« 女だらけの新年会 | トップページ | なにより元気が一番よ〜!(渚のバルコニーでガツンと一発) »

2010年1月 6日 (水)

【イルミナシオン illumination】名古屋で流れる!!

どうも、新年あけましておめでとうございます。

圭二郎は本日、圭二郎にそっくりな母親の元に里帰りしてるので、
かわりにスタッフの坊主髭雄がお届けします。

P1010513 (母親にそっくりな圭二郎)

今年も柏本 圭二郎をご贔屓によろしくお願いします!!

ということで、
前回の圭二郎の日記のコメントに書き込みがありましたが、

なんと、
なんと、
なんと、

なんとぉぉぉぉぉぉぉ!!

【イルミナシオン illumination】が

名古屋のコミュニティFM

MID-FM761

電波で流れましたぁ〜〜〜!!

篠崎友華里さんがパーソナリティを担当しておられる、
AFTERNOON JOCKY(13:00-16:00)でかけて下さいました!!

篠崎友華里さんありがとうございました!!

圭二郎自身の番組で、毎回かけておりますが、
ついに【イルミナシオン illumination】が
東濃以外の地域で電波にのりました。
名古屋エリアで【イルミナシオン illumination】を
聞かれた方がいるんですねえ。
なんか感動です。

これからどんどん、プロモーションかけて、
じわじわとエリアを広げて行く作戦です。

あらかじめ、放送がわかってる時はブログで告知しますから、
どうか皆様宜しく応援お願いいたします!!

あ、そうそう。

シンガー(ミシンじゃなくってよ)としてお仕事をする時は、

【圭】

という名前で登場する予定です。
この名前にした理由等は、いずれ、
圭二郎自身の口から語っていただきましょう。

みなさん、

今年は、柏本 圭二郎と シンガー圭を

Singer99_03s
(だからミシンじゃないって)

夜露死苦よぉ〜〜〜!!

|

« 女だらけの新年会 | トップページ | なにより元気が一番よ〜!(渚のバルコニーでガツンと一発) »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

髭雄さん あけましておめでとうございます。
あちらやそちらでサンプル盤?でしょうか、拝見しました。
早く実物が見たいです。
こちらの電波へもぜひ乗せて下さい。

シンガー(ミシン)圭のエピソードにも期待してますkissmark

投稿: ぐ | 2010年1月 7日 (木) 20時23分

圭二郎さん、
坊主髭雄さん(初めましてですね)、

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

イルミナシオン、遂に楽曲が各ラジオ局から流れ始めるんですね!?
楽しみに耳を澄ませていようと思います。

そして、イベントや、ライブにも積極的に参加されるようですが、
早めに告知が出来るものがあれば、早めに告知をいただけると、
駆けつけることも出来るし、カメラ撮影可能なものであれば撮影したいと思っていますので、よろしくお願いします!!

遅くなりましたが、今年もご活躍されることを、祈ってますよ~!!
それでは!(@^^)/~~~

投稿: 岐阜のマンモス | 2010年1月12日 (火) 01時22分

髭さん、辛(シン)ガ−圭は希少生物ですね〜☆

投稿: 梵天丸 | 2010年2月22日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女だらけの新年会 | トップページ | なにより元気が一番よ〜!(渚のバルコニーでガツンと一発) »