« 圭二郎からのバレンタインプレゼント!! | トップページ | どうして、みんな温泉に行きたがるの? »

2010年2月16日 (火)

わっちに突然のゲスト襲撃

みなさぁ~ん!こんにちは!

今日の聞悶はゲストが二人登場だったのよん!

名古屋の事務所時代の後輩
FMわっちランチタイムアワー
【おっひるだよ〜】火曜日担当・松田亜希世ちゃん
と、
先日東京でも会った東京で活躍中の松久准子ちゃん
スタジオに遊びに来たの〜!!

今回、まっきゅんは亜希世ちゃんと事務所時代の共通の先輩の
結婚式に出席する為に岐阜に戻って来てたの。
バレンタインデー挙式だったんだけど、
あれ?
圭二郎の後輩にあたる娘だったんだけど、
2次会にも呼ばれてないわよ!!
(ちょっとどういうこと、ぷんすかぷん)

さて、亜希世ちゃん、まっきゅんは同期で、
年はちょっと違いますが本当に仲がよいの。
それに、二人とも可愛いしね、性格もナイス。
愛されキャラなのよ。
ラジオでは出会った時の二人の印象や、バレンタイン話とか
色々聞いちゃいました。特にまっきゅんとラジオで喋るのは
以前AMラジオで番組をやっていた時のクロストーク以来だったから
うれしかったしなつかしかった〜
リスナーさんからも
【ふたりが一緒ににしゃべるのは7年ぶりぐらいですよ】
メッセージいただいて。そうか、そんなに経つんだわ、って
ちょっぴり、胸がキュン、と。

この業界ってよくさぁ〜あの人は性格悪い、とか、生意気とか
バラエティーとかで、おもしろ可笑しく言ったり
言われちゃったりする人達いるじゃない?

でもさ〜どんな仕事でもそうなんだろうけど、
性格が本当に悪い子と一緒に何か出来る訳ないわよ。
あ、でも、根性入ってないといけないけど。

ますます、この二人には頑張って欲しいの。

Nec_00771

(左、亜希世ちゃん スザンヌ、まっきゅん)

この、妹達を、これからも夜露死苦よ〜!!

|

« 圭二郎からのバレンタインプレゼント!! | トップページ | どうして、みんな温泉に行きたがるの? »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~heart04
久しぶりにご一緒できて、本当に嬉しかったですsmile
姉さん目指して頑張りますので、これからもよろしくです~(笑)

投稿: まっきゅん | 2010年2月21日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎からのバレンタインプレゼント!! | トップページ | どうして、みんな温泉に行きたがるの? »