« 歌いましょう 奏でましょう 響きまShow Vol.4 | トップページ | 圭二郎初ライブ、ドカンと一発やってみよう!(前編) »

2010年3月 7日 (日)

ライブ終了しました。感謝!

みなさぁ〜〜〜ん!!

スタッフの坊主髭雄です。

名古屋今池ボトムラインで行われた

『歌いましょう 奏でましょう 響きまShow Vol.4』

無事に終了いたしました。

雨降りの中ライブに多数の方にお越しいただいた事、
ありがとうございました。

初めてで、しかもボトムラインという素晴らしいハコで
LIVEをさせていただいた圭二郎を、暖かく見守っていただいた方々、
本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

圭二郎精一杯演じさせていただきました。

これからも機会あれば皆様に楽しいShowをお見せ出来るように、
圭二郎頑張っていきますので、
どうか圭二郎を暖かく応援していただければ幸いです

Showに誘っていただいた、ViViさん、
不慣れな圭二郎をしっかりサポートしていただいたボトムラインのStaffの
皆様、本当にありがとうございました。

ライブに来れなかった方々にも、
リハの風景をご覧いただければと思い
画像をアップさせていただきます。

Img_1416

Img_1426

Img_1428

後日、圭二郎の方からもブログで詳細のレポートがあると思うので、
そちらも楽しみにしてくださいね!!

これからも圭二郎を

夜露死苦よぉ〜!!

|

« 歌いましょう 奏でましょう 響きまShow Vol.4 | トップページ | 圭二郎初ライブ、ドカンと一発やってみよう!(前編) »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌いましょう 奏でましょう 響きまShow Vol.4 | トップページ | 圭二郎初ライブ、ドカンと一発やってみよう!(前編) »