« 圭二郎初ライブ、ドカンと一発やってみよう!(前編) | トップページ | LIVEあれこれ »

2010年3月 8日 (月)

圭二郎初ライブ、ドカンと一発やってみよう!(後編)

みなさ〜ん!元気しちゃってる!?

3月6日、ボトムラインでのLIVE、後半よぉ〜!!

(”前半”も読んでね)

MADONNAの曲で終わった前半。
ここからは、圭二郎、MCコーナー!!
軽く挨拶して、次の曲・・・と思ったんだけど、
ダメね、アタイ。
シャベリ過ぎちゃってさぁ〜(てへっ)
この時、物販コーナーでは、CDを置こうと思ったんだけど、
戦略ってゆーやつ!?あえて発売しませんでしたぁ(ホント?)
で、圭二郎が何か喜んで下さるモノ、
と考えて販売させていただいたのはね、

《圭二郎の手作りクッキー》!!

Img_1438
(買って下さったバーママのお店ででちゃんとおつまみとして出されてました!)

これはねネタばらし、しちゃうけど、
シンガーでもある《すばるちゃん》が
忙しい中、協力してくれて、当日に焼いてくれた物を
袋詰めまでして持ってきてくれたものだったの。
キャラクターデザインは友達の井村君。ふふ。
お味も大好評で、40個以上売れちゃいました〜!!あはは。
おまけの『圭二郎ちゃんシール』を携帯に貼ってくれたり、
ライターに貼ってくれたり、
みんな楽しんで下さってるみたいなの。
うれしいわ〜

で、しゃべり過ぎの圭二郎に舞台袖から、
H♡美ちゃんからマイクでお叱りの声が!!

(渡部さんがH♡美ちゃんの突っ込んで来たタイミングが
 絶妙だったと喜んでいました)

そして、みなさまお待ちかねよ〜!
只今人気急上昇中!大ヒット間違えなし
圭二郎 with H♡美 【恋の曲がり角】
権威あるボトムラインで披露すると言う暴挙に出たの〜!!
今まで数多くの有名なミュージシャンが演奏、歌ったステージでよ。
新たな歴史を刻んだわ、ある意味。
でもね、今回LIVEに来ていらっしゃった
CDジャーナルのライターでもあるアノお方から(おなじみよね〜ブログでは)
『H♡美さん、歌がうまい!』と絶賛。
きゃっ!この女、褒められてるわ(爆)
生の楽器をバックに歌えるって、なんてありがたいの。
みんな、この曲引っさげて、スーパーの営業&有線放送を廻るわよ。
色んな放送局へのリクエストも夜露死苦なの〜

歌が終わるとH♡美ちゃんと
『はなしが(E)2/3』ライクなお気楽トークへ。
ねーねーLIVEよね〜オカシイ展開に。
でも楽しんでいただけたみたいなの。
ほら、幅広い年齢層の方々が来ていらっしゃったから(爆)

次は生意気小娘、でも素顔はきっと可愛い・・・はず(笑)
AZUのピアノの弾語りで、
中島みゆきさんの【誕生】
衣装のペインティングをして下さったNOVOLさん
お子さんが生まれたでしょ?
それに圭二郎、多くの人との出会いで生まれたものが
たくさんあったじゃない。
自分が生きている喜び、そして、あなたが生きている喜びに、
ありがとうって気持ちを込めて
歌ってみました。

が、しかし・・
AZUとのトークで、再びギャグに。
いけないわ、この娘とからむと(爆)
彼女今度3月17日には、シンガーソングライターとして、
「とりあえず、生!」にゲスト出演もしてくれるので、

彼女の事がも〜っとわかると思うわ。
きっと、戦いよ(あははは)お楽しみに。

ついにラストナンバー!
バンドのみなさんに、圭二郎のわがままを聞いて下さって
歌うことになったその曲は
大好きな中森明菜ちゃんの隠れた名曲
【LA BOHEME】
これはね大ヒット曲【Desire】のB面だった曲なの。

X_14

ストレートなロックナンバーで発売されてから24年経つけど
未だに大好きなのね。もう単純にうれしかったわ〜!!
間奏でメンバー紹介をして、
ラストはライラちゃん、メガちゃん、圭二郎で
バズーカーを発射!!(計3万円・スタッフ坊主髭雄談)

きゃ〜感動のフィナーレよぉ〜!!

やりすぎぃ〜?!

みなさん、楽しんでいただけたかなぁ〜!?
とにかく、初めてのライブには甘えたくなかったのと、
圭二郎を知らない人にも楽しんでもらえる
【ショー】仕立てにしたかったの。
まだまだ色々な課題はありますが、
これからも是非、チャレンジして行きたいです!

その後のViViさん、ラーフのステージも
その人達にしか出せない個性が輝く
素晴らしいものだったわ。圧倒的に歌がうまいViViさんと、
ラーフのボーカルのみかちゃん。
衣装も素敵だったし。
圭二郎、とっても勉強になりました。
あ、そうだわ、
ラーフのコーラスすずちゃんの声量には失禁ものだったわ!
すずちゃんとはね、圭二郎と姉妹の契りを結んだわ!

Img_1437 (妹・すずちゃんと姉・スザンヌ)

来て下さったみなさん、
そして、圭二郎を支えて下さった多くのみなさん
本当にありがとうございました!!

201003061909000

(楽屋で、奥左メガちゃん、ViViさん、ライラちゃん、手前左AZU、スザンヌ、H♡美)

Img_1436

(圭二郎チーム、手前H♡美 奥右から、古澤さん、渡部さん、AZU、スザンヌ)

次も(たのきん)全力投球で頑張ります!

夜露死苦よ〜!!

追記
会場にお越し下さった方々が撮影していただいた画像を
使用させていただいて、スライドショーを作りました。
撮影していただいて、本当にありがとうございます。
バックの曲は当然【イルミナシオン ~illumination~】です
圭二郎ライブの雰囲気をお楽しみ下さい!
                      〜スタッフ坊主髭雄〜

|

« 圭二郎初ライブ、ドカンと一発やってみよう!(前編) | トップページ | LIVEあれこれ »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

heart01美ちゃんの、ブーツがupされてないじゃないのぉ〜〜♪


 ◇ ◆  ◆ ◇
`◆   ◇   ◆
 ◇恋の曲がり角◇
  ◆圭withH美◆
  `◇   ◇
`∩∩ ◆ ◆ ∩∩.
(〃¨)` ◇ `(“〃)
oU_Uo-HIT祈願oU_Uo
(⌒⌒)⌒⌒⌒⌒(⌒⌒)
"\/"\/\/"\/"

人前で歌えたから、もう癖になってやめれないわよ〜

お二人さん、カッコよかったよ。

じゃ、またね

投稿: 梵天丸 | 2010年3月 8日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎初ライブ、ドカンと一発やってみよう!(前編) | トップページ | LIVEあれこれ »