« 圭二郎のトキメキ営業お知らせ日記 | トップページ | イルミナシオン リミックスバージョンのお知らせ »

2010年4月15日 (木)

イルミナシオン/恋の曲がり角 CDリリース日発表!! 番組ゲストは佐藤梓ちゃん

みなさぁ~ん!超おこんばんわぁ〜!

4月14日の「とりあえず、生!」聞いて下さいましたぁ?
たくさんのメールありがとう!
これで秋の番組改編も乗り切れそう(まだ4月だってばっ)

あ、今日のゲストは多治見在住シンガーソングライター
佐藤梓ちゃん!!

相変わらずこの娘、トークのキレがいいわぁ。
先日ワンマンライブを行ったばっかりなのに、
もう、夏のワンマンライブの告知をしてやがったわ!
やるわね、AZU !!
いずれアタイとのコラボライブも実現するわよ!!
差し入れのどらやきとてもうまかったわ!(また粉ものかよ!)

Nec_0091

(粉ものあずさと色物スザンヌよぉ〜!)
 

さて、梓ちゃんの話はこのくらいできりあげて・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさん大変長らくお待たせしました。

4月14日の「とりあえず、生!」で、ついに発表!!

【イルミナシオン/恋の曲がり角】

4月28日(水)大安。

リリース決定です!!
(税込み¥1.000)

1. イルミナシオン

2. 恋の曲がり角 

3. イルミナシオン(カラオケ)

4. 恋の曲がり角 (圭二郎ボーカル入りカラオケ)

5. 恋の曲がり角 (H♡美ボーカル入りカラオケ)

6. 恋の曲がり角 (カラオケ)

豪華6曲仕様よ!

【イルミナシオン】のプロデュースは

白根賢一さん(manmancer/GREAT 3)

マスタリングは当然あの渡部高士氏よぉ〜!!

きゃ〜!!FPMや電気グルーヴと同じって事だわ!!(エンジニアがね)

めでたいわ〜!楽しいわっ!愉快だわっ!
ちなみに配信リリースも行いますわよ。
詳しい事は次回まで待ってね。

でも、絶対、CDを購入していただきたいわ〜
カメラマンの坂野さんが撮影した素敵な画像を
NOVOLさんがデザインしてくださったの。

昭和のアナログ盤をイメージしたカッコいいジャケットになりました。

それでは、ここで、ジャケットもお見せしちゃおうかしら??
みなさん、心の準備はよい??ハートのSWITCHを押すのよ。

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!(焼き肉のタレじゃないよ)
これでぇ〜す!!

Cd_h1

これは販売用CDの表面ジャケットなの!

なんと両面表仕様の仕掛けになっているのよ!

こればっかりはCDを買わなきゃ全貌が見れないわよぉ〜!!

隠れてる裏面が『イルミナシオン』のジャケットになってるのよぉ〜!!

Cd_h4

どう?豪華なジャケットでしょ〜!

そして、ジャケットの中面もすっごく素敵なのよぉ〜!

でも後は買って見るのよぉ〜!

ぜひお部屋に飾っておきたいCDになる事間違いないわ!!

そして、そして、3月6日ボトムラインで行われた
初ライブの時の模様をyou tube にもアップしましたわ〜!!

イルミナシオンと恋の曲がり角。
いや〜ん!恥ずかしい・・・なんて言ってられない。

しばらくはこれ見て楽しんじゃって下さいね。

という事で、4月28日。いい??
メシ食うの忘れても、【イルミナシオン/恋の曲がり角】の
発売日は忘れちゃいけねぇぜ。

CD購入をご希望される方は、圭二郎のHPから通販購入になります。
通販購入のHPは只今作成中ですので、
完成したらリンク先をこのブログで発表しま〜す。

あと、イベントでも手売りしますわ
(うふふ)

なにとぞ、みなさま、夜露死苦お願いいたします!

|

« 圭二郎のトキメキ営業お知らせ日記 | トップページ | イルミナシオン リミックスバージョンのお知らせ »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛みワールド〜♪


相対性理論じゃないから、もう少ししっかり喋りなさいね。

投稿: 梵天丸 | 2010年4月18日 (日) 14時19分

あっ忘れてた。


錦の店の夫人は嫌だって送ったけど、圭二郎は読まなかったから、かなり嫌いだと判ったよ。

投稿: 梵天丸 | 2010年4月18日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎のトキメキ営業お知らせ日記 | トップページ | イルミナシオン リミックスバージョンのお知らせ »