« 『とりあえず ! LIVE ! !』関係で中日新聞多治見支局へ! | トップページ | 圭二郎が新聞に載りました »

2009年12月22日 (火)

【NANIGASHI】ライブ体験と【Number Club】ゲスト告知

みなさぁ~ん!こんにちはぁ〜!!

もう今年も10日を切ってしまったわねぇ〜ふぅ〜
あ、そうそう、その前にクリスマスがあるわね。

xmas

みんなは大切な人の為に、プレゼントを買ったりするのかしら〜!?
圭二郎、10数年前にお付き合いしてた方に頂いた贈り物で
いまだに思い出す、素敵なものをがあるの。
それはね・・・

present

present

present

present

present

【全国共通・お米券】なのぉ〜!!

126302072_2

きゃ〜っ!ありがとうっ!アナタの事、ずっと忘れないわ〜!!
ってどうよ、これ?理由は、よくごはん食べるから、って事だったの。
しかも、このお米券、

会社の忘年会で行われたボーリング大会の

景品を使い回していただけの代物だったのよ。

う〜ん!とってもサプらいす!(シャレ)

(あ、上のリンクから『おいしさとってもサプらいす』のマナカナ出演CMが見れるわよ!!)

20091222_124947

でも、みなさん、プレゼントに迷ったら、圭二郎、オススメよ、お米券。

もらってうれしいものは送っても喜ばれるものよ。

いやだ、お歳暮のCM風だわ。

JA全農岐阜で圭二郎をCMで使ってくれないかしら?

そんでもって日曜日。先週ゲストに登場してくれた

【NANIGASHI】のライブに行って参りました〜!

モンタージュラウンジはお客さんでいっぱい。
クリスマスワンマンライブって事で
お料理やビンゴ大会まであって、
NANIGASHIの歌聞きながら、パーティー気分のアットホームで楽しい気分に。
Toshiki君のMCがも〜面白くってさぁ〜爆笑よ。
サービス精神のかたまりね。
HIBIKENちゃん、出演前に飲み過ぎて、
MC最中に2回トイレに行ったわ、ライブ前半に(爆)
なにが史郎君のアコギも、凄くよいし、
YO-KOちゃんがメチャクチャ可愛いのよね〜

圭二郎のライブで、引き抜きたいぐらい(こらこら)

歌と喋りのバランスが凄く心地よい。

これからも、NANIGASHI応援よ!! (ブログも見てあげてね)

Dscf0001

(ライブの合間にビンゴゲームもあったわ!!

豪華賞品ラインナップだったけど、圭二郎はスカよ!!プンスカプン!)

明日水曜日【「とりあえず、生!」】のスタジオゲストは
2002年にZAIN RECORDSよりメジャーデビューし、
テレビアニメ(テレビ東京系)「最遊記RELOAD」の
エンディングテーマ「ID」の大ヒットを飛ばした
Flow-warのボーカリスト、CANDY(Vo)率いるニューバンド

【Number Club】が5時30分頃に、出演よ〜!

質問、ラヴレター待ってるわ〜!!

夜露死苦よ〜!!

|

« 『とりあえず ! LIVE ! !』関係で中日新聞多治見支局へ! | トップページ | 圭二郎が新聞に載りました »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『とりあえず ! LIVE ! !』関係で中日新聞多治見支局へ! | トップページ | 圭二郎が新聞に載りました »