« Royal Straight Soul登場!& H♡美と二個一営業 at ジモ婚バスツアー | トップページ | 矢沢永吉LIVE !! & 【イルミナシオン】ヒット祈願よぉ〜 »

2009年12月13日 (日)

【イルミナシオン】ついに完成!!こっからが勝負よっ!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

聞いて聞いてっ!!ついに圭二郎のデビュー曲

【イルミナシオン】

完パケが出来上がりましたの!!

色んな方々の協力、熱意によってついに仕上がりました!

イルミナシオンの原曲【猫とダイアモンド】の作曲者・小林洋介さん、

圭二郎のお願い攻撃で作詞を引き受けて下さったpsyowさん、

大変お忙しい中、今回のミックスダウンを引き受けて下さった渡部高士さん、

そして、何より、ラジオの企画を面白がってくれてプロデュースを
担当して下さった白根賢一さん、本当に本当にありがとうございました。

Img_0992

街路樹の散歩道で関わって下さった皆様に想いを馳せる、スザンヌ)

きっと、圭二郎が今、どれだけのありがとうを重ねても
みなさんの気持ちには追いつけないと思います。

(百恵ちゃんのラストライブのMCのパクリ)

2560732

(そういえば、祐太朗君お元気かしら?)

圭二郎の歌、まだまだですが、生でこれから歌う機会をどんどん作って行って
自分なりにこの歌を進化させて行きたいと思っています。
みなさんに少しでも何かを感じて伝えられる事ができれば・・・
だって、『とりあえず ! LIVE ! !』で歌わせていただいた時と
また印象が違うのよね~、も~どうしましょ。

カラフルでチャーミングでカッコ良くて哀しい。

踊りながら泣けるわ、きっと。

Img_1002

(『踊りながら泣く』を表現するスザンヌ)

でね、ラジオでも結構お問い合わせがあったんだけど、
ここでイルミナシオンの歌詞を記しておこうと思います。

 

【イルミナシオン】 
 
 作詞・psyow  作曲・小林洋介 編曲・白根賢一

 昼をなくした、ごろつき宿無し 
 今宵も踊るよ
 悪戯にさめて、このまま続けて 
 倒れて眠れよ

 ため息つかずフロア
 体に視線 あつめて 食らって 生きてる

 イルミナシオンこの街にも
 打ち捨てられた子犬の掟
 生き残る術を知るために裏切る

 つぶらな瞳の奥 隠して
 与えられても飼われはしない
 今日の風になぜられたら
 忘れて 狼の心


 暗闇にまぎれ 人肌をさがす
 淫乱(みだ)らな野良犬
 羽より軽い 日和見の愛で
 むさぼり慰め

 名前を着替えても おなじ虚しさ
 意味無く震えて とまらず

 イルミナシオンこの街にも
 投げ出された子犬の情け
 生き残る糧を得るためにうそつく

 つぶらな瞳の奥、隠して
 与えられても飼われはしない
 今日の風になぜられたら
 忘れて 狼の心


 午後の日差しをあびて一瞬のきらめきだけで
 あなたといたあの頃のひだまりを思い出した


 イルミナシオンこの街にも
 打ち捨てられた子犬の掟
 生き残る術を知るために裏切る

 洗ってもきえない記憶だけ
 ほんとうのしるし、傷だらけの
 けしてあけない箱
 蒼い夜明けの海、深く沈めてく

ごめんなさい、今、この歌詞打ってる圭二郎、涙目よ。
みんな、

来週の火曜日の【聞悶】水曜日の「とりあえず、生!」で、オンエアーよ。

てか、毎週一回は流して行くつもりなの。
あったりまえやないの、

自分の番組よ!!刷り込み戦法よ!!

Img_1006

(歌詞の中に出て来る『子犬』のモデルになった、ごはんちゃん【現在成犬】)

それに、もう1つみなさんお待たせ中の有線大賞狙い

H♡美とのデュエットナンバー【恋の曲がり角】も

渡部さんミックスバージョンのものがもうすぐ完成予定よ。
こちらの詳しい情報は、来週末ぐらいに圭二郎のブログで
発表できるんじゃないかしら!?
大変楽しい、素敵なナンバー!
『とりあえず ! LIVE ! !』の時から好評で
みなさんから、覚えやすくて面白い曲だわ~なんて声を沢山頂きました。

とにかく、来年はシンガーとしての活動もやって行くわよぉ~!!

みんな、夜露死苦よ~!!

|

« Royal Straight Soul登場!& H♡美と二個一営業 at ジモ婚バスツアー | トップページ | 矢沢永吉LIVE !! & 【イルミナシオン】ヒット祈願よぉ〜 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

あ~ゴハンちゃん再びheart01

ついにですね。
とりあえずLIVE!の時のイルミナシオンでは、
イントロで涙ぐんでましたよ私は。踊る前に泣けます。
(cologneではマジ泣きでしたが…)
早くまた聴きたい!思い出して興奮。

渡部さんmixの恋の曲がり角も相当楽しみですね。
絶対カッコイイもん。圭二郎さんH美さん頑張って!
(渡部さんには言えない)

投稿: ぐ | 2009年12月14日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Royal Straight Soul登場!& H♡美と二個一営業 at ジモ婚バスツアー | トップページ | 矢沢永吉LIVE !! & 【イルミナシオン】ヒット祈願よぉ〜 »