« ウラ生Podcast 第15回 配信開始で〜す! ゲストは佐藤梓ちゃんっす。 | トップページ | 圭二郎の煌めきキネマカフェ 【時をかける少女】 »

2010年3月20日 (土)

CD情報宅急便 カシモト屋

みなさ~ん!こんにちはぁ~!

イルミナシオン/恋の曲がり角の発売に向けて
圭二郎、頑張っておりますわ〜

さて、金曜日。
今回CD発売に協力をして下さることになりました
北名古屋市にあるオタイレコードさんを訪問。

店長の井上さんとスタッフの相原さんと共にどういった
CDのパッケージにするのか打ち合わせをしましたのよぉ〜

先日パーティーカメラマンの坂野さん
撮影をしていただいた写真をNOVOLさんデザインによる
ブックレートになるんだけど・・・
ほら、何ページのものにするか?カラーにするのか?
紙質は?などなど。

発売がとても楽しみになって来たわよ〜
あ、そうそう、オタイレコードの新譜棚に
FPMの新しい12インチシングルがあったの。
ミックス、アレンジはもちろん渡部高士さん!
(キーボードも弾いてるのね〜)

Fpm_02_2


即、購入しました〜

Fpm_01

イルミナシオン/恋の曲がり角

みんなぜひぜひ買って聞くのよ〜

アートワークを含めての音楽だわよ〜

夜露死苦よ〜

|

« ウラ生Podcast 第15回 配信開始で〜す! ゲストは佐藤梓ちゃんっす。 | トップページ | 圭二郎の煌めきキネマカフェ 【時をかける少女】 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184394/33929794

この記事へのトラックバック一覧です: CD情報宅急便 カシモト屋:

« ウラ生Podcast 第15回 配信開始で〜す! ゲストは佐藤梓ちゃんっす。 | トップページ | 圭二郎の煌めきキネマカフェ 【時をかける少女】 »