言う題目だったんだけど
圭二郎、胸が熱くなりました。BIRDさんの
【今、世の中大変な事が多いけど頑張って行きましょう】って
力強いメッセージ、多くのお客様にちゃんと伝わったと思うわ。

Img_1501

(MR.BIRDさんとご一緒にH♡美とスザンヌ)

そして、今度は場所をサンマルシェ移動。
当日お忙しい中、簡単に打ち合わせ。
イベントが始まる前の前振りMCをすましてから、
きゃ〜っ!!圭二郎 with H♡美のデュエット曲

《恋の曲がり角》を披露よ〜!!

Cd_koimaga

(CDいよいよ28日に発売よぉ〜!!)

あはは、青木さん登場の前に集まって来た大勢のお客さんを目の前に(爆)
(ここ、吹き抜けになってて2階、3階からも見えるのよ)
新曲発表会よ〜まるで池袋サンシャインでキャンペーンする
新人アイドルになった気分だったわぁ〜。

でもさ〜みんな暖かいの。手拍子しちゃってくれたりするもんだから、
圭二郎もH♡美ちゃんも、ノリノリ状態。
いっぱい、握手もしちゃったし写真も撮りまくり。ふふふ。

青木さん登場のときはすでに1階だけで500人以上の人だかり。
Mr.Chiridlenや、渡辺真知子さん、徳永英明さんなどの
モノマネに会場は拍手の渦。そして、バックステージに戻って
しばらくすると、みなさん、お待ちかね。
【美空ひばり】さんのドームコンサートの衣装で再び登場。
《愛燦燦》《川の流れのように》を熱唱。
本当によく似てるの。
これにはビックリね。かぶり付きで見ていたおばぁちゃん、泣いてたもの。
あと、1番前を陣取ってた関東から来たっていう
おっかけギャル達も凄い声援。素顔は凄いイケメンだもんね〜
最後はご自身で作詞作曲されたメジャーデビューシングルのカップリング
《二つの糸》とってもいい曲よぉ〜

さて、このあとは、サンマルシェの会場でBIRDさんの2回目のイベント。
この時BIRDさん見に来てたお客さん、
青木さんに負けないぐらい沢山いらっしゃいました。
もっともっと多くの方に見ていただきたいわ。

青木さんの2回目のイベント会場は再びアピタ。
まぁ、北館南館て具合につながってるから移動は簡単なんだけどね。

この時も、多くのお客様を目の前に2回目の《恋の曲がり角》を熱唱
快感だわ。もっともっと、みなさんの前で歌わなきゃだわ。

ゴールデンウィークはイベントで色々まわりますので
圭二郎のHPの情報コーナーで要チェキよぉ〜

Img_1505

(イベントを見に来て下さった東京のDJ Kazzさんと一緒に!
kazzさんすっかりH♡美さんのファンになりました。ちょっと〜アタイはどうなのよぉ〜)

みんな、夜露死苦よ〜!

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

イルミナシオン雑誌に掲載よぉ〜、ゲストとライブは太田ゆうきちゃんよ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ〜!

そうよ、みんな、涙の数だけ強くなれるのよ!!
岡本真夜ちゃん。きゃ〜!!
てか、大笑いしてると思うけど、レコード会社。

4105081777

(頑張って綺麗になりました)

・・さて。HPもちっとリニューアルして、
【イルミナシオン/恋の曲がり角】の宣伝もバッチリ。
かなり充実した見応えのあるページになっていますので
みなさま、ご購入の前に(笑)お読みになって下さいねぇ〜!

そう今週の【聞悶】でもお話をしましたが、
某・雑誌の情報のページに【イルミナシオン/恋の曲がり角】の
CDレビューが掲載されましたの〜!!お〜ほほほほ。

それも圭二郎のCD、【あゆ】(いしだ、じゃないわよ)こと
浜崎あゆみさんの記事の下にドカンと載ってるのよ。お〜ほほほ。
斜め上には松田聖子さんの《30執念記念シングル》
【いくつの夜をかぞえたら】の音楽評。
お〜ほほ。

416slup4hil

(いつもと変わらないセルフプロデュースのバラード)

ついでに書くと圭二郎のとなりにはIKKOさんの新曲紹介。
特典にはコスメテクニック収録のDVD付きよ。凄いわ。おほっ。

Jackets_26

(ちょっとぉ〜、あゆも今回ドラァグクイーンを使ってるじゃないの!

アタイの『イルミナシオン』とかぶるわ!)

という事で、雑誌の名前のアタマに【B】が付く
全国でも発売している雑誌よ〜
みんな、機会があったら、読んでみてね〜!

聞悶の電話ゲストには、先週多治見で興行があった
【超神龍】さん。実は先日の試合で鼻を骨折してしまったみたいなの。
でも今週末の岐阜で行われる試合にも、出場。素晴らしいプロ根性。
頑張って欲しいです。ファイトよ〜!

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

水曜日【とりあえず生!?】には太田ゆうきちゃんが登場!!

ミニアルバムのジャケットを見た時、【大人びた娘なのかしら?】と
思ったんだけど、スタジオに登場した彼女は
凄くキュートで可愛いのよね〜
武蔵野美大に通ってたと言う彼女。作詞したり、
絵を描いたり、写真も撮ったり
多彩なアイドルなのよね〜5月12日(水)には
4thシングル【空色グラフティー】も発売よん。

それにね、ゆうきちゃんは、愛知県出身。圭二郎もブリブリ応援よ。

Img_1498

(ゆうきちゃんとスザンヌよぉ〜ん)
 

という事で、次の日の木曜日。
ゆうきちゃん、そしてキューティーミラクルも出演する
《パウダーカルチャーvol.4》のイベントで、
ボトムラインに行って参りました!

あいるちゃん、ひめめちゃん、歌もMCも絶好調。
元気いっぱいで楽しいステージ。
この先もライブ目白押しって事だし、5月には新曲も発売って事で
ますます目が離せないわ。
そして、今回のトリは太田ゆうきちゃん。
年間200本もライブをこなす彼女だけあって、
激しく動いても、歌にぶれがナイのよね〜
圭二郎も、ゆうきちゃんを見習って精進せねば。
新曲の【空色グラフティー】も生でいち早く聞けたんだけど、
サビの部分が大空に飛んで行ってしまいそうになる開放感溢れる1曲。
要チェキね。

みんな、まとめて応援夜露死苦よ〜!!

| | コメント (1)

2010年4月18日 (日)

ドラゴンゲート観戦記

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!

今日は仕事で2次会のパーティー見学に行って参りましたの。

圭二郎、今日はあくまでも様子見、のはずだったんだけどさ〜(あはは)
本来の司会の方より、目立っ ちゃだめね(だってぇ〜)
てか、2次会ビジネスの社長さんが
【圭二郎さん、女の子達と話して来てあげて】っていうからさぁ〜
でも幸せな雰囲気 に包まれた会場ってのは本当にいいものね。

帰り際には、会場に飾ってあった【幸せの風船】
持ってって下さいと言われ、ありがたくいただいて帰って来ました〜(いっぱい)
風船もって自転車乗っている途中、道ですれ違う女子が
【可愛い〜】って言うもんだから、風船を渡しながら栄の街を走ったわよ。

Dscf0004

(こんなにたくさんの風船をひっさげて自転車を漕いできたのよ!)

heart。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚heart

さて、4月17日(土)多治見美濃焼卸センターで
プロレス観戦に行って参りました!!
土岐市出身のレスラー【超神龍(スーパーシェンロン)】さんが所属する
プロレス団体《ドラゴンゲート》!!

会場に到着したときはすでに満員!熱気ムンムン!
男女のカップル、家族連れ、
プロレスを心から愛する野郎達で埋め尽くされているの。
そしてこれも凄く特徴的なんだけど
女の子の友達同士、てぇのもいっぱい。
それもそのはずだわ、ドラゴンゲートの選手達って
イケメンが多いものぉ〜!きゃ〜〜〜っ!

繰り広げられる各選手達の華麗な技に、場内、歓声が巻き起こったり
割れんばかりの拍手が起こったり、きゃ〜っ!って悲鳴も上がったり(笑)

でも、お笑いの要素もきっちりと入ってるのよね。
笑いも随所にちりばめられてるの。
お約束の場外乱闘も、ばっちりよ(爆)
圭二郎、ストーカー市川さんの体を張った笑いには感激しました(プロレスだってば)

メーンイベントはもちろん超神龍ちゃんの試合。
惜しくも負けちゃったんだけど、最後に先輩レスラー【CIMA】さんの計らいで
見にいらしていたご両親と妹さんをリングに上げて、超神龍ちゃん、
リングの中央で家族愛をさけんでいました。

圭二郎、感動。

圭二郎も負けじと心の中で叫んだわ。
【きまたく〜ん!(本名)アタイは、3度のメシよりぃ〜アンタが好きぃ〜!!】

あ、この時は圭二郎のファッションイメージとしては
モンペに三つ編み姿よ。

試合が終わって、打ち上げに参加。
多治見ながせ商店街にある【BAZZ】へ移動。
そこで、超神龍ちゃん、ストーカー市川さん、YAMATOさん戸澤さんも合流。
ドラゴンゲートを応援するファンの子達と多治見での興行の成功をお祝いしました!
そこでの記念撮影、強烈だったわよ〜
だって、マルイ不動産社長と、社長の水泳仲間の人達も
脱いでるんだもん。あ、圭二郎はアイドルだから脱ぎませんでしたわよ(ふふ)
紅白の小柳ルミ子枠みたいな役目ね。

Dscf0075

(芸では見習う点の多いストーカー市川さんとスザンヌ)

Dscf0079

(素敵なYAMATOさんにドッキュン・スザンヌ)

Dscf0077

(かわいい超神龍ちゃんとマッチョな野郎共にもみくちゃにされるスザンヌ)

そして超神龍ちゃん、20日のFMわっち『聞悶』に電話ゲストの予定よ!

これからもドラゴンゲート、応援していくわよ〜!

夜露死苦よ〜!!


| | コメント (0)

イルミナシオン リミックスバージョンのお知らせ

みなさぁ〜〜〜ん!! 間もなく夜明けです。
春になり明けるのが早くなって来ましたね。

スタッフの坊主髭雄です。

17日土曜日は
圭二郎の番組「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」に
何度かゲスト出演していただいたプロレスラー
【超神龍 スーパーシェンロン】が所属する団体ドラゴンゲート
多治見興行に、圭二郎と共に行って参りました。

エンターテイメント溢れる迫力満載の試合に大興奮です!
【スーパーシェンロン】君の故郷での試合と言う事で、
彼がメーンエベントを勤めたのですが、
最後にはとても感動的なシーンが繰り広げられ、
プロレスを見に来て、こんなにも胸が熱くなるとは・・・
その辺りの詳しい事は、圭二郎からのレポートがあるはずです。

【スーパーシェンロン】君とドラゴンゲート、応援夜露死苦です!!

ということで、話題変わりまして・・・・

え〜、イルミナシオンの新たなリミックスが届きました。

今回は東京の【Koyasu & Butio】2名のDJが手がけたリミックスです。
DEEP HOUSE系の浮遊感漂うリミックスで、圭二郎のボーカルも
イルミネーションの中でフワフワと泳いでいます。
また新たな【イルミナシオン】の登場です。

そこで、MySpaceでこの2曲を試聴出来るようにしました。

面白いのはこの2曲、それぞれが原曲の【イルミナシオン】の中で
インスピレーションを受けた部分が同じ部分だったと言う事です。
その部分はさてどこでしょうか?
みなさんも、原曲を聴いて、自身が感じる部分を見つけて下さい。
28日CD発売に向けて、HPの方もリニューアル作業に入っています。
HPの方も是非是非チェックしてくださいね!!

ますます【イルミナシオン】夜露死苦よぉ〜!

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

イルミナシオン/恋の曲がり角 CDリリース日発表!! 番組ゲストは佐藤梓ちゃん

みなさぁ~ん!超おこんばんわぁ〜!

4月14日の「とりあえず、生!」聞いて下さいましたぁ?
たくさんのメールありがとう!
これで秋の番組改編も乗り切れそう(まだ4月だってばっ)

あ、今日のゲストは多治見在住シンガーソングライター
佐藤梓ちゃん!!

相変わらずこの娘、トークのキレがいいわぁ。
先日ワンマンライブを行ったばっかりなのに、
もう、夏のワンマンライブの告知をしてやがったわ!
やるわね、AZU !!
いずれアタイとのコラボライブも実現するわよ!!
差し入れのどらやきとてもうまかったわ!(また粉ものかよ!)

Nec_0091

(粉ものあずさと色物スザンヌよぉ〜!)
 

さて、梓ちゃんの話はこのくらいできりあげて・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさん大変長らくお待たせしました。

4月14日の「とりあえず、生!」で、ついに発表!!

【イルミナシオン/恋の曲がり角】

4月28日(水)大安。

リリース決定です!!
(税込み¥1.000)

1. イルミナシオン

2. 恋の曲がり角 

3. イルミナシオン(カラオケ)

4. 恋の曲がり角 (圭二郎ボーカル入りカラオケ)

5. 恋の曲がり角 (H♡美ボーカル入りカラオケ)

6. 恋の曲がり角 (カラオケ)

豪華6曲仕様よ!

【イルミナシオン】のプロデュースは

白根賢一さん(manmancer/GREAT 3)

マスタリングは当然あの渡部高士氏よぉ〜!!

きゃ〜!!FPMや電気グルーヴと同じって事だわ!!(エンジニアがね)

めでたいわ〜!楽しいわっ!愉快だわっ!
ちなみに配信リリースも行いますわよ。
詳しい事は次回まで待ってね。

でも、絶対、CDを購入していただきたいわ〜
カメラマンの坂野さんが撮影した素敵な画像を
NOVOLさんがデザインしてくださったの。

昭和のアナログ盤をイメージしたカッコいいジャケットになりました。

それでは、ここで、ジャケットもお見せしちゃおうかしら??
みなさん、心の準備はよい??ハートのSWITCHを押すのよ。

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!(焼き肉のタレじゃないよ)
これでぇ〜す!!

Cd_h1

これは販売用CDの表面ジャケットなの!

なんと両面表仕様の仕掛けになっているのよ!

こればっかりはCDを買わなきゃ全貌が見れないわよぉ〜!!

隠れてる裏面が『イルミナシオン』のジャケットになってるのよぉ〜!!

Cd_h4

どう?豪華なジャケットでしょ〜!

そして、ジャケットの中面もすっごく素敵なのよぉ〜!

でも後は買って見るのよぉ〜!

ぜひお部屋に飾っておきたいCDになる事間違いないわ!!

そして、そして、3月6日ボトムラインで行われた
初ライブの時の模様をyou tube にもアップしましたわ〜!!

イルミナシオンと恋の曲がり角。
いや〜ん!恥ずかしい・・・なんて言ってられない。

しばらくはこれ見て楽しんじゃって下さいね。

という事で、4月28日。いい??
メシ食うの忘れても、【イルミナシオン/恋の曲がり角】の
発売日は忘れちゃいけねぇぜ。

CD購入をご希望される方は、圭二郎のHPから通販購入になります。
通販購入のHPは只今作成中ですので、
完成したらリンク先をこのブログで発表しま〜す。

あと、イベントでも手売りしますわ
(うふふ)

なにとぞ、みなさま、夜露死苦お願いいたします!

| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

圭二郎のトキメキ営業お知らせ日記

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる?

ちょっと遅くなっちゃったけど、
4月4日 or 5日??(謎に包まれた圭二郎の出生日)
誕生日を迎えたアタイに
たくさんのお祝いメッセージを送っていただき、
本当にありがとうございました。

Dscf0072

(リスナーのゆうすけさんからで〜す、ありがとうございます)

Dscf0068

(朝日大学 大野先生からで〜す。ありがとうございます)

さてさて

【イルミナシオン/恋の曲がり角】発売の

カウントダウンが既に始まってるわ。

えっ?だから何日に発売するのかって??

ふふふ。それは4月14日(水)
「とりあえず、生!」で発表しますわよん。

この日は新月
この時にお願いごとをすると、かなうって言われてるんだって。
神頼みも必要よ(あはは)

さて、プロモーションお伺いしたり、イベントの司会&歌の仕事が
いくつか決まっているので、今の時点で発表できるモノを
書いておきますわよ〜みんな、メモのご用意よっ!
すべて、H♡美ちゃんも出演よん。

まずはラジオ番組から!

4月30日(金)
MID FM 【 EVEVNING JOCKY】DJ神田沙織ちゃん
夕方6時台からの登場予定。

5月17日(月)
NHK FM 【FMトワイライト】DJ ちぃーぼーさん
こちらは、時間は未定。6時から番組が始まります。

そして名古屋エリアの方は、
ケーブルTVの《スターキャット》の番組
【まちバル】に出演。久々のTVだわよぉ〜

こちらは4月24日(土)から1週間放送予定。
圭二郎とH♡美ちゃんが出演する回の初回放送は朝9時から。

スターキャットのHPでも要チェキするのよ〜
なんと、時期はズレちゃうけど、スターキャット以外のケーブルTVでも
放送がされる・・・らしいわ。

そして、営業よ、営業!ゴールデンウィークは稼ぎ時よ!

4月25日 (日)
【アピタ高蔵寺店】と【サンマルシェ春日井】(0568−92−1122)で、
美空ひばりさん、尾崎豊さんなどの何をやっても超似ている
イケメンモノマネタレント青木隆治さん
マジシャンのバードさんのイベントMCで
圭二郎とH♡美ちゃん出演。
この時は【恋の曲がり角】も披露・・する予定(笑)

5月2日(日)

岐阜県御嵩町の【ラスパ御嵩店】(0574−67−6777)

5月3日(月)

愛知県一宮市の【アピタ一宮店】(0586−71−9415)

この2日間は、
演歌歌手・三善英二さんの歌とトークショーのMCよぉ〜

そして、H♡美ちゃんと【恋の曲がり角】を歌っちゃいますわっ!きゃ〜っ!
三善さん、叱らないでねっ!

3つのイベント、時間は各お店のHPなどでチェックしてみて下さいね。
このブログでもきっちりわかり次第、お知らせしますわ〜!

5月以降も、色んな媒体に体当たりで乗り込んで行くつもりよ。
そのつど、ブログや、番組で発表していきますので、
ウラ生ブログを見る癖をきちんと付けておく事よ〜!

みんな、応援、夜露死苦よ〜!!

そして最後に圭二郎のお花見写真をサービスよ!

Dscf0025

(【時をかける少女】風にきめてみました)

Dscf0039

(やっぱりお花見は、おしとやかにね)

Dscf0045

(花見という名を借りた密談の席を盗み聞きする、スザンヌ)

| | コメント (2)

2010年4月 8日 (木)

INFIX 長友仍世さん、FMわっちに再び登場!& あいるちゃんよ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる?

日曜日のイベント「Möbius Delusion #1」の
興奮も覚めやらぬまま火曜日、FMわっち【聞悶】に
長友仍世アニキが登場よぉ〜!!
東海地方のプロモーション最後の生出演が
我らが【聞悶】!!
ちょっと、シモムーさん!(事務所の方です)
このプロモスケジュールは意図的ねっ!?
プロモーションと言う名の宴(爆)
圭二郎、失敗したわ・・

当日は花柳社中の格好でお出迎えしときゃよかったぁ〜

62861c26 200911211
(可愛いわ〜てか、この子誰?)                       (この方は花柳幻舟さん)


そうだわ、一緒にダミアン武田さん、そして
イベントでもキュートな魅力を振りまきまくりだった
キューティーミラクルの一員でもある、あいるちゃんも来てくれたの!

仍世さん、相変わらずのテンションで凄いの。
でも知らなかった・・・
15歳の時に【スター誕生】のオーディションに合格していたなんて。
もしかしたら、仍世さん

【第2の山口百恵】として売り出されていたかもしれないのねっ!(なぜ?)

Photo
(仍子姉さんの伊豆の踊り子みたかったわぁ〜)

あ、番組でもツッコまれたわ。
《泣かせどころのバラードでみんなうっとり聞いている中
 1人、タバコをスパーっとすってた》
って。

きゃ〜ちゃんと聞いてたのよ〜世界に浸ってたのよ〜(汗)

これから、INFIXとしてのライブも続々と決定していくみたいだしぃ〜
プロデュース業も大忙し。
あと、鼻毛の森さん、ダミアン武田さんとの
スーパーグループ【平成サングラス兄弟】の活動も始めるという事で
ますます目が離せない長友仍世様。

東海地方でもじゃんじゃか盛り上げて行きましょうね!

Nec_00891

(仍世兄貴とあいるちゃんとスザンヌよ!)

夜露死苦よ〜!

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

本日の『聞悶』ゲストは長友仍世さんよ!NEWレギュラーはほなみよ!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる?

さてさて、4月6日今日の聞悶のゲストは
そうよ、みんな大好き

長友仍世アニキだわよぉ〜!!

『東海地区精力的にまわっちゃうわよキャンペーン』

として(こんなタイトル?)

【くるめのめくるめくない2】をネットしているFMわっち。

番組には2回目のご出演となりますわよぉ〜

も〜圭二郎、マンモスうれP
(まだ、ダメ)

  • リクエスト、メッセージの宛先は
  • 785@fm-watch.jp
  • (058)266-9320 でぇす。

番組のHPからスティックカムを使って、全世界どこでも
生放送の模様を見ることが出来ちゃいますわよ。

わっちエリアの方だけじゃなくて、仍世さんファンの方は
こちらで楽しんじゃって下さいね。

そして、
先日4月2日FM PiPiを卒業された沢野ほなみさんが
早くも『聞悶』に登場よぉ!!

『はなしが(E)2/3』、ほなみファンは絶対要チェキよぉ〜!
こちらでは、動くほなみ(珍獣みたいね!)をスティッカムで見れるわよぉ〜


みんな、夜露死苦よ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

「Möbius Delusion #1」参戦記

みなさぁ〜ん!!どっきゅんわぁ〜!!

え、意味解んないって?
【アイドルスクール】の神楽くるるちゃんのご挨拶なのよぉ!

という事で、圭二郎行ってまいりましたわぁ〜

名古屋栄SPIRAL「Möbius Delusion  #1」

このイベント昼の1時から夜9時までのテレ東の正月ドラマ並みの
イベントなのよぉ〜
最初から終わりまでいたら、おばちゃんぶっ倒れそうだからさあ。
夕方からおじゃましました。

会場に入ったら、
さっそくダミアン武田さんにとっつかまって、
楽屋に案内していただいたの。
そこで本日出演の【アイドルスクール】の娘達にご挨拶よ!
みんな出演前で緊張してるんだろうけど、
でも、元気一杯にご挨拶してくれて、圭二郎もテンションアップよ!

そしてそして。
楽屋にで〜んと陣取っていました、

長友仍世様改め仍子様御一行様〜!!

きゃ〜、いきなりで、お互いに超テンション上がりまくりよぉ〜!!

仍子さんにいきなりご紹介していただいたのが、

大好評のコンピレーションアルバムE=mc2にも参加されてる、

鼻毛の森さん!!

富山で活動されている鼻毛の森さん、
このイベントが行われるってことで、
はるばる応援に駆けつけたんですって!
とっても明るいお茶目な殿方よぉ〜

そして、ステージ直前のTajaさんも紹介していただいたわ。
なんとこの方、
柴崎コウさんや上戸彩さん等の楽曲に詞を提供しておられる方よ。
でもそんな凄い方なのに、ノリは仍子さんとまったく一緒でぇ〜
いきなり、圭二郎と意気投合しちゃったわぁ。(合わせて頂いたんでしょうけど)

てなわけで、ドタバタと
記念撮影タイムになってしまったの!!

Img_1479
(右から 仍子さん、Tajaさん、鼻毛の森さん、そしてスザンヌ)

会場に戻って、イベントに参戦!!
あいるちゃんとくるるちゃんそれぞれのライブステージ。
大勢の熱狂的なファンでムンムンなSpiralの雰囲気に負けない、
堂々としたステージ!!
若いのにやるわね、この娘達!!
ちょっと、圭二郎も負けてらんない!!

そして、Tajaさんのステージ!!
年齢では、前出の二人には負けてないわ!!(失礼だって)
圭二郎、Tajaさんの歌唱力にびっくり!!
さっき楽屋で騒いでいたのと同じ人とは思えないのよねぇ。
じっくり力強く唄い上げる大人の魅力。
すばらしい歌の数々、本格的にTajaさん要チェキよ!

そして、いつも圭二郎が歌のレッスンの時にお会いする
朱凰さんのステージ!!
ちょっとぉ!いつもお会いする朱凰さんと違うッ。
クールでハードな朱凰さん。
いきなり仮面舞道会風なマスクを脱ぎ捨てて素顔を表す演出には
やられたわ!
そして、尾張旭市のローカルヒーロー
【森羅特装シュラバスター】のテーマ曲では
シュラバスターも登場して、いきなりヒーローショーやっちゃうし。
素顔もイケメンな朱凰さんも要チェキよ!

そして、ついに登場長友仍世さん!!
会場は最高の盛り上がりに。

機動戦士ガンダムのテレビシリーズから

オープニングテーマ『翔べ! ガンダム』

劇場版I 主題歌『砂の十字架』

エンディングテーマ『永遠にアムロ』

WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜

ステージを間近で見ていた、あいるちゃん、
感激して泣いていたの。むむ。わかるわ〜その気持ち。

オープニングからエンディングまで一気に持って行くステージ。
でも、なんでこんなに仍世さんに熱い人気が集まるのか、
圭二郎は今日ハッキリと理解したわっ!
仍世さん、とっても暖かいの!!ハートフルなのよ。
その暖かさが、会場の一人一人に伝わって行く力があるのよね。
そして、会場の全てが仍世さんの暖かさに包まれた時、
全てが一体となって、熱い世界を作り上げるんだわ。
ファンの方で目の不自由な方が来ておられたんだけど、
その方の手をしっかりと握りしめて歌う仍世さんの姿を見て、
思わず、圭二郎も仍世さんに抱きしめられてるような、
熱いものを感じました。

ありがとう、仍世さん!

アタイ増々惚れたわッ!!

ステージ上から2.0の視力でアタイを見つけてくれてありがとう!!

タバコすってる姿がおっさんぽかったわよっ!って

注意されたわっ!(てへっ!)

そんな長友仍世さんが火曜日にFMわっちの【聞悶】にゲスト出演よ!

きっとスティッカムで全世界で見られるはずだから、

ハワイ旅行に行く人も絶対チェキなの(誰ッ?)

夜露死苦よぉ〜!!

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

みなさん!ありがとう!&長友仍世アニキのイベント告知よぉ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる?

金曜日の『はなしが(E)2/3』最終回

本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

H♡美ちゃん、ディレクターの水谷君も

感激しておりましたわよ。

リスナーさんのメッセージやネタだけて2時間
番組が成り立つって事は本当に素晴らしい事なんですよねぇ。
てか、みなさん、この番組なら大丈夫だろうって
『はなしが(E)』ってタイトル通り好き勝手に
色々送って来て下さいましたし(爆)

またこういった夜のバラエティーをやりたいですわ、アタイ。

Nec_00851
(今年から新たな道を歩み始める水谷君よ!頑張るのよぉ〜!)

Nec_0087

(PiPiでは見納めのこのコンビよぉ!)

しか〜し!!H♡美ちゃんとのコンビはまだまだ続く。

H♡美ちゃんとの出没情報はこのブログで告知するので

要チェックよぉ!

これからも夜露死苦なの〜!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そうだそうだ!4月4日、アノ方のイベントが名古屋であるのよ〜!
じゃじゃじゃじゃ〜ん!

長友仍世様!!

  • ■ 4/4(日)「メビウス・デリュージョン ♯1~妄想数珠繋~!」
  • アニメ神ソング&コスプレダンパの超特大スペクタクルイベント
  • 会 場:名古屋 栄 CLUB SPIRAL(地下鉄矢場町駅下車徒歩2分)

圭二郎も行くわ〜!会場であったら声かけてね。

そして、4月6日(火)FMわっち【聞悶】に

仍世アニキが2度目のスタジオゲストで

(16時台に)登場よ〜!!

すでに長友仍世さんのブログにも告知されていますが
全国各地から応援メッセージ、ラブレター、質問などなど
たんと待ってますわよ〜!!

アレもこれも夜露死苦よ〜!

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

春は別れの季節!はなしがEは永遠に不滅です!

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってる?

ね〜ね〜聞いて下さいました!?

【イルミナシオン〜DJ MOTIVE MIX】

リスナーさんからは

『原曲と全く違う感じで驚きました!』とか

『凄くカッコいい!』

と色々な感想&反響を頂きました。

白根賢一さんの作り上げた世界観を大切にしながら、
MOTIVEさんの新解釈で仕上げていただいた
素晴らしいリミックスバージョンとなりました。

ふふ。シングル発売前に既にリミックスも作っちゃったぁ。
圭二郎も凄くお気に入りです。
今後、MOTIVEさん自身のイベントでもかけてくださるって事だし、
これから色々なクラブイベントでリミックスバージョンを
ぶりぶりにかけてもらって、みんなに踊っていただきたいわ。
こちらは今月末に発売する【イルミナシオン/恋の曲がり角】の
CDには未収録よっ!!
この曲を手に入れる為には・・・
これからのウラ生ブログ、番組を要チェキね。

そして、圭二郎

色んな媒体に出演する事が続々と決定していますわよ〜

なんだか凄くお仕事している感じだわ。
という事で、今の所ゲスト出演が決まっている
ラジオ番組を書いておくからね〜今からチェックね。

4月30日(金)MID FM 【EVENING JOCKY】
DJは神田沙織ちゃん
6時台からの登場となります。76.1MHz ね。

そして、ついに来たわ、

憧れのNHK!!

Afad110f6f94bb72e461a5cffdacb3ee

国営放送・・

いやだ、そうつぶやくだけ胸が熱くなるわ。

これは、恋?(んな、アホな)

甘く危険な香りだわ(なんで?)
5月17日(月)NHK FM 【FMトワイライト】
DJはミュージシャンでもある、ちぃぼーさん(女子)
愛知、岐阜、三重、静岡、福井、石川、富山でも放送が流れるわ!
きゃい〜ん!7県同時に圭二郎の歌と声が流れるのね。
感激だわ〜!
でも、ちゃんとNHK用のしゃべりでいかなきゃならないのね。
あ、H♡美さんも出演しますからね〜楽しみにして下さいよん。

さて、本日4月2日、5年間続いた
超・人気番組(笑)

FM PiPi(多治見)『はなしが(E)2/3』の最終回となります。

すでに、沢山の方からメッセージを頂いています。本当にうれしい限り。
この番組が圭二郎のラジオ復帰になった訳だからね〜

水曜日の夜8時にスタートして、金曜日に移動して3年。
週末のバラエティー番組としてみなさんに可愛がってもらいました。
本当に思いで深い番組となりましたわよ。
H♡美と2年半お付き合いをさせていただき、
歌もご一緒させていただきましたわ。
でも、これから【イルミナシオン/恋の曲がり角】売る為に
このコンビ、頑張って行くわよ〜!!

Imgp9135

(アンタの分まで、アタイPiPiで頑張るわ!)

応援よろしくなのっ!

今夜8時はFM PiPi『はなしが(E)2/3』

エリア内の方は是非、聞いて下さいね!

夜露死苦よぉ〜!

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

「とりあえず、生!」のゲストはドラゴンゲートの超神龍!

みなさ~ん!こんばんはぁ~!

あら?気づきゃ4月1日。エイプリルフールだわ~
でも、圭二郎は根はとても正直者。
100円拾っても交番に届けるように厳しくしつけられた子供。
ふふ。

さて、昨日の「とりあえず、生!」には
プロレス団体【ドラゴンゲート】から

土岐市出身の超神龍(スーパーシェンロン)さん

スタジオに遊びに来て下さいましたぁ〜!!

2回目の登場よ〜相変わらず小柄でむっちり。
そうそう、学生時代にはラグビーをやっていたんだって。
てか、圭二郎も高校の時はラガーマンだったのよぉ〜
麻倉未稀のヒーローが心の中のテーマソングだったあの頃
青春だったわぁ〜

あ、間違っても、昭和62年の紅白歌合戦の時

小柳ルミ子さんが歌った、バージョンじゃないからね。

そこんとこ、夜露死苦よ。

そう、シェンロンちゃん、圭二郎の知り合いでもある
ゲイバーのママ【賢次さん】のお店にも
ドラゴンゲートのメンバーとよく遊びに行ってる事が発覚(爆)
凄くモテるんですよ〜なんて言ってました、ラジオで(あはは)
しゃべりも凄く軽快だし、なんてたって、頭の回転がいい人なの。
そしてさらっと下ネタも言っちゃうし。

も〜たまりませんわぁ〜(大場久美子のククレカレーのCM調に)

4月には高山市、多治見市、岐阜市の3カ所で試合があるのよ〜
イケメンぞろい、そして小さい子から年配の人まで楽しめる
試合カードが毎回組まれるから、
絶対みなさん、足を運んでいただきたいわ。
圭二郎も、4月17日の試合を観に行きます〜!!

地元格闘家・超神龍、みんなで応援よ!

Nec_0083
(イケメン二人よっ!)

夜露死苦よ〜!

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »