« 【イルミナシオン illumination】名古屋で流れる!! | トップページ | 歌いましょう 奏でましょう 響きまShow Vol.4 »

2010年1月13日 (水)

なにより元気が一番よ〜!(渚のバルコニーでガツンと一発)

みなさ〜ん!こんにちはぁ〜

お元気しちゃってます??
寒い日が続いてますけど、風邪、
インフルエンザには充分気をつけるのですよ!
だって、健康じゃなきゃさ、ホントなにもできないもの。
思うんだけど、【体力】って、何やるにも基本なのよね。

これさえあれば、乗り切れちゃうと思うの。
色んな事があっても。
話はそれるかもしれないけどさぁ〜松田聖子ちゃんいるじゃない?

Msc0806291840015p1 (いじる前)

圭二郎は、明菜ちゃんの方が好きよ、でも、聖子ちゃんも凄い好き。

Img_904823_30553217_0 (切る前)

最近のセルフプロデュース作品って基本的にダメなんだけど
百恵ちゃんと入れ替わるようにデビューして
アイドルの音楽的質を向上させて、一般的に浸透させていったのは
聖子ちゃんプロジェクトだもんね〜
80年代の聖子ちゃんのアルバムはまさしく
【聖書(バイブル)】だと思うの。

M_20091108t23_34_471
(中身を微妙にすり替えてシリーズ化したCBSの収入源)

この人の成功がなければアイドルブームもなかった訳だしさぁ〜
それを21世紀に入っても未だに体現してるのはあっぱれよ。

でね、あの、化け物さ加減の源って【体力】だと確信してるの。

Img_264440_37955998_0(現在)

ほら、思い出してみて・・
20代の子達は知らないと思うんだけど、1983年の春
聖子ちゃん、沖縄で歌っている最中に
暴漢に殴り掛かられる事件があったのよ〜(覚えてるでしょ?そこのアナタ!)
あの時、TVでもちょうどその時の模様が
全国のお茶の間に放送されたんだけど
TVカメラや、観客いなかったら、聖子ちゃん指一本で犯人を
血祭りに上げていたと思うの。人間離れした体力で。

あ、みんな間違えないで!これはプロとしてどん欲、
体調管理がシッカリしてるって、意味よ(わかりづらいかしら?)

だから、時の運も、気力も、すべて体力からって事よ〜(ホント?)



そんな訳で、月曜日に元・事務所の後輩の平松伴則君、
火曜日の番組終わってから、岐阜が生んだ
美人演歌歌手・ひなたみなちゃんにお会いしました〜!

平松君(通称・ひらとも君)
6030(さわやかだわぁ〜)

学生時代はサッカーをやっていたと言う
イケメンボーイちゃん。彼は、FM愛知主催のDJコンテストにも
優勝していると言う、実力派でもあるのよ。
名古屋栄の女子大小路の焼き鳥屋でご飯を食べましたの。
ひらとも君、
名古屋【MID FM】で《イブニングジョッキー》月曜日を担当中。

そう、彼の番組に圭二郎とH♡美ちゃん、

ゲスト出演する事が決定しました!!

2月22日、時間は6時台ので、30分間。

インディーズアーティストを紹介するコーナーよ〜!!
その時の模様は、スティックカム使って、
同時に見れる事にもなってるから

パソコンお持ちの方はぜひ、ご覧になってもらいたいわ〜!!
それに、もう一つ。名古屋栄にある、居酒屋チェーン店
【源’s】ってあるのよ〜。そこの大型ビジョンにもその模様が
同時中継されますのよ〜!!

きゃ〜圭二郎、栄の街をジャックだわ〜!
あんな話、こんな話も聞けちゃうわよ。

ぜひ、2月22日、MID FMのイブニングジョッキー月曜日

要チェキよ〜

火曜日。お久しぶりの、ひなたみなちゃん。

85118jpeg(本当はファンキーなみなちゃん)

どうしても着物のイメージが強いみなちゃんだけど、この日は
演歌のイメージにとらわれないファンキーなイメージ!
小柄だし、凄く似合ってて可愛いのよね〜!
車だった圭二郎はお酒飲めなかったんだけど、みなちゃん、
ビールぐびぐびいってたわ(おほほほ)
演歌だけじゃなくって、これからはいろんな歌を歌って行きたいの〜
って、ざっくばらんに話してくれたみなちゃん。
芯が強い娘。H♡美ちゃんとのデュエット曲【恋の曲がり角】持って
一緒に、営業したいわね〜なんて言ってくれたわ。うれしい!

ひなたみなちゃんの【愛瀬川】もよろしくなのよ〜!

150x150_crcn2239(セカンドシングルよぉ〜)

愛すべき人達と一緒に圭二郎も頑張らなきゃ!

これからも夜露死苦よ〜!!

|

« 【イルミナシオン illumination】名古屋で流れる!! | トップページ | 歌いましょう 奏でましょう 響きまShow Vol.4 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【イルミナシオン illumination】名古屋で流れる!! | トップページ | 歌いましょう 奏でましょう 響きまShow Vol.4 »