« (告知)関口誠人さんスタジオゲスト予告よぉ〜!!圭二郎の他局ゲスト出演もね。 | トップページ | 恋の曲がり角大好評のはず? 圭二郎のエンジョイスポーツ! »

2010年2月21日 (日)

恋の曲がり角完成

みなさぁ〜〜〜ん!!

お元気ですか?スタッフの坊主髭雄です。

圭二郎は今日、何十年振りかにテニスをしていました。
その模様は本人がいずれ日記で告白すると思います。

大変長らくお待たせいたしました!!

みなさんに期待させるだけさせておいて、
期待しすぎて、もうすっかり疲れきってあきらめきっていたんじゃないかと
思われますが、
ついに完成しました。

本日サウンドエンジニアの渡部高士さんから音源が届きました。

『恋の曲がり角』(with H♡美)

作詞・作曲:増田和朋 編曲:西村曜

さっそく圭二郎のマイスペースに音をアップしてあります。

そして、22日月曜日は

『恋の曲がり角』

『イルミナシオン』

の音源をひっさげて、MID FMに圭二郎が登場です。

圭二郎のFM PiPi(多治見)での番組パートナーのH♡美さんも登場です。


MID FM 夕方5時〜7時
EVENING JOCKY DJ 平松伴康
18:00〜18:30 『MID-FM ライブTV』

エリア以外の方はスティッカムTVでご覧になれます!!

ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!



絶対夜露死苦よぉ〜!!

|

« (告知)関口誠人さんスタジオゲスト予告よぉ〜!!圭二郎の他局ゲスト出演もね。 | トップページ | 恋の曲がり角大好評のはず? 圭二郎のエンジョイスポーツ! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (告知)関口誠人さんスタジオゲスト予告よぉ〜!!圭二郎の他局ゲスト出演もね。 | トップページ | 恋の曲がり角大好評のはず? 圭二郎のエンジョイスポーツ! »