« 顔ぶたないでっ!私、女優なんだから!&ぶどう÷グレープ登場 | トップページ | Royal Straight Soul登場!& H♡美と二個一営業 at ジモ婚バスツアー »

2009年12月 7日 (月)

寒いですねえ

どうも、スタッフの坊主髭雄です。

ぐりこ様、圭二郎は月曜の夜にバレエの教室に通っております。
さすがに、その現場には私のような怪しげな者は潜入しづらいので、
未だに圭二郎のバレエレッスンの画像は入手出来ておりません。
私自身、まだレッスン風景を実際に見てはいないんですよ。
普段使わない筋肉を使うようなので、
練習後はかなり足が引きつっているようです。

12月4日金曜日

圭二郎はFM PiPi(多治見)で『はなしが(E)2/3』(20時〜22時)の
生放送があったので、私一人で行って参りました。
東京渋谷O-nest LEO今井ライブ "WILDLIFE"

Jacket_166

新曲”WILDLIFE"演奏時にはPVに使用すると言う事で、
観客の動画撮影が許可されました。
私もでかいビデオカメラを担いで撮影に参加して来ました。
ステージと観客が一望出来る位置に陣取る事が出来て、
それなりの動画が撮影出来たと思います。
唯一、演奏中に客席に降りて来たLEO様の側に行けなかったのが、
残念です〜!
それにしても、客席から撮った画像を公募するなんて、
非常に面白いアイデアですねえ。
凄く斬新なPVが完成する予感です。
どなたかは、白根賢一氏のドラマー姿しか撮影してなかったですねえ(笑)
でもその映像は絶対使われそう!!

あ、今年最後と思われるLEO今井さんのワンマンライブです。
今までの集大成のようなライブで、よかったですね。
ステージのバックにVJまで映し出されて、盛り上げましたねえ。
個人的にはアルバムとは違うアレンジの"WORD"が聴けたのが嬉しかったです。
そうそう"野いちご"が聴けたのも嬉しかったです。
この2曲、私は大変好きな曲です。

最後の最後に新曲Undercoverのプロモまで映し出される特典付き!

もう、来年もLEO今井さんから目が離せませんねえ。
今後の展開が非常に楽しみです。

そう、スタッフの方が圭二郎用にとXLのロンTを用意して下さっていたので、
圭二郎へのお土産に一枚購入させていただきました。

Img_0982
(LEOスタッフのみなさん、大きいサイズ作ってくれてありがとう!!)圭二郎
(あ、『とりあえず ! LIVE ! !』のタオルも使ってくれてありがとう!!)圭二郎

なんか、ライブが終わってしばらく呆然としてしまった私でした。

さてさて、圭二郎ですが、
バレエとボーカルレッスンに勤しむ日々です。
今まで歌った事の無い、英語の歌を一生懸命歌っております。
凄く下手です。単語の羅列です。
皆様に味のある英語の歌をお聴かせ出来るように日々努力しております。

そんな圭二郎を

夜露死苦よぉ〜〜〜!!




|

« 顔ぶたないでっ!私、女優なんだから!&ぶどう÷グレープ登場 | トップページ | Royal Straight Soul登場!& H♡美と二個一営業 at ジモ婚バスツアー »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

sign01。…ぴんくだわ
sign03

WILDLIFE IN TOKYO 仕掛けも色々で楽しかったですね~
報道クルーさながらのカメラにも驚きました。

圭二郎さんも色々お忙しくされているようで、流行りの病などにかからぬようお過ごし下さい。
陰ながら応援してますよ!髭雄さんなにとぞ宜しくどうぞ。

投稿: ぐ | 2009年12月11日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔ぶたないでっ!私、女優なんだから!&ぶどう÷グレープ登場 | トップページ | Royal Straight Soul登場!& H♡美と二個一営業 at ジモ婚バスツアー »