« どうして、みんな温泉に行きたがるの? | トップページ | 恋の曲がり角完成 »

2010年2月20日 (土)

(告知)関口誠人さんスタジオゲスト予告よぉ〜!!圭二郎の他局ゲスト出演もね。

みなさ〜ん!こんばんはぁ〜!!

告知よ告知〜っ!!

すでに番組でもじゃんじゃん言いまくっていますが、
みんな、今から書く事をよく見るのよぉ〜!!

圭二郎、明菜ちゃん大好きよね〜(知ってるって)
よく《二人静》のネタも出てくるわよね〜(はいはい)
この曲の作曲をされた方って、
このブログを読んでいるみなさんなら
知らない訳ないわよね〜!

11月に電話ゲストで出演して下さいました

関口誠人さんが2月24日

ついに、「とりあえず、生!」のスタジオゲストとして

登場してくださいます!!

う、うれしい。

20100220_181802

という事で、11月に続きこの日は

《誠人ちゃんまつり in 多治見》と題して、


Towerrecord04

(この『まことちゃん』じゃなくってよ!!)

関口さんの曲や、関口さんが提供された曲を
いっぱいかけちゃいたいと思います〜!!

リクエスト、ラブレターたんと待っていますわよ〜!

メールアドレスは fmpipi@mail.c-5.ne.jp

FAXでもOKよぉ〜(0572)24-7630 だす。

柏本圭二郎の「とりあえず、生!」宛 までねっ!

L_63b396951a5c41f7a8ce675598121c4d

(関口さんの最新シングルよ!)

 

そして、2月25日は今池ボトムラインで
関口さん、ライブイベントがあります。

2月25日(木)

Powder Culture vol.3
会場 :今池 Bottom Line
愛知県名古屋市千種区今池4丁目7−11
052-741-1620

Adv./\2.500
Door/\3.000
※1ドリンク代\500が別途必要
OPEN   夜18:30
START 夜19:00〜

出演:関口誠人、NumberClub、他

そうなの!12月に番組に遊びに来てくれた
Number Club も一緒なのよ〜!!
きゃ〜!素敵過ぎよ〜!
圭二郎も当日はライブに参戦します!(出演するわけじゃないわよ!)

C-C-Bが好きなあなた、関口さんが大好きなあなた、

もう見に来るしかないわ!

夜露死苦よ〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、もう一つ告知よ〜!!

シンガーとして、圭二郎、

平成22年2月22日(月)『きゃ〜!!全部2よぉ〜!』

名古屋のMID FM

出演することになりました〜〜!!!

MID FM 夕方5時〜7時
EVENING JOCKY DJ 平松伴康
18:00〜18:30 『MID-FM ライブTV』にて、

H♡美ちゃんと一緒に登場よ!

なんと名古屋栄にある源‘Sという居酒屋の
街頭ビジョン3カ所と結んで同時中継なの〜!!

エリア外の方も大丈夫!

MID FMのHP開いてもらうとスティックカムで
その模様が見れちゃうのよ〜〜!!
きゃ〜世界中のどこにいても見れるわ。

平松君(通称・ひらとも君)とは一緒に仕事した事あるし、
楽しい放送になりそうね〜3月6日のボトムラインにも
遊びに来てくれるとこになってるしね。
ふふふ。

ぜひお時間のある方はチェックするのよ〜!!

ALL OF 夜露死苦よ〜!!

|

« どうして、みんな温泉に行きたがるの? | トップページ | 恋の曲がり角完成 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

久々に覗きにきたら、誰もコメントしてないじゃないのぉ〜〜☆

圭二郎キャラ、もう飽きられちゃったんじゃないの?


関口誠人さんの、生写真付きサイン色紙プレゼントを、ドド〜ント5名様ぐらい番組でやって、圭二郎人気アップよぉ〜♪♪

ナディアパークに用事があるからぁ、希少生物を見れたら観るわよぉ〜♭

投稿: 梵天丸 | 2010年2月21日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして、みんな温泉に行きたがるの? | トップページ | 恋の曲がり角完成 »