« 今年もお世話になりました!! | トップページ | 女だらけの新年会 »

2010年1月 2日 (土)

明けまして、おめでとう!みなさん!今年も圭二郎をよろしくよっ!

みなさぁ〜ん!

明けましておめでとうございますよ〜!!

今年もよろしくお願いしますわよ〜!!

20100103_155149

(年賀状・業界向け用)

初詣は行かれました??
圭二郎はご近所の洲崎神社に言って参りました。
お願いごと??ふふ。ヒット祈願よ〜〜〜!!
頑張りますんでみなさん、よろしくねっ!

Img_1167

(初詣に行った、洲崎神社)

さて、1月1日、このめでたい日に生放送よ!
『はなしが(E)2/3』沢山のメールありがとうございました。
番組用に作った年賀状、
事前に申込があった方は元旦に届いたようでよかったわ。

オープニングは圭二郎の【イルミナシオン】からスタート!!
『はじめて聞かせていただきましたが、いい曲ですね』とか
『圭二郎さんが歌ってるんですか?頑張って下さい!』って
メール、FAXを何通も頂きました。
そうなの、帰省をされて聞いてる方も沢山いらっしゃるのよ。
お盆、暮れ、お正月、
そういった時に番組に宛にメッセージを送ってもらえるって
本当にうれしいのよね〜圭二郎、大変励みになります。

今年は、歌い手(なんだか、こういういい方が、いいわ)としても
いっぱい、いろんなイベントや
番組出演(おほほほ)も予定していますので
みんな、圭二郎の応援、頼んだわよ〜

3月6日、名古屋今池のボトムラインの

初・ライブに向けてもまっしぐらよっ!

さて、この話もしなきゃ
日本の大晦日の風物詩と言えば、そうよ、

【紅白歌合戦】!!

今年の、圭二郎の目標でもあるわ。

でもさ~去年の大ヒット曲はなに!?と聞かれて
答えられる人、いる?
音楽の聞き方が変わってしまった今、
子供から大人まで知ってる歌って
少なくなってしまったわよね~それって、
圭二郎、悲しかったりもするけどさぁ
小学生のガキでも、意味もあんまりわからずに
演歌を口ずさむってことも日常あったわけだしさぁ~
ピンクレディーの振り付けを廊下でしながら
歌う女子どものなつかしい光景とか。

【ザ・ベストテンごっこ】とかしなかった??
圭二郎はその時、おっかけマンの松宮アナ役とかいって、

Main200 (故・松宮アナ)

他のクラスに潜入して先生によくつまみ出されていたわ。
人追っかけてたら、授業に遅刻したとか。
嗚呼!なつかしい痛みだわ、
ずっと前に忘れていたSWEET MEMORIESよ。

Nov07574

(聖子の【SWEET MEMORIES】を強引に主題歌にして、強引に作った大失敗作)

という事で紅白。楽しいわ。
ひとりひとり突っ込んで行きたい所だけど、
忘れちゃいけねぇのは子供紅白歌合戦に出て来た、

【大漁まつり】が小ヒット中

好きな食べ物は《スッポンの生き血》

Img_21372

という小学生演歌歌手、

【さくらまや】ちゃん!もう、大注目よ。

何が凄いかって、見てて気持ち悪いのよ、いい意味で。

恐いもの見たさ、っていうの?軽いホラー映画なんてとこじゃなくて
新宿花園神社のお祭りに出る
見世物小屋的要素に通じる物があるわ!!
注目を浴びるって事がどんなことなのかわかってるのよ、この娘。
プロよね〜

【大漁まつり】なんならアレンジ替えてあと15年は歌ってほしいわ。
ほら、《底引き網バージョン2015》とか
《マグロ漁船バージョン》とか。方法はいくらでもあるわ。

大人に騙されても頑張れ!まやちゃん!

圭二郎はちゃんと見守ってるからね。

Photo

(楳図かずお先生のホラー漫画に出て来るヒロインっぽいわよね)

大好きな永チャンが出たのはビックリしたわぁ~
でも【時間よ止まれ】歌詞の滅茶苦茶さ加減がスリリングだったわ。
大物に対する素早い対応で、途中全く歌詞のテロップが出てこない、
と言う、NHKの鮮やかな対応もナイス。
でもかっこ良かった~!オーラが違ってたもの。

あり得ない衣装と言えば、石川さゆりさん。
去年はトリの和田アキ子さんが歌っているとなりに、
牛柄のドレスで登場。

新手の嫌がらせとして、お茶の間の注目と爆笑を誘った彼女。

B0017844_2345477 (昨年)

今年のラストのドレスはトラ柄よ。
さゆりさん、今度は
小林幸子さん辺りを陥れようとしてるに違いないわ。
頑張れ!さゆりちゃん!

1

(今年はラストの立ち位置が地味だったわ、さゆりちゃん)

という事で、も一度、

みなさん、今年も夜露死苦よ〜!!

|

« 今年もお世話になりました!! | トップページ | 女だらけの新年会 »

圭二郎のバラエティー大好き」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ウラ生ブログも20000アクセス超!shine
圭二郎さん今年もたっぷり活躍してくださいね。
応援してます。夜露死苦よkissmark

投稿: ぐ | 2010年1月 3日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました!! | トップページ | 女だらけの新年会 »