« 恋の曲がり角完成 | トップページ | 柏本 圭二郎 MID-FM出演 »

2010年2月22日 (月)

恋の曲がり角大好評のはず? 圭二郎のエンジョイスポーツ!

みなさぁ~ん!こんにちは!

ついに出来上がりました!【恋の曲がり角】

早速、圭二郎のマイスペースに上げさせていただきましたが
聞いて下さいましたか!?

アレンジからある程度こんな風になるんだろうなぁ〜
なんて思ってましたけど、
ちょっとノイジーなハードムード歌謡曲な仕上がりに
圭二郎、大満足なのぉ〜!

マッシュルームの和朋君。それにアレンジを担当して下さった
西村曜さん、きっとこういった企画モノが初めてだったと思われる
ミックスしてくださった渡部高士さん、
あと、この曲に関わってくださった方すべての人に感謝感謝です。

あ、無理矢理企画に誘って素晴らしい歌声を聴かせてくれた
H♡美ちゃんもね。ってか、
これからぶりぶりプロモーションかけて行くわよ〜!

みなさんも応援してね〜!

さて、日曜日
圭二郎はお友達に誘われて、名古屋市守山区の志段味にある
スポーツ施設に行ってきました。

そうよ、テニスをして来ましたぁ〜!!
気分はすっかり、【ソニーの白雪姫】こと天地真理よ〜!
♪〜あなたぁを待つのぉ〜テニッスコートぉ〜♪

42183

(髪の毛、多過ぎ)
 

顔がちょっとデカめのおばさんパーマネントあててた真理ちゃんを
なんで世間が白雪姫って呼んでいたか、ちょっと疑問だったけど、
近所にゃ《マリちゃん自転車》乗ってる女子がいたわ。

Img_1326568_56042748_0

(金持ちの子供しか乗れなかったわ〜)

で、アイドルってすぐヒットすると真似るの。
次に出たのは《ドレミアグネス》だったんだけど。

ま、そんな事はおいといて、もう20年ぶりぐらいにラケット握ったわ。
友達は結構上手いから、ボールを打つフォームを教えてもらって。

わかったわ、コーチ、圭二郎ウインブルドン目指して頑張ります!!

てな具合に玉打ちに熱中時代。僕の先生はフィーバーって感じだったわ。

6e6e5068efe4dfdc2458d8321e2170b7

(伊藤蘭ちゃんのダンナ)

Img_1309

(華麗なレシーブよ!)

でもテニスって、さわやかなイメージじゃない?
これで圭二郎も趣味・特技の欄には《テニス》って堂々と書くわ。
憧れは、しみったれた貧乏臭い岡ひろみでも、
高校生なのに金髪縦ロールのお蝶夫人改め竜崎麗香でもなくて、
加賀のお蘭こと【緑川蘭子】よ。

07021702

(いぢわるそうな顔だわ!あの人に似ている・・)

Img_1313

(憧れの審判席にも座ったわ〜)

きゃぁ〜ファイト!オーッ!夜露死苦よ〜!!

|

« 恋の曲がり角完成 | トップページ | 柏本 圭二郎 MID-FM出演 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

ZIP公開スタジオには、久保田利伸くんのトークを聞きに、黒山の人だかりだったけど、源'sの前では、店のチラシ配りの兄ちゃんと、私しか見てなかったわよぉ〜☆

でもね、パーソナリティにチケット売り付けるやり方は、なりふりかまわずで、久保田利伸に勝ったわ♪

投稿: 梵天丸 | 2010年2月22日 (月) 19時42分

イルミナシオンが2回も聞けて良かったです♪

投稿: ゴロ | 2010年2月22日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の曲がり角完成 | トップページ | 柏本 圭二郎 MID-FM出演 »