« キューティーミラクル ! そして、関口誠人さん登場よ!! | トップページ | 顔ぶたないでっ!私、女優なんだから!&ぶどう÷グレープ登場 »

2009年11月28日 (土)

詩集のような日々

みなさぁ〜〜〜ん!!お元気ぃ〜〜〜??

圭二郎、今日はFM PiPi(多治見)でレギュラーの番組のお仕事を
終えて帰って来た所よ。
お相手は当然H美ちゃんよぉ〜!

P1010976
(【はしがE 2/3】放送風景)

今日リスナーさんから、
『先日、多治見の某コンビにでおにぎりをむさぼり食ってる圭二郎を目撃!』
という、メールをいただいたわ!!
やだ、スターになるとおちおちおにぎりすら食ってられないわね。
恐いわ!!常に見られているという意識をもたなくっちゃね。

さてさて、
最近、ちょっと日常のブログ記事を怠っていたから、
最近の圭二郎を、【明星】のアイドル日記風に綴ってみようかしら。

4141

(いくらなんでも、ちょっと古すぎるわねえ・・・)

Myojo_198312

(きゃあ〜〜!!マッチだわぁ〜〜!!アイドルは歯を見せなきゃね)

『圭二郎密着1週間』

晩秋の街角の公園
夕方の愛犬ごはんちゃんの散歩の時、
落葉の石畳の上に映った二つの影に、
やがて来る冷たい冬の気配をを感じました。

Img_0912_2

今週水曜日の番組でもご紹介した、
名古屋市中区千代田の高架下にあるカフェ
pipin cafeでちょっと考え事・・・
みなさんも名古屋に来た時に立ち寄ってみてね。
フルーツいっぱいのタルトがとってもお気に入りなの。
このお店、愛犬もつれて入っていいんだけど、
うちのごはんちゃんは絶対に無理ね。
店内の食い物狙って大暴れする事間違い無しだわぁ〜!
奴の食い意地はいったい誰に似たのかしらん?

Img_0933

23日、NOVOLさんNOyes個展最終日に、ご挨拶に行って来ました。
NOVOLさんにはこれからも益々お世話になる事いっぱいだわぁ〜!!
夜露死苦よぉ〜〜!!

Img_0938

24日、名古屋にいらした白根賢一さんとご一緒に夕食を食べながら、
圭二郎のこれからの事でいろいろとお話をしました。
どんな展開になるか、楽しみにしていてね!
圭二郎は本気よ!!

26日は【ぶどう÷グレープ】のくみんこちゃんと、栄でお茶をしたの!!
くみんこちゃんって、ほんとうに正直で良い子だわぁ〜!!
10代の時からこの世界で活動しているから、圭二郎なんかよりも、
ず〜っと肝っ玉が座っているのよぉ〜!!
くみんこ!これからも夜露死苦よぉ〜!!

あ、来週の「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」のゲストだからね!!


そして今日、
3月のライブ用のアー写画像の修正を先日撮影した、岐阜市の
ダブル・エディションさんにお願いしていたんだけど、
それを受け取りに行って来ました。
来年には40歳になる圭二郎のお肌が、まるで20代のような
輝きを取り戻したわ!!
どんなポスターになるのか楽しみね。

その後、近くの喫茶店に立ち寄ったんだけどさあ、
『本日のサービスコーヒー』の名前が、
『キリマン』ですって!!
ちょっと、あと3文字『ジャロ』って書けばいいじゃないのよぉ〜!!
略せばいいってもんじゃないのよ!!
品の問題だわ!!

Img_0943_2

その喫茶店で、圭二郎
これからの展開にいろいろ思いを馳せてみました。

Img_0947

圭二郎、頑張るから、

みなさんも夜露死苦よぉ〜〜!!

|

« キューティーミラクル ! そして、関口誠人さん登場よ!! | トップページ | 顔ぶたないでっ!私、女優なんだから!&ぶどう÷グレープ登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごはんちゃん久々の登場ですね、大好きですheart
ぶどう÷グレープのライブ観たことあります。
やっぱり圭二郎さんの番組うらやましいです…

お忙しくされているそうですが、
アレのupも引き続きお待ちしておりますので。
わたくし忘れておりませんので。。なに~と~ぞ~

投稿: ぐ | 2009年11月29日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューティーミラクル ! そして、関口誠人さん登場よ!! | トップページ | 顔ぶたないでっ!私、女優なんだから!&ぶどう÷グレープ登場 »