« ゲストは、琉仁音(るのん)さんと【Act Kadenza】(アクト カデンツァ) | トップページ | 春色 佐藤梓スタジオゲスト登場よ! »

2010年3月14日 (日)

ゴージャスなジャケット撮影よ in モンタージュラウンジ

みなさ~ん!元気しちゃってる〜!?

こんにちはなのぉ〜

今日は未明からお仕事よぉん。
4月発売予定の圭二郎のデビューシングル

《イルミナシオン》

《恋の曲がり角》の

ジャケット撮影をしたの〜!

未明4時(早っ!)
名古屋栄にある【モンタージュラウンジ】へGO!

13日の夜からクラブイベントがあったのね。
そこに出演するドラッグクイーンの娘たちと
一緒にジャケット撮影を敢行!

現地に到着するとまず、

モンタージュラウンジのオーナー杉浦さん

今回のパーティーのオーガナイザーヒロさんにごあいさつ。

撮影で会場の仕様変更をいろいろ手伝ってくれたatsuさん
本当にありがとうございました!

撮影をお願いしたのは
ドラッククイーンの【ライラちゃん】が紹介してくれた

パーティーカメラマン・坂野旬さん。

打ち合わせで前日にお会いしたんだけど、とても笑顔の素敵な方。

前日の夜からお化粧して
パーティーを盛り上げている娘たちでしょ?
午前5時にイベント終了後、
最初にH♡美ちゃんとの2ショット撮影。
H♡美ちゃん、多治見からこの為に未明から名古屋入り。
【謎の女・風】を見事に演じておりました。女優ね(笑)
カウンター付近でポーズをとる二人をおちゃめな格好の
坂野さんが何パターンも撮影よぉ。
素敵な仕上がりになりそうよ〜

Imgp2339

(H♡美さんとの撮影風景よ!)

そして、H♡美ちゃんとの撮影が終わると、圭二郎、
今度は《イルミナシオン》仕様に衣装チェンジ!
先日のライブでも着用したNOVOLさんペインティング
コートとジーパン、そしてハットをかぶりソファーに。

Imgp2364

(演技指導を真剣に聞くふりのスザンヌ)

周りを取り囲むのは・・・
きたわよ〜きたわよ〜!

7人のドラッグクイーン!

ひゃ〜《女の子・秋・色とりどり》by 倉沢淳美って感じ。

470930

素敵過ぎよ〜もの凄く可愛いのぉ〜!!
それに、ポーズや表情が素早くキマるのよね〜さすがだわ。
見習う事いっぱいよ。

Imgp2383
(坂野さん、圭二郎が西濃運輸のCMの覆面レスラー役だって教えて上げたら
撮影は覆面をかぶって会場入りするサービス振りよ!)

【Lyra-h.Grail 】ちゃん【 MEGA Wednesday 】ちゃん
【1000子 】ちゃん【マリーゴールド】ちゃん
【Versienne 】ちゃん 【Lady BuBBlicious 】ちゃん【ロサ】ちゃん、

忙しいところ本当にありがとう〜!!

すてきなCDジャケットになりそう!

みんな、夜露死苦よ〜!!

|

« ゲストは、琉仁音(るのん)さんと【Act Kadenza】(アクト カデンツァ) | トップページ | 春色 佐藤梓スタジオゲスト登場よ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

楽しい撮影ありがとうございました♪

投稿: banno | 2010年3月16日 (火) 20時17分

圭二郎ちゃん。
カキコミの仕方が、ちょっとヤバクない?
>>>最初にH 美ちゃんとの2ショット撮影。<<<
携帯では表示できない絵文字が抜けてるから、『最初にH』って、いやらしいわね♪

ドラッグクイーンって、時期が時期だけに、NGワードかもよぉ〜☆(笑)

投稿: 梵天丸 | 2010年3月17日 (水) 10時14分

圭二郎ちゃん♪圭二郎ちゃん♪一大事よ!!

撮影してくださったカメラマンさんが、ブログにupしてくださっていたわよ!!

ブログ名は、
Amebaモバイル
『パーティーカメラマン坂野さん』
よ〜〜〜☆


僕も挨拶しておいたけど、圭二郎もまたお会いしたら、ちゃんとお礼を伝えておかなきゃダメよ。
いい、わかった?

投稿: 梵天丸 | 2010年3月17日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲストは、琉仁音(るのん)さんと【Act Kadenza】(アクト カデンツァ) | トップページ | 春色 佐藤梓スタジオゲスト登場よ! »