« FM PiPi(多治見)初登場!長友仍世アニキ・電話ゲスト!さらにスタジオにはViViさんもよっ! | トップページ | ウラ生Podcast 第14回配信開始です! »

2010年3月 4日 (木)

仍世兄貴と魔女三姉妹

みなさぁ~ん!こんにちは!

昨日の「とりあえず、生!」は電話&スタジオのダブルゲスト!
きゃぁ〜!恐いっ!!

だってさぁ〜本日のゲスト。みんな良くしゃべるんだものっ!(ふふ)

まずは・・

長友仍世アニキ。

いやだ、文字を打ち込んだだけで、笑える(こら)
圭二郎、再び《SEX AND THE CITY》のサラ・ジェシカパーカーみたいに
問いかけてみるわ

【名前を思い出しただけで、笑いが取れる現役バリバリ活躍中の
ロックバンドのボーカリストって、世界中にいったい何人いるの!?】

あ、昨日ウチの番組に出ていたわ(あはは)

でもさぁ〜FM PiPi(多治見)には朝から。
長友仍世さんが電話ゲスト出演されるって事で
お問い合わせや、メール、FAXが凄かったんだって。
番組始まる前に、ドサっと印刷されたメッセージが。
圭二郎に手渡されましたのよ。
凄いわっ!素敵なアニキ・仍世さん・・・じゃなくて、

無敵のアネキ!!仍子さんっ!

仍世さんが14組のアーティストをプロデュースされた
2月25日発売のコンピレーションアルバム

【E=mc2】の制作秘話を中心に

(ちゃんと仕事なさってましたわよ、仍世さん。スタッフのみなさま及び全国のファンの方々・笑)

お互いのホメ殺しを交えながら(爆)おかしなおかしな30分でした。

そう、今回ね、このアルバムに参加されているアーティストの方々、
東海地方のご出身の人が多いの。ますます応援して行かなきゃね〜
あと、仍世さんの新曲《大地の祈り》オカリナの音と、。
大陸的で壮大なメロディーが圭二郎の♡にズッキンドッキンよ。
この曲って、。
【ここじゃないどこかに移り行くような、変化や旅立ち】のようなものを
圭二郎は感じましたわよ。
このアルバムから、何曲も聞かせていただきましたが、。
とにかくバラエティーにとんでいるし、。
アーティストさん達の個性を生かしてプロデュースをされた
仍世さんの渾身の1作ね。みんな、買って聞くのよ〜!!

あと、仍世さん、

絶対絶対今度はスタジオに遊びに来てね〜!!

infixのライブも楽しみにしてるわ〜!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

そしてスタジオゲストは女性3人!。

名古屋の歌姫達が登場よ!!

ViViさん、

新原由佳さん、

ロックバンドのラーフから美香さん!

3月6日、今池ボトムラインのライブ告知&ViViさんの。

3月3日配信リリースされた

《愛のバリア》のプロモ〜っ!

そうだわ、圭二郎を含めたら今回のLIVEって
【名古屋の歌姫4人が勢揃い】だったのぉ〜!。
きゃ〜!素敵〜!

・・なんだけど、とにかく、みんな五月蝿い(うるさい)
我が強過ぎ(爆)
でもね、歌に対する真摯な気持ちは聞いてらっしゃったみなさんに
いっぱいいっぱい伝わったと思うの。。
由佳ちゃんはViViさんの愛弟子でもあるんだけど
本当のお姉さんのように、信頼しているし、
しかしライバルでもあるわけよ。
でもお互いをちゃんと思いやっているんだなって。。
美しいわ。
ラーフの美香さんも、所々可愛さをアピールしようとするの(爆)
でも、みんなにそれを潰しにかかられるのよ。
するとおばちゃんの様な反撃体制に出るから、可笑しくて可笑しくて。

ViViさんの今回のイベント。

《歌いましょう 奏でましょう 響きまshow vol4》

この始めたきっかけを聞いて、。
これまで純粋に音楽と向き合って、頑張ってこられた
努力と根性の人なのね、アニキは、って感激しました。
あ、リアル・アネキだったわ。(きゃっ!)

Img_1359

アタイ達、楽しんでもらえるshowを目指すわ。

絶対に、夜露死苦よ〜!!

|

« FM PiPi(多治見)初登場!長友仍世アニキ・電話ゲスト!さらにスタジオにはViViさんもよっ! | トップページ | ウラ生Podcast 第14回配信開始です! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

でさぁ〜?
なんでいつもスタジオゲスト呼んで、そのゲストのサインプレゼントが無いの?
先日の関口さんの時だって、あんたも含めてKK含めてパーソナリティ等はサインもらっているんだから、腹黒いよね♪
今回も、viviさんたちのサインプレゼントがないんだから、ホント腹黒いパーソナリティだわ☆

投稿: 梵天丸 | 2010年3月 5日 (金) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM PiPi(多治見)初登場!長友仍世アニキ・電話ゲスト!さらにスタジオにはViViさんもよっ! | トップページ | ウラ生Podcast 第14回配信開始です! »