« ViVi Live !!  と 長友仍世さん告知 | トップページ | 希望の光とイルミナシオン 井戸端会議もあるでよぉ〜 »

2010年2月 7日 (日)

ドラゴンゲートにNHKと飲み会よぉ〜

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!

2月に入っていかがお過ごしかしらん?
寒い日が続いてるからみなさん、風邪には気をつけるのですよ。

水曜日の「とりあえず、生!」の電話ゲストは
只今人気急上昇イケメンレスラーがいっぱいの
ドラゴンゲートから【超神龍(スーパーシェンロン)】が登場。

High_mdkxmtixxze1mzjmde6dw

圭二郎のラジオを聞いてるリスナーさんにゃすっかりおなじみね〜
東濃が生んだ小柄だけど実力派のレスラーよ。
でも素顔は見た事ないのよね。覆面してるもの(ちっ!)
今回電話に出て喋ってくれてた場所はなんと
日焼けサロンだったの。
シェンロンちゃんさぁ〜電話口で
【圭二郎さ〜ん!いま真っ裸ですよ〜】なんて言っちゃうんだもの。
おばちゃん、赤面よ。いやぁ〜ん!まいちんぐっ!
東海地方でも試合があります!まずは2月

12日(金)愛知・春日井市総合体育館 18:30試合開始
13日(土)岐阜・岐阜商工会議所 18:30試合開始

そして4月にもあるわ〜
16日(金) 愛知・名古屋市芸術創造センター 18:30試合開始
17日(土) 岐阜・多治見美濃焼卸センター 18:00試合開始

詳しくはドラゴンゲートのHPでチェックね。
全国各地を廻ってるから、お近くに来た際にはぜひ
彼らの熱くて面白い男の戦いを生で観て欲しいわ。

さて、土曜日。NHK名古屋放送局に行ってきましたの。
とうとう《中学生日記》生徒役に抜擢・・ちゅー訳ではないの。

「とりあえず、生!」のゲストにも遊びに来てくれた
ぶどう÷グレープ公開音楽番組【サタテン】に出演。

49067780_166

圭二郎はNHKまで応援に駆けつけました〜!
去年秋・ニューアルバム《秘密ギャラリー》を発売したぶどグレ。
今回の公開録画には多くのファンの方が詰めかけていました。
最初圭二郎は隅の方にいたんだけど〜、人に押されて
いつの間にか、中央最前列にいて、くみんこちゃんの目の前で
きゃーきゃーと応援していました〜!

ポップでカラフルな音楽で、思わずウキウキしちゃう
ぶどう÷グレープの音楽。
途中、永井グレープさん、みどりグレープちゃんが、
【演奏中コケる】と言う、おいしいハプニング付きで
会場も大盛り上がり。
ボーカルのくみんこちゃんMCで【視線が全部持って行かれる!】って
嘆いてらっしゃってましたわ。
この時の模様は2月11日深夜(正確には12日なるわね)
午前0時40分〜1時15分までの間で放送されるわよ〜

圭二郎も映ってるかも。ふ、ふふふの、ふ。

Budo1109

そして夕方からはViVi先生の教室の生徒さんや関係者の方との
新年会&懇親会に参加。
場所は今池ボトムラインの地下にある【べんがらや】
土曜の夜って事で人もいっぱい!
一室貸し切り状態で、みんな食べるわ、飲むわ(爆)
でもさ〜思うんだけど、女性陣の元気の源は一体何なの!?

今年は、イベントが盛りだくさんで、ViViさんも大忙しだけれど、
みんなで、支えて行くわ。

まずは3月6日(土)今池ボトムラインよ!

みんな、夜露死苦よ〜!

|

« ViVi Live !!  と 長友仍世さん告知 | トップページ | 希望の光とイルミナシオン 井戸端会議もあるでよぉ〜 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

さすがですね!
最前列中央!!
放送を見ましたが、くみんこ÷より楽しそうな圭二郎さんが観られて
よかったです♪

投稿: ゴロ | 2010年2月12日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ViVi Live !!  と 長友仍世さん告知 | トップページ | 希望の光とイルミナシオン 井戸端会議もあるでよぉ〜 »