« LIVEあれこれ | トップページ | ゴージャスなジャケット撮影よ in モンタージュラウンジ »

2010年3月11日 (木)

ゲストは、琉仁音(るのん)さんと【Act Kadenza】(アクト カデンツァ)

みなさ~ん!元気しちゃってる!?

LIVEが終わり、一段落・・な〜んて言ってられない!

4月発売に向けて、圭二郎爆走エンジェルよぉ。

日曜日にはジャケット撮影もするの。ふふふ。
どんなモノになるかは、ブログや番組をチェックねぇ〜

さて火曜日の【聞悶】
先日電話ゲストで登場していただいた
長友仍世さんのプロデュースアルバム《E=mc2》

B0183113_8155268

そのオムニバスアルバムの中で1曲歌っていらっしゃる

琉仁音(るのん)さんがスタジオに登場〜!

小柄でゆったりした関西弁でとっても可愛い琉仁音さん。
今回初めてのレコーディングという事で
大変うれしかったそうなのよね。

あ、圭二郎もわかるわ、歌い手として(エラソー・笑)
和歌山県で生まれ育ったと言う彼女。
自然に包まれて歌詞の中にもそう言った
キーワードがいっぱいでてくるの。
【星のha ne】って言う曲なんだけど、曲を頂いた時、
自分の中からあふれて来た
そんな気持ちを詩にしたんだそうですの。

そうそう、琉仁音さん、
3月24日(水)「とりあえず、生!」の
電話ゲストも決定!!

18時10分ぐらいからの登場となります!
みなさん、是非応援のメッセージ、
ラヴレター待ってるわよ〜

Nec_00801

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして翌日の水曜日「とりあえず、生!」
津軽三味線とバンドの素敵なコラボレーション。

【Act Kadenza】(アクト カデンツァ)から

津軽三味線担当の山口晃司君と
キーボード担当の勝良平君
が来てくれました!

山口君は今年で21歳。わか〜い!
でもね、小さいときから数々のコンクールで入賞。
そしてジュニア親善大使として、アメリカ大使館、
領事館そしてNASAを訪問したりしてる実力派なのよ。

そして勝君はクラシックピアノを3歳から
習い始め大学進学を機にジャズ・ポップピアニストに転向。
その時にはすでに、JAZZピアニストの山下洋輔さんや、
カシオペアの向谷実さんなどプロのミュージシャンの方々と
共演してるのよね〜凄いわっ。

ドラムの小川和也君、ギターの小金坂栄造君で、
2年前にグループを結成。
ハートランドやブルーノートでのライブも大成功!
名古屋を中心に人気急上昇中よ〜
コーナー始まる前、簡単に打ち合わせをしたんだけど、
とても礼儀正しい好青年なのよ、二人とも。
素晴らしいわって思ったの。
個人的にも大ファンになんてしまったわよ、おばちゃん(笑)
2月3日に発売になった3曲入りのファーストマキシシングル

【〜Awake〜】

津軽三味線とハードロック、プログレ、
そしてスパニッシュなど色んなテイストを盛り込んだ
バラエティー溢れる楽曲が3曲。
どれも不思議な光を放っている。
でもバラバラな印象が全くナイのよねぇ〜
ぜひ、みなさんもチェックよ。

好青年だけど、なんだかやんちゃさも残る山口君と、
落ち着いて、お兄さんのように
見守る感じの勝君とのバランスがナイス。
今度は是非、メンバー全員で遊びに来て欲しいわ!

Nec_0081

4月7日には名古屋伏見の
ハートランドでLIVEもあります!
前売り2500円(ドリンク代別途500円)
18:30からよ〜!
お問い合わせは 
JAM'コーポレーション(052)950−3052 まで。

S1264070825

みんなでみんなで応援よ〜!

夜露死苦よ〜!

|

« LIVEあれこれ | トップページ | ゴージャスなジャケット撮影よ in モンタージュラウンジ »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

今日の電話ゲストさんの声を聞いて、ふわふわした人だと思ったけど、歌声はスッキリと抜ける声で、さすが歌い手さんだなぁ〜〜と思いましたね〜〜。

ところでさぁ〜〜!
新タイムテーブルの金曜17〜22時枠だけど、大祐君はゲストをバンバンに呼ぶみたいだから、圭二郎もうかうかしてられないわよ!
ほな巫女さんにたいに、年齢制限で定年になるかもしれないから、対抗よ!対抗☆

投稿: 梵天丸 | 2010年3月24日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVEあれこれ | トップページ | ゴージャスなジャケット撮影よ in モンタージュラウンジ »