« 東京でのライブリハ、1日目よぉ〜 | トップページ | FM PiPi(多治見)初登場!長友仍世アニキ・電話ゲスト!さらにスタジオにはViViさんもよっ! »

2010年3月 2日 (火)

東京でのリハーサル2日目よぉ〜

みなさぁ〜ん!3月に突入だわよ〜!

前日から東京でリハーサルの圭二郎。
今日はお昼1時からだったのよね〜!

1週間を切ってるわけだしさぁ〜

それに、色々初めてづくしの事も多いのよね。

真剣よ、真剣。

なんで、今回のブログは画像満載でお届けよ〜!!

Img_1331

Img_1325

Img_1338

とまあ、こんな感じでリハが進みました。

リハ終了後、ドラムとベース担当の松浦君と新宿駅まで一緒に。

若いのにシッカリしてる青年。
どこか、三浦百恵さんの息子・祐太朗君にちょっと似てる感じ?
好青年ねぇ〜!

松浦君、【イルミナシオン illumination】を凄く気に入っていただけたみたいで、
圭二郎とってもうれしい!!

渡部さん、古澤さん、松浦君、お疲れ様でした。
次はいよいよ名古屋だけど、よろしくお願いします!
圭二郎のような新参者をサポートしていただいて、本当に感謝です!!

さてさて、腹も減ったので
帰りは【ねぎし】で、牛タンを堪能。おいしかったわ。
経費を節約する為に、おかわり自由のお米を山盛りで注文して
腹を満たしたわぁ!

Img_1343
(東京駅でいつも手にするスザンヌの無料愛読書)

さて、3月6日まで時間がないんだ、青春は!

まだまだみんな間に合うわ〜!!

3/6ボトムラインでのライブイベント

夜露死苦よ〜!!

|

« 東京でのライブリハ、1日目よぉ〜 | トップページ | FM PiPi(多治見)初登場!長友仍世アニキ・電話ゲスト!さらにスタジオにはViViさんもよっ! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

あら、圭二郎、お元気?

こちらが暖かいと思ったら、圭二郎が東京行ってるからだったのね。
圭二郎がいる2日あたり、さぞかし東京は寒いでしょうね♪
と思ったら、こちらも急に寒くなってきたから、どうも圭二郎が帰ってくる前兆ね。

この調子だとボトムラインには、北風が吹きそうだから、ダウンを着て行く必要がありそうだわ。
圭二郎ちゃ〜ん♪
ボトムラインで唄が寒かったとしても、話で笑いをとらない様にね、私からお願いするわ☆

投稿: 梵天丸 | 2010年3月 2日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京でのライブリハ、1日目よぉ〜 | トップページ | FM PiPi(多治見)初登場!長友仍世アニキ・電話ゲスト!さらにスタジオにはViViさんもよっ! »