« 希望の光とイルミナシオン 井戸端会議もあるでよぉ〜 | トップページ | わっちに突然のゲスト襲撃 »

2010年2月14日 (日)

圭二郎からのバレンタインプレゼント!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!!

2月14日といえば、そうよ、
国生さゆりがここ20年ぐらい毎年のようにスポットが当る日。

Onyanko02
左より名越美香さん、国生さゆりさん、樹原亜紀さん

ヴァレンタインデーよぉ〜!

圭二郎もさぁ〜なにかイベントをテーマにした曲を出せば
毎年のようにどこかからおよびがかかるかしら?
8月8日のパチパチ『そろばんの日』に合わせて、
『そろばんで顔ぶたないで!』とう曲とかさあ。(おい!)

例えば、2月21日の記念日とか。

えっ?なんの記念日?と思っているアナタ。
だめよ〜忘れちゃ。
男性の世界長寿人物【泉重千代】さんが

お亡くなりになった日よ〜!(不謹慎)
221

(鈴木元総理と泉重千代さん)

圭二郎も息の長いタレントを目指すって意味を込めて。
『世紀超越∞』なんてね。(コラッ!)

ちなみにさぁ〜【ハ】に点々か【ウ】に点々か悩まない??
バレンタイン(ふふ)




さて、ヴァレンタイン企画ってことで、


みなさまに、圭二郎からプレゼントよ〜!!



これから書く事を目ん玉ひん剥いてよく見てねっ!

圭二郎、マイスペースにアーティスト登録しちゃいましたのっ!

それと同時に、圭二郎の記念すべき処女作

【イルミナシオン】のファイナルバージョンを

登録しますわよ。

これで、番組エリア以外の方々も、
簡単に聞くことが出来るようになります!

全国で、いえっ、全世界で

作詞 Psyowさん
作曲 小林洋介さん
編曲 白根賢一さん の


この曲が聞けるの。

お友達や恋人、家族と一緒に歌って踊ってね。
おじいちゃん、おばあちゃんの健康のためにも
この曲っていいと思うのよねぇ。
重千代さんもこの曲聞いていたらもっと長生きされたかもね。
ごめんなさい、圭二郎、24年も出遅れちゃって。

言ってみりゃさぁ【歌謡界の皇潤】(ヒアルロン酸)目指して頑張るわ。

139_action_image1p0000000877idbodyi
(八草薫さんが手にしてるのが皇潤)

みんな、必ずチェックしてね!

圭二郎は3月6日のライブに向けて衣装選びの為に大須へ。
自転車に乗ってさっそうと徘徊よ。
みんな褒めてくれるの、アタイの自転車。

何を買ったのかはちょいと今は秘密ね。
やっぱり、普段着でステージには立てないじゃない!?
なんで、使えそうな物を物色よ。ふふ。
こちらも楽しみにしていただきたいわ。

とにかく隅から隅まで夜露死苦よ〜!

|

« 希望の光とイルミナシオン 井戸端会議もあるでよぉ〜 | トップページ | わっちに突然のゲスト襲撃 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

誰もコメントしてないから、プレゼントはいらないみたいねぇ〜♪

投稿: 梵天丸 | 2010年2月22日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望の光とイルミナシオン 井戸端会議もあるでよぉ〜 | トップページ | わっちに突然のゲスト襲撃 »