« 圭二郎が新聞に載りました | トップページ | play for pray 09' 槇原敬之クリスマスコンサート in 東京国際フォーラム »

2009年12月24日 (木)

【Number Club】出演よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

ちょっとぉ~!圭二郎、油断してたわ。
坊主髭雄さんが前に書いていらっしゃいますが、
『とりあえず ! LIVE ! !』の時にFM PiPiパーソナリティーの方々が
出店して下さったフリーマーケットの売り上げを中日新聞を通じて
募金をしていただいた訳ですが。
みなさま、この場を借りて、圭二郎からも、
も一度お礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。

が・・加藤局長さんと訪ねて行って、
お写真をとっていただく事になったんだけど、
まさか、その写真を載せていただけるとは、思っていなかったのね。

きゃぁ~!!これ以上コメントできないわ~!
で、ラジオの相方、ほなみ嬢からメールが

【圭二郎さん、まるでお地蔵さんよ・笑】

Photo(地蔵イメージ、圭二郎じゃなくってよ!)

きぃ~っ!・・・否定できないわ。

これからは常に、ヴォーグのモデル並
セレブ感丸出しで行くわ。
へアメイクさんにはいつも同行してもらわなきゃならないわね(いるの?)

51ql4kcpqkl

(年末助け合い運動の義援金と言えども、このくらいの勢いで写りたいところだわ!)


さて、昨日の「とりあえず、生!」のスタジオゲスト

10月21日にミニアルバム【Number.#1】を発売した

【Number Club】!!

番組出演前日には、今池のボトムラインでLIVEがあったばかり。
今年の春に結成して、初めての遠征ライブだったのよぉ~
ボーカルのCANDYさん、も~テンション高くって素敵。
ライブの時にはスタッフパスを股間に貼付けて歌ってたらしいわ(爆)
スタジオミュージシャンとしても売れっ子の小本さん、南都さん
CANDYさんとはもう長い付き合いなのね。そこに新たにメンバーとして
加わったのが阿部さん。

今回お話ししてて驚いたのが、Number Clubを結成して、
5月には東京で初ライブ、アルバム制作も夏頃から初めて10月に完成。
これって、常識的に考えて、ぜ~ったいありえないスピードなのよ。
それをやってのけちゃうってのは、バンドの結束力と集中力、
あとは初期衝動ね。ロックだわ。

Nec_0086 

(ちょっとぉ!MMEの担当の方!1人フレームアウトしてるわよ!)

ミニアルバムは80年代サウンドが下敷きにありながらも、
決して懐古的ではない今を感じさせる音よ。
パンキッシュでもあったり、あと音の空間、ていうのかしら?
音で埋め尽くされていない隙間のある計算された曲がカッコいいのよ。
長年、真摯に音楽をやっている人じゃないと出来ない、技でもあると思うの。
それぞれ、みなさん話も面白いのに、やっぱりプロ。
ああ!今度東海地方でライブある時は、絶対観に行くわ!!
リスナーさんからのメールで是非岐阜でステージが見たいです、と
いっぱい頂いた事だし、来年のアタマ辺りにゃまた来て下さいね!
帰りがけには多治見の名物【鰻】を満喫された模様。
そのことはすでに、彼らの個人ブログにも載ってるの~!
ラジオ出演後の画像も一緒にあるから、絶対チェキしなさいよ~!みんな!
本当にお忙しい所、お疲れ様でした!!

Nec_0088

さぁ、みんなで【Number Club】を、しこたま応援しましょう!

夜露死苦よ~!!

|

« 圭二郎が新聞に載りました | トップページ | play for pray 09' 槇原敬之クリスマスコンサート in 東京国際フォーラム »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎が新聞に載りました | トップページ | play for pray 09' 槇原敬之クリスマスコンサート in 東京国際フォーラム »