« 明けまして、おめでとう!みなさん!今年も圭二郎をよろしくよっ! | トップページ | 【イルミナシオン illumination】名古屋で流れる!! »

2010年1月 5日 (火)

女だらけの新年会

みなさぁ~ん!こんにちはぁ!

正月休みも終わった方もきっと多いんでしょうね〜!!
さ、さ、とっとと休み気分を切り替えて、
元気に張り切っていきましょっ!

あ、その前に・・
帰省されて友達に会う人も結構いたんじゃないかしらん?
年を重ねると、ある程度生活の基盤もはっきりして
昔みたいに気軽に誘って、遊ぶ〜なんて訳にゃいかないしね。

そんな訳で圭二郎も昔の事務所の

同期の子達と新年会をしましたの!

後輩の林景子ちゃん、

なんとなく先輩、舟橋映見ちゃん(エイミー)

同期の稲垣利江子ちゃん、

ミズノマリ(from paris match )ちゃん 、

篠崎友華里 ちゃん(ゆかりんこ)

小倉理恵(おぐりえ)

相川真一君(昔一緒にラジオでしゃべってたの)

高藤龍一君 (一瞬だけ登場)そして、

天野純さん(今や教員)

もう、何年ぶりに会うのよっ!って人もちらほらりん。
それぞれ頑張っているみたいで凄くうれしかったわ〜

でも女性陣の下ネタトーク、どーにかしなさいよ!

アンタ達の欲求不満度はよくわかったわ!(爆)

そう、圭二郎のシングル【イルミナシオン】を女性陣、真剣に視聴。
あ、携帯にいれといたやつに耳を澄まして聞いたの。

Nec_0090 (まるで魔女裁判だわ!)

『あ、ミッチーの声っぽくない〜?』とか

『ちゃんと歌えてるのね』とか

も〜勝手な事ばかり言ってさぁ〜
で、聞き終わったら、それ以上の感想ナシで、
ガールズトークに戻ってるの!

ちょっとぉ〜!それだけかよ!(爆)
それにアンタ達、我が強過ぎて、
声がそれぞれ大きすぎるのよ!(あ〜はは)

でも、それぞれ、ブログ等に取り上げてくれたり、
それぞれの番組でかけてくれたりとか
応援するからね、って。うれしいわ。

また、ぜひ、同期会しましょうね!って・・

もしかして、圭二郎の知らない所で

前からやってたの!?え、誘われてなかったの!?

・・ううん、いいの、

これからは誘われてなくても、話聞きつけたら

強引に押し掛けるわ

みんなそれぞれ大変だけど、頑張りましょ〜

Nec_0089

夜露死苦よ〜!

|

« 明けまして、おめでとう!みなさん!今年も圭二郎をよろしくよっ! | トップページ | 【イルミナシオン illumination】名古屋で流れる!! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

本日 MID-FMでゆかりんこさんが紹介してましたよ♪
ライブの告知もしてました
2月にはゲスト出演もされるとか!
楽しみにしてます!!

投稿: ゴロ | 2010年1月 6日 (水) 22時33分

今度はゆっくり呑もうね~(◎´∀`)ノ

投稿: 高藤龍一 | 2010年1月12日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして、おめでとう!みなさん!今年も圭二郎をよろしくよっ! | トップページ | 【イルミナシオン illumination】名古屋で流れる!! »