« 〜心 花束にしようよ FOLK SONG〜関口誠人さん ゲスト出演とLIVE !! | トップページ | 東京でのリハーサル2日目よぉ〜 »

2010年3月 1日 (月)

東京でのライブリハ、1日目よぉ〜

みなさぁ~ん!こんばんはっ!

行って参りました、東京。
そうよ、

3月6日(土)今池ボトムラインでのライブを控え

東京でリハーサルよ~!

新幹線の中で【ハワイアンバーガー】をカッ食らい
いざ、お江戸へGO!

Img_1319_2

今回リハーサルで使ったスタジオは
笹塚にある【Majestic Studio】と言う所。
最初さぁ~どこから入るかわかんなくて、
不審者のようにウロウロしちゃった。

Img_1330

夜7時。LIVEで圭二郎を支えて下さる
メンバーの方々が集まってくださいました。
ギターを担当して下さる古澤彰さん、
ベースとドラムを担当して下さる松浦雄太君。
そして、ミキサー担当の渡部高士さん。

目がクラクラしちゃいそうに圭二郎うれしい。

みなさん真剣に、
でもどこか笑いを交えながら練習をする姿に感激。
圭二郎もそれに答えることが出来るよう、頑張らねば。

Img_1322

4時間のリハーサルを終え、
古澤さん、松浦さんはお帰りになられましたが、
そのあと、スタジオのとなりのビルの1階にある
インド料理屋さんで渡部さんとお食事。
そこへ渡部さんのお友達でもある

DJ Tobyさんがやって来られたの!!

L_bbae469bbc9f8891360b3cf6933680d3

(おちゃめなTobyさん!)

Tobyさんは《テクノ外交官》な~んて呼ばれてる
ドイツを中心にヨーロッパなど、
とにかく世界中を飛び回っていらっしゃるお方。
渡部さん曰く
【どこの国のクラブに行っても何人もそこで知り合いに会う】そう。
凄いわぁ~圭二郎、驚き。
バキバキのシカゴテクノの第一人者【DJ Rush】さんとは
凄く仲良しなんだって。
いっぱい面白い話聞いちゃった、書けないけど(ふふ)
でもさ~なんといっても、
Tobyさんご自身の話がもうホント興味深くて。
なんだか、自分を極限に追い込むのが、
好きみたいなのよね~無意識のうちに(爆)
親しみやすい笑顔に、サービス精神の固まりのようなお人柄。
とっても可愛いの。キュートさんっ!(笑)

あ、インド料理、すご~く美味しかったです。

さて、リハーサルは月曜のお昼もよ。

頑張りましょ~夜露死苦よ~!!

|

« 〜心 花束にしようよ FOLK SONG〜関口誠人さん ゲスト出演とLIVE !! | トップページ | 東京でのリハーサル2日目よぉ〜 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

DJ Rushさんは、オカマモドキとも、知り合いになったわけね〜♪

圭二郎〜♪、次はテクノよ!テクノ!
テクニックじゃないわよ、ロボ声よ!ロボ声。

投稿: 梵天丸 | 2010年3月 2日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〜心 花束にしようよ FOLK SONG〜関口誠人さん ゲスト出演とLIVE !! | トップページ | 東京でのリハーサル2日目よぉ〜 »