« フライヤー と 浅川マキさん | トップページ | 東京 その2(レコーディング) »

2010年1月26日 (火)

東京 その1(ライブ打ち合わせ)

みなさぁ~ん!こんにちはぁ!

ライブまであと1ヶ月ちょいとよね~

頑張らなきゃだわ~!

という事で、24日、25日は再び東京へGO!だったのよ~
LIVEの打ち合わせで、渡部高士さん、
そしてLOWBORNSOUNDSYSTEMの
古澤さん
とお会いしましたの~!

Img_1186

(待ち合わせ場所のcafeでくつろぐスザンヌ)

渡部さんって初めてお会いした時、
とてもクールな印象を持ってたの。
でもね~素顔は、好奇心旺盛な少年みたいな人だし、
喋るのが大好きみたいなのよね~とにかく【音マニア】なの。
どこどこで手を叩くと、響きが良い!とか、色んな所歩いて、
響きの良さげな場所を常に探してとか。
あとね~【爆発音好き】なんだって(笑)
例えば花火を【綺麗だな~】と観るのではなくて、
近くまで行って【いい低音だな~】とか楽しむらしいの。
音だけを楽しむ為、あまり知られてないような花火大会にも
わざわざ参加するのよ~素敵だわ、ナベちゃん(ふふふ)
爆竹の音も大好きって言ってた(爆)

古澤さんはどこかひょうひょうとしてるんだけど、
音楽理論っていうの?
パンクって初期衝動~てなイメージあるじゃない?
カテゴリー分けする訳じゃないけど。
でも、クラシックの歴史的部分からコードから曲の作りを
細かく勉強して分析をしていらっしゃるのよね~
とにかく緻密に丹念に音楽に接してらっしゃる。
ビックリしちゃった、圭二郎。

ライブの作戦会議を始めたのが集まってから
1時間半以上経ってからだったわ
(あ~はは)
いったいどんな風になるのかしら?みんなお楽しみによ~!

夜露死苦よ~!

|

« フライヤー と 浅川マキさん | トップページ | 東京 その2(レコーディング) »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライヤー と 浅川マキさん | トップページ | 東京 その2(レコーディング) »