« ドラゴンゲートにNHKと飲み会よぉ〜 | トップページ | 圭二郎からのバレンタインプレゼント!! »

2010年2月12日 (金)

希望の光とイルミナシオン 井戸端会議もあるでよぉ〜

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜

昨日は祝日。いかがお過ごしでした?

お昼から、去年からお世話になっている歯科衛生士の
A子ちゃんと、A子ちゃんの友達のかおちゃんと
娘さんのかよちゃん、
そして、この二人を紹介してくれた、
圭二郎の友達、たかちゃん達と
大須にある【トラットリア・チェザリ】と言う
イタリアンのお店でランチしましたの。
人気店という事で、2時頃に行ったにもかかわらず混雑よ〜
釜焼きピザがおいしいの。
2階のソファー席を陣取って、喋りまくり。
もう、みんな面白いのよね〜シロウトなのに(笑)
今度はパジャマパーティーしそうな勢いよ。


(パジャマパーティー参考資料:映画GREACEより)

雨だというのに祝日ということもあって、大須は大にぎわい。
食事が終わってから、ふらっと【monkey Flip】と言う
名古屋発のメガネ屋へ。欲しいのがいっぱいなのよね〜
最近、圭二郎、メガネって好きになってきたの。
でもさ〜圭二郎、頭と顔が、デカいのよ。
デザイン気に入っても、フレームの幅が合わない
なんて事もよくあるの。
きぃ〜っ!小顔のヤツが憎いわっ!

ほら、大気圏に突入すると膨張して爆発するって言うじゃない?
圭二郎の頭と顔が大きくなったのは
母親が、出産のとき3度目だからって調子こいて、

勢いよく圭二郎をひり出したからよ〜!

きっと。

さて、その後は、ちょいと打ち合わせに岐阜へ。
名鉄新岐阜駅の近くのお店【PIVOT PLACE】へ行きました。

Img_1254

(武富士に用事があったわけじゃないのよ!PIVOT SPACEよ!)

そこでお会いしたのは、昨年コンセプトアルバム
《TWOD〜THE WORLD OF DALALA〜》を発売。

Dalalah1

岐阜出身の【DJ MOTIVE】さん!
とってもCOOLなイメージがあったんだけど、
話してると凄く言葉も選び方が面白いのよね〜
アルバムジャケットを手がけているNOVOLさんと出演した
ZIP FMの番組では、漫才みたいだったのよねぇ〜(爆)
昨年のアルバム、とっても好き。一つの物語にもなってるんだけど、
浮遊するビート、動物の鳴き声、綺麗な音。
不思議の森に迷い込んだような、心地よさがあるの。

そんなMOTIVEさん、圭二郎の【イルミナシオン】を気に入って下さって

リミックスをしてくださることになったのよ〜!!

きゃ〜うれしい〜っ!いったいどんなモノになるのか楽しみ過ぎだわ〜

白根さんが作ってくださった素晴らしい世界観を
どんな風に再構築するのか!?
MOTIVEさん『気合いが入ります』とおっしゃっていました。
圭二郎も本当にうれしい。
バンバンにこれから、クラブでかかっちゃうわよ、イルミナシオン。
どんな展開になって行くのかは、みなさん、これからのお楽しみよっ!

Img_1255

(DJ MOTIVEさんとご一緒のスザンヌ!)

その後は、大垣に。
先日お子さんが生まれたNOVOLさん家に。
可愛い男の子よ。(実物はまだ病院だから画像で見せていただいたの)
名前はね【嶺】君。
英語の【RAY】からとったんだって。
そうね、希望の光に包まれた、それでもってね、みんなに光をあたえる
そんな男の子になって欲しいわ。
圭二郎ね今度のボトムラインのライブで、
実は【RAY】で始まるタイトルの曲をカバーする事になっているんだけど、
なんか宿命的な物を感じるわぁ〜。
心を込めて歌い上げるわよぉ〜!!
やだっ!お子さんオカマになっちゃったらどうしよう!!

NOVOLさん家に着くと、おしゃまな猫【ニーナ】ちゃんが、お出迎え。

Img_1257

(ニーナちゃんとスザンヌちゃん)

コーヒーを頂きながら(実は圭二郎は紅茶派なの)
お仕事の打ち合わせをしました。
NOVOLさんと話している間、

Img_1262

(お仕事の打ち合わせ中よ!)

ニーナちゃんに猫パンチの連打を食らったわよ、アタイ(きゃっ!イタイっ!)

W062s

(猫パンチイメージ)

パパになったNOVOLさん。お幸せに。

みんな、一緒に幸せになりましょ〜!

夜露死苦よ〜!

|

« ドラゴンゲートにNHKと飲み会よぉ〜 | トップページ | 圭二郎からのバレンタインプレゼント!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンゲートにNHKと飲み会よぉ〜 | トップページ | 圭二郎からのバレンタインプレゼント!! »