« ゴージャスなジャケット撮影よ in モンタージュラウンジ | トップページ | ウラ生Podcast 第15回 配信開始で〜す! ゲストは佐藤梓ちゃんっす。 »

2010年3月18日 (木)

春色 佐藤梓スタジオゲスト登場よ!

みなさ~ん!こんにちはぁ〜!

少しづつ春 by 松田聖子 って感じ。

Seikosingle004_600x600 (これのB面よぉ〜!)

いやだ、圭二郎は明菜ちゃん派なのに、
聖子ちゃんのネタ、よく使ってるわぁ。
なんだかんだ言っても両方好きだもの。
しかし、いつまでたっても聖子ちゃんと明菜ちゃんの動向が
ついつい気になってしまう自分って昭和のオカマなのよね〜
きゃはっ!

さて、ライブから早2週間が経過しようとしていますが、
ちょいと耳寄りなお話し
NOVOLさんがペインティングして下さった
衣装の下に着てたTシャツ。

Live_1003

凄く可愛かったって言って下さる方が多くて
うれしかったのよねぇ〜
これはね、宝満雄大(ほうまんたけひろ)さん
デザインをしたものなの。
FMわっちのスタジオがある岐阜駅(アクティブG)の中に

【MORE THAN HOMAN】というお店があるのよ。

ず〜っと気になっていたお店だったんだけど、
そこで見つけたのがアノTシャツだった訳よ。
スタッフとしていらっしゃった美香子さん
凄く素敵な方でした!
宝満さんの作品のよき理解者でもあるんだなって感じました。
MORE THAN HOMAN の魅力。
デザインがね1つ1つ手書きで書かれているのよね〜
手が込んでいるわ。
それに男だから女だからという感覚で作品をつくられていない、
そんなイメージ。
着たいと思う人が着たければ性別は関係ない!て感じなの。
なんとなくわかるかな?
サイズってモノはあるわよ、それに形とか。
でもユニセックスというのとも違うと思うし。
あと、圭二郎はね、宝満さんの作品の中に
可愛らしさと凶暴さ(あはは)を嗅ぎ取りました(だってそうなんだもん)
そうだわ、MORE THAN HOMAN のブログに圭二郎、
載ってますわ〜作品と一緒にそちらも要チェキねぇ〜!

Live_1003_2 (上の画像とこれは岐阜のマンモスさん撮影!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日水曜日の「とりあえず、生!」のスタジオゲスト
多治見在住のシンガーゾングライター

【佐藤梓】ちゃんが初登場!

そうそう、先日のライブで、
中島みゆきさんの【誕生】の演奏をしてくれた彼女。
番組宛には、当日見に来て下さった方から、

『誕生、よかったです』

なんてメールも頂いてたのよね〜
梓ちゃんも喜んでいました。

コーナー始まる前に
『今日の私は可愛らしくいきま〜す』なんて
相変わらずの調子だったけど、さずがだったわ、AZU、
アンタは、大物になるわ(爆)

3月6日のライブの打ち上げのときの裏話、
いつかFM PiPi(多治見)で番組を持ちたいと言う野望、
料理が大好きな彼女、圭二郎と梅ちゃんの為に
お手製のきんぴらごぼうを作って来てくれたの。
家計が助かるわ、ホント(うふふ)

型破りなイメージもある彼女だけど、
決して、ただのわがままじゃないのよ。
ピアノ、歌に関して努力を惜しまない子だと思うの。
それにね、生まれ育った多治見を愛して、
周りの人達へ感謝の気持ちを忘れない、
素敵なレディーでもあるのよね。

去年の年末に発売をした3曲入りのマキシシングル

【♪またね】【幸せの花束】【絆】

今の梓ちゃんの気持ちがぎゅーっと
詰まった心温まるナンバーになっています。
ぜひ、みなさん、佐藤梓ちゃんを応援して行きましょ!!

Nec_0082

(妹の梓ちゃんと、姉のスザンヌ)

この時の模様はポッドキャストでも
楽しんでいただこうと思います〜

そんな佐藤 梓ちゃんのライブ情報よ!

佐藤 梓 〜幸せの花束 Live Spring 〜

日時 2010年3月26日(金) 

    open 19:20 start 19:50

場所 PRADISE CAFE 21 (パラダイスカフェ21)

    名古屋市千種区今池1−8−5

    今池ターミナルビルB1F

    052-741-8566

チケット:前売り¥2.000 当日¥2.500

     ご予約¥2.000(satoazu1225@yahoo.co.jpまで) 

     +table charge ¥500

みんな、夜露死苦よ〜!

|

« ゴージャスなジャケット撮影よ in モンタージュラウンジ | トップページ | ウラ生Podcast 第15回 配信開始で〜す! ゲストは佐藤梓ちゃんっす。 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴージャスなジャケット撮影よ in モンタージュラウンジ | トップページ | ウラ生Podcast 第15回 配信開始で〜す! ゲストは佐藤梓ちゃんっす。 »