« スタッフ坊主髭雄の暴露一代 | トップページ | ViVi Live !!  と 長友仍世さん告知 »

2010年1月29日 (金)

あいどるすくーる vs アダルトスクール

みなさぁ~ん!こんにちは~

そうなのよ~火曜日。
でも、プロとして、きっちり喋って参りましたのよ。
坊主髭雄さんたらあんな事書いて。ぷんすか、ぷん。

もしかして、他の事務所からお金もらって、

スキャンダルを意図的に流しているのかしら!?(えっ?)

例えば・・
【圭二郎、深夜の栄5丁目で千鳥足&スタッフに激怒
『アンタなんかクビよっ!』】
とか、

【岐阜で圭二郎記念館設立計画に、付近住民困惑顔。
『圭二郎さん、アナタは即刻この街から出て行って下さい!』】
とか、

【圭二郎、政界の大物フィクサーと料亭密会、都内で億ション購入の謎】とか。

考えただけで・・楽しい(ふふ)

さて、話は変わって水曜日。「とりあえず、生!」のスタジオゲスト
【あいどるすくーる】から、可愛い3人娘が来てくれました~!

現役女子高生・翔子ちゃん、
スジャータ娘にも抜擢・藤沢ゆかりちゃん、
そして番組には2回目の登場・多治見出身の加藤さや香ちゃん。

スタジオ内がいいにおいに包まれたわ~ホント。ふふふ。
さや香ちゃんのオンエア中のボケぶりにゃ毎回驚かされるわ、おばちゃん(爆)
ゆかりちゃんは凄く落ち着いた印象。
口調もはっきりしていて大人っぽいのよね~
翔子ちゃんは学校帰りの制服姿だったのよ。初々しい~!
人気も急上昇なのが良くわかるぅ~!

今、AKB48や東海圏ではSKE48など、可愛い女の子達のアイドルが
沢山出て来ているじゃないの。その中で、あいどるすくーるの子達が
もっともっと活躍してくれると、うれしいわ~
みんな一生懸命、歌に踊りにトーク頑張っているのよ。
可愛いだけじゃなくて礼儀正しい子達ばかり。
1月18日朝日新聞朝刊の全国版にも取り上げられたのよ。
より身近に感じてもらえるように、と、愛知県春日井市にあるライブハウス
【GSPスタジオ】で、定期的にパフォーマンスを繰り広げているの。

ぜひ、みなさんも彼女達のステージ体感して欲しいわ!

Nec_0077

(左から加藤さや香ちゃん、藤沢ゆかりちゃん、翔子ちゃんと後ろはスザンヌ)

そして木曜日、圭二郎はクルマを走らせて岐阜市内へ。
向かった先は、【workin'】そう、マスター・たけさんのお店。
待ち合わせていたのは、ひなたみなちゃんと、
番組を終えてやってきた、ほなみ嬢(H♡美)
こちらも3人娘でぶっちゃけトークを展開よ。

みなちゃんとほなみ嬢は会うのが結構久しぶりだったみたいなのよね~
ほら、【恋の曲がり角】ムードテクノ演歌じゃない!?
その今後の展開も含め、お友達のみなちゃんと
何か一緒に出来たらいいな~って。
みなちゃん自身も、これから演歌って枠にとらわれずに、
好きな歌をどんどん歌って行きたいのよ~
って言ってました。

Nec_0078 (ひなたみなちゃんとマヒナスターズ)

コミュニティーラジオって、色んな可能性を秘めていると思うの。
メジャーな局には出来ない、そうね~言ってみりゃ《ゲリラ的発想》とか。
そこから飛び出して来る物って、面白いんじゃないかしら~

みんな、ぐずぐずしてないで、頑張りましょ~!

夜露死苦よ~!!

|

« スタッフ坊主髭雄の暴露一代 | トップページ | ViVi Live !!  と 長友仍世さん告知 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフ坊主髭雄の暴露一代 | トップページ | ViVi Live !!  と 長友仍世さん告知 »