« わっちに突然のゲスト襲撃 | トップページ | (告知)関口誠人さんスタジオゲスト予告よぉ〜!!圭二郎の他局ゲスト出演もね。 »

2010年2月19日 (金)

どうして、みんな温泉に行きたがるの?

みなさぁ〜ん!どもどもよ〜!!

圭二郎が勝手にライバルと思ってる【さくらまやちゃん】
新曲の噂が気になってる今日この頃なんだけど、

Photo

(3月3日発売の新曲のタイトルはノラ猫三度笠だって)

そうよ、そうだわ、聞いてみたい事があるの〜

温泉って好き??

よく【温泉でのんびりしたぁ〜い!】とか
【美味しい物食べて、大きい湯船につかって体を癒したい〜!】など。
よく聞くでしょ??
あ、誤解しないで欲しいけど、圭二郎ね、お風呂好きよ。
岐阜ってちょっとクルマを走らせれば名泉がいっぱいあるわけよ。
でもね、温泉施設で何してればいいのかよくわからないのよ。
のんびりって。

さて、パソコンに向かって《SEX AND THE CITY 》の
サラ・ジェシカ・パーカー
(おしゃれげな雰囲気美人、よく見ると馬面のアメリカ版・小林麻美)

Sara1

演じるキャリーみたいに疑問を投げかけるわ。

【ねぇ〜ねぇ〜どうしてみんな温泉に行きたがるの!?】

という事で、行って参りました!!金曜日。

長野県南木曽にあります《ホテル木曽路》
でね、今回は、これから色んなイベント等で
使わせて頂けたらなぁ〜と思い、ちょっとした小旅行気分で、
演歌歌手のひなたみなちゃんも一緒に誘って行って来たのよ〜

温泉が有名なのよね〜(温泉施設だからあたりまえだっつぅの!)
あとね、このホテルはランチバイキングも有名なの。
シェフが目の前で焼いて下さる、信州牛のステーキが絶品よっ!
これが目当てでいらっしゃるお客様も多いみたいね。
そして、圭二郎も買って来ました、地ビール。
バイキング食べている目の前には大きなビールタンクがあったわ。
みなちゃん、昼間から《テイスティングよ〜っ!》とか言って
グビグビ飲んでました。やるわ、みなちゃん(爆)

このホテルの敷地内にはバーベキューの設備もあったり、
エステ、それにブルーベリー園もあって、
時期になるとブルーベリー狩りができるのよ。
あと、《木曽馬》っていう、普通の馬よりどこか小柄で愛らしく、
ずんぐりむっくりした馬がいるの。
春になると桜の咲き乱れるコースで
乗馬も楽しめるんだって。あと、うさぎちゃんもいました。

この馬達ね、圭二郎達が近くに行くと、
みんな寄って来て顔をすり寄せて来るの。可愛いわ〜

Img_1290

(木曽馬とみなちゃんとスザンヌ)

みなちゃんは、馬の鼻で胸を触られてたわ。
きゃ〜っ!モウレツっ!(これこれ)

Img_1296

(スケベ馬とみなちゃん)

山のてっぺんには謎の未使用施設もあったわぁ〜
コンセプトが良くわから無い施設で突っ込みどころ満載よ!!

Img_1283

(謎のローマ風浴室でポーズのスザンヌ)

Img_1285

(謎のビーナスと優雅にカーブを描いてる階段でポーズのスザンヌ)

Img_1286

(落ちそうな猫。謎は深まるばかりだわ!)

その後は、来た来た、ホテル木曽路自慢の温泉よっ!!
ここで簡単に温泉の紹介ね。

泉質 アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、筋肉痛、関節のこわばり、
    打ち身、慢性消化器病、冷え性、
    疲労回復、健康増進 などなど

Enkaku_photo_onsen

女性の団体客はとても大勢いらっしゃって、
お風呂もいっぱいという事だったんだけど
平日のお昼でしょ?
男性の風呂場は大きな木でできた湯船、
露天風呂から見える山の景色を
圭二郎、ひとりじめっ!状態だったわ〜!!
お湯はとろ〜り、としてて、古い角質が落ちて行く感じ〜
あ、かけ流しのお湯だからね〜(ふふ)
お湯もちょうどよい熱さで、本当に長めに入っていられたの。

そしたらね、なんだろう、
ずっと感じてた《温泉》への考えが、変わったわ。
というか、ただ単に、ゆっくりとどこかにいって何かを楽しむって事に
いまいち慣れていなかったのね(あははは)

いつか圭二郎も温泉旅番組に出演してみたいわぁ〜

山のうえにあるこのホテル木曽路で
そう、今はちょっと言えないけど、
楽しいことが出来そうよ〜!!ふふ。
色々決まったら、このブログでも発表しちゃいますからね。

みんな、夜露死苦よ〜!

|

« わっちに突然のゲスト襲撃 | トップページ | (告知)関口誠人さんスタジオゲスト予告よぉ〜!!圭二郎の他局ゲスト出演もね。 »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

すずめのお宿
重役室
英国屋

ジュエリービーンズゴールド
コットンクラブ
シャトールーブル
いろは
NEWパートナー
ホワイトハウス
ウエットフラージ
ムーンライト
クラブE
MGMコレクション
vivi
ROYAL CLUB 姫
ニュージャパン
ドルチェビィタ恵里亜
エル
人妻専科PIERO
R−グループ
BLACK NIGHT
青いりんご
フレンド
アマン
紫音
ZERO
スチュアーデス
キャッツアイ
ジュリエット
ヴィーナス
エディーズ
Prestige特別室
NEWセントレア
ハートムーンプラス
ひつじの群
バナナビーンズディスティニー
プレイガール
入船
オレンジハウス
想い出

岐阜には、お風呂がたくさんあるよぉ〜〜☆

投稿: 性戯の味方 梵天丸 | 2010年2月21日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっちに突然のゲスト襲撃 | トップページ | (告知)関口誠人さんスタジオゲスト予告よぉ〜!!圭二郎の他局ゲスト出演もね。 »