« あいどるすくーる vs アダルトスクール | トップページ | ドラゴンゲートにNHKと飲み会よぉ〜 »

2010年1月31日 (日)

ViVi Live !!  と 長友仍世さん告知

みなさ〜ん!こんにちはぁ〜!!

1月も終わりねぇ〜早いわ〜
圭二郎の初ライブまで、もう1ヶ月ちょっとなのよね〜
どんなライブになるのかはね、ふふふふ・・・

アタイもまだ良くわからないわ〜(ほげっ?)
だって、ライブって【ナマモノ】って言うじゃない!?(そうじゃなくて)
来て確かめてもらわないと(そこかいな)

そうだ!まだちょいと先になりますけど、告知〜!!
去年の夏・・FMわっちに遊びに来て下さいました

infixの長友仍世アニキが、

FM PiPi(多治見)「とりあえず、生!」に

生電話ゲスト出演していただく事に決定しました〜!!

3月3日(水)「とりあえず、生!」

ピピリカンアイドル・セカンドシーズン

夕方6時15分前後にご出演の予定!

きゃ〜うれしい〜!!

わっちでのゲスト出演は今や伝説となりつつある中、
今回は多治見で、仍世さんのマシンガントークが聞けるなんて。

2月25日には長友仍世さんプロデュースアルバム

「E=mc2」が発売!仍世さんご自身もアルバムの中で

【大地の祈り】と言う新曲を歌っていらっしゃるの。

アニソンライブもチケットが毎回売り切れの大盛況ぶりぶりだし
ラジオ【くるめのめくるめくナイ2】も絶好調のアニキよ〜
みんな、長友仍世アニキへの質問・ラブレター
全国から沢山お待ちしておりますわよ〜

夜露死苦なの〜!

週末土曜日には、圭二郎、
ライブを見に伏見のハートランドに行って参りましたの。
タイトルは、じゃじゃ〜ん!

【ViVi vs B.S.R vs 懸垂線 vs 黄金】

いやだ、音楽の戦い!?
やるなら思い切りきらびやかにタンゴノア〜ルっ!って感じでお願い。

018_tangonoir

我らがViVi先生、8時台のご出演って事で、それまでに用事を済ませ
いざ、圭二郎も出陣。

幕が開き、ViViさん登場!小柄で、ホントお洒落で可愛い。
でもパワフルな歌声!
演奏を担当している方も本当に上手いのよ。あと、チームワークよね。
前に拝見させていただいたライブよりも、もっともっと高揚感があるの。
きゃ〜アタイ、トリコよ。
ブリティッシュハードロック調のトーンで全編統一されている今回のステージ。
なんだか、詩の世界も含め、どこか重めではあるけど、閉塞的な感じではないの。
鉛色の空に突き抜けて行くような何かを感じる、もしかしたら、一瞬のきらめき。
2月には配信で新曲が発売、
6月9日《ロックの日》にはニューアルバムもリリースが決定。

春からもインストアーイベントや、圭二郎も出演させていただくライブなど、
今年も精力的に活動されるViViさんに大注目よ!

Img_1235

(やだ!ViVi先生ライト浴びすぎでのっぺらぼうだわ!)

ライブのトリは11月1日に行われた【エンターテイメントサーカス】の
主催者・石川徹さんが率いるロックバンド【B.S.R】のステージ。

B.S.Rのライブを観るのは今回で2度目なんだけど、いいね〜
観客席はね、女子より、野郎どもがいっぱいなの。みんなステージに向かって
紙テープを飛ばしてるのが、もう最高にイカしてる。
彼らの曲で《カメレオン》ってあるんだけど、この歌の時には、
もう、みんな可笑しいぐらいに盛り上がってるの〜圭二郎もだけど。
名古屋にもいいバンドがいっぱいあるのよね。

これからも、名古屋発の音楽、

みんな夜露死苦よ〜!

|

« あいどるすくーる vs アダルトスクール | トップページ | ドラゴンゲートにNHKと飲み会よぉ〜 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいどるすくーる vs アダルトスクール | トップページ | ドラゴンゲートにNHKと飲み会よぉ〜 »