« なにより元気が一番よ〜!(渚のバルコニーでガツンと一発) | トップページ | 追悼、浅川マキさん »

2010年1月16日 (土)

歌いましょう 奏でましょう 響きまShow Vol.4

みなさ〜ん!こんにちはぁ〜!

番組宛にリスナーさんから
圭二郎さん、ブログ最近アップしてませんね〜って
お叱りを受けたわ〜きゃ〜っ!メンゴ(あ、ごめんって事)

1月に入ってから、圭二郎、実はね、
頸椎がチョットズレてたらしくて、右肩にしびれが!(ビリビリ)
・・もう、おばさんだわ。な〜んて言ってられない!!

Neck

ここで、お知らせでぇす!!

3月6日、今池ボトムラインでの初ライブ、

チケットが発売になりました!!

3月6日(土) 今池ボトムライン
                  (地下鉄東山線 今池駅3番出口を出てすぐ)
開場 17:00 開演 17:30
チケットは2500円 (ドリンク代は別になっちゃうの〜)

出演される方は、名古屋の歌姫・【新原由佳】ちゃん、

Yuka01 (由佳ちゃん素敵〜)

名古屋のバンド【ラーフ】


そして、圭二郎の歌の先生でもあるViViさんのバンド

【ViVi with マンモスピーチ】の計・4組。

きゃ、個人的にもみんな見たい人ばかりなのよね〜!

圭二郎は2番手で出場。18時に来ていただいてるとモアベターね。
そしてそんな圭二郎を支えて下さるミュージシャンの方が決まりました!

電気グルーブ、FPM (最近エイベックスから発売されたアルバムも売れてるわ〜)
アレンジ、エンジニア、そして圭二郎の【イルミナシオン】の音も整えて下さった
渡部高士さん!

あ〜んど!

過激!刺激!素敵!なライブを展開中!大注目のインディーズバンド
渡部さんとの共同プロディースしたセカンドアルバムも大好評の
【LOWBORN SOUNDSYSTEM】(ローボーンサウンドシステム)の面々!!

1314_2

おひょ〜圭二郎、いったいどうなっちゃうの!?
ブタのアタマとか、飛び交っちゃうの!?
教えて!おじいさん!(ハイジ、白パンだよ)

E6a635563a002a0e8e144c35953a22cd_40

これは、どんな事があっても、最優先させるべき行事よ。
みんなには後悔して欲しくないの。
(なんとなく強気)

よしっ!圭二郎のため、人肌脱いじゃいましょっ!ライブ、行くわ〜!
と言う、みなさん、チケットの購入方法よ〜!!

ほら、お近くの方なら、圭二郎とお茶ついでにチケットもお渡しできるんだけど
遠方から来ていただける方には、取り置きという形で、チケット購入の申込を
受け付けておりま〜す!!

チケットのお申し込みはこちらから!!

みんな!ご家族、お友達をお誘い合わせのうえ、

ぜひ、遊びに来て下さい〜!

夜露死苦よ〜!!

|

« なにより元気が一番よ〜!(渚のバルコニーでガツンと一発) | トップページ | 追悼、浅川マキさん »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

LOWBORN SOUNDSYSTEMまで!!
素晴らしいわ、圭さ~ん(おじ~さ~ん風)
ところで『シンガー(ミ○ン)圭』のエピソードはいずこ…

投稿: ぐ | 2010年1月18日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにより元気が一番よ〜!(渚のバルコニーでガツンと一発) | トップページ | 追悼、浅川マキさん »