« 寒いですねえ | トップページ | 【イルミナシオン】ついに完成!!こっからが勝負よっ! »

2009年12月11日 (金)

Royal Straight Soul登場!& H♡美と二個一営業 at ジモ婚バスツアー

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

そうよ、そう、前の日記ではスタッフの髭雄さんに
お任せしチャイナタウンでよろめいて(by 相本久美子)でしたが、

20091213_04052(スーパージョッキーアシスタント)

いかがでした??LEOさんのワンマンライブの模様。
ラジオの仕事で今回行けなかった圭二郎ですが、
LEOさんファンの方々の日記を拝見してると、行けなかった事が
とっても後悔よ。きぃ~っ!
名古屋でも定期的にLIVEやって欲しいぃ~!!
毎回、応援に駆けつけるのにぃ!

あ、そうだわ、LEOさん圭二郎の『とりあえず ! LIVE ! !』の時に作った
【圭二郎ちゃんの特製タオル】を使って下さってるみたいなのよね~

Img_0965_2  

(EMIのおしおさんが送って下さった、LEO様のタオル使用証拠画像よ!)

うれしいわぁ~!使い過ぎて印刷が薄くなって来たら、
新しいの差し上げるわよぉ~!

今週水曜日。「とりあえず、生!」のスタジオゲストは
BRASHのタクヤ君と中津川の【BREATH】のオーナ−・デップ渡辺さんの
新ユニット
【Royal Straight Soul】と12月27日のライブで
ゲストボーカルとして参加する紅一点・shimaちゃんが来てくれました!!
タクヤ君は番組ですっかりおなじみ。ギタリストでコスプレも得意(笑)
バキバキなロッカーなイメージがあるのよね〜圭二郎は
でも今回は師匠でもあるデップさんとユニットを組んで
80年代のポップ&ロック、
そしてより【エンターテイメントなステージ】を目指すという事で結成。
そう、デップ渡辺さんとの出会いはBRASHのメンバーよりも前、なんだって。
で、デップ渡辺さん、キャラが濃過ぎ。おもしろ過ぎ。やり過ぎ(笑)
でも音楽をやってるんだもの、こうじゃなきゃいけないわ。
最近みんなおとなし過ぎ。
ちなみにデップさん、バツ3の強者よ。
接骨院をやっていらっしゃたんだけど(この時は2回目の結婚最中)
周りからのススメで(騙されて?)
ライブハウス【BREATH】をつくっちゃっったらしいの。
やるわ、これぞ、エンターテイメントよ。
shimaちゃんはバンドをやっているのよね〜【BREATH】でも只今バイト中。
そんな一件ハチャメチャな3人だけど、Royal Straight Soul のライブではね、
歌聴いて泣いてしまう野郎どもが続出中、なんだって。
80年代的ロッカバラードの泣きのツボがきっちりと押さえられているし、
歌詞もよいわ。
来年3月にはCDも発売される、ってことだし、今後楽しみなバンドよ。
そんな彼らのライブがでおこなわれるわ。
おいしいご飯も食べられちゃう、お得なライブよっ!!
12月27日(日)夕方は中津川【BREATH】へ、GO!よぉ〜っ!!

Nec_0078

(左から デップ・渡辺さん、shimaちゃん、タクヤくん、スザンヌ)

さて、金曜日。『はなしが(E)2/3』の生放送の前に
ほなみと通称【二個一営業】してきましたのよ、おほほほ。
【ブライダルバスツアー第2回私を式場に連れてって!】って企画。
結婚を考えているカップルを募集して、
バスに乗って地元の結婚式場をご案内するの。
圭二郎、ほなみと一緒に憧れのバスガイドに変身よぉ〜!!
11月に1回目があったんだけど、この時は10組以上のカップルをご案内。
式場では実際の披露宴で出されるお料理をそのまま試食で来たり、
人前式や神前式を体験できたり。今回はその2回目。
多治見のオースタット国際ホテルや、
日本で一番最初の女優と言われている川上貞奴の別荘を改築

Img353 (川上貞奴さん)

木曽川に面するその敷地内にすてきな洋館風の式場を
併設したサクラヒルズ川上別荘
松本清張先生も執筆活動でいらっしゃったり、
佐藤栄作元首相の直筆の書も飾られている
料亭を改築して作られたKAWACHIYAの3つの会場をご案内。
みんなそれぞれ素敵な場所なのよね〜玄関を入るとすぐに圭二郎、
【建もの探訪】の渡辺篤史さんバリに、褒めまくりよ〜!
きっと、篤史亡き後の建もの探訪のナビゲーターは圭二郎で決まりね。
いやだ、不謹慎な発言だったわ。
本当は・・本当は・・篤史LOVEよ。
そんなKAWACHIYAさんのお庭でパシャリ、よ〜

Nec_0080

(バレエのレッスンの効果で、指先にまで神経を集中よっ)

年末にかけてイベントごといっぱい。

圭二郎も頑張って、稼がなきゃ!夜露死苦よ〜!!

|

« 寒いですねえ | トップページ | 【イルミナシオン】ついに完成!!こっからが勝負よっ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

わ!LEOも使用!?すごいわぁ~
あの日、3本飲んで集めたタオルは現在2本が保存用になってます。
3月はタオル回しやっちゃおうかな。(ご迷惑ですね)
タオル回しちょっと憧れなんですけどnotes

投稿: ぐ | 2009年12月14日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですねえ | トップページ | 【イルミナシオン】ついに完成!!こっからが勝負よっ! »