« レコーディング終了しました! | トップページ | 桜の木の下に・・・ »

2009年11月 5日 (木)

アメリカントップモデルのように

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

昨日はレコーディングの模様を
スタッフの髭雄さんがお届けして下さいましたがいかがでした!?(ふふ)

ボーカルを別々に収録した訳だけど、ホントH美ちゃん、
素晴らしかったのよぉ〜!驚いたわ。
これを渡部さんがミックスして下さるなんてさぁ〜
名曲指数が上がりまくりよ。
この音源が出来上がったら、営業に廻らなきゃ。
全国のゆうせん放送めぐりね。
圭二郎【1日ゆうせんのリクエスト受付おねぇさん】をしちゃうの。
あ、当然H美も一緒よ。
あと、リクエストを受け付けるお姉さんとにこやかに握手をしている写真を
新聞の地方欄に載っけてもらいたいわ〜

とにかく仕上がりを楽しみにしてね。みんなでデュエットして欲しい〜
夢の紅白の舞台に立ちたいのぉ〜応援してねっ!

さて、先日のエンターテイメントサーカス
ViViさんから重大発言がありましたが、みなさん、ちゃんと読んでくれた!?
来年3月6日、今池のボトムラインに圭二郎、アーティストとして参戦よ
でね、今日は、そのLIVE用の宣伝に使う写真を撮りに
以前お世話になった事もある、岐阜市菅生の撮影スタジオ
【W.Edition】に行って来たの!
この【W.Edition】のHP、一度みなさんご覧になって。
圭二郎を撮影した画像が宣伝用にのっているの。
いやだ、アタイ、キャンギャル!?(なわけない)

そう、プロフィール用に撮影したのがもう3年も経っていたし、
ちょっと、アーティストちっくな画像もいるじゃない?今後(いるのかぁ?)
と、言う事でカメラマンの鷲津さん(イケメンよ)にイメージを説明して、
撮影開始よぉ〜!!
きゃっ!、鷲津さんったら、乗せ上手なんだからぁ〜
要求されたポーズを次々にこなしていけたわ〜
FOXチャンネルの【アメリカントップモデル】見てて良かったわぁ〜
このブログをご覧になっていらっしゃるみなさんに少しだけお見せしましょ。

130 (やだ、スリッパだわ!!)

119 (コケティッシュなスザンヌ!)

081 (チャームポイントはうなじ!)

そして、3月のライブ宣伝用画像はこんな雰囲気よ!

001


いかがでした!?うふふ。 100枚以上も撮った画像の中のほんの一部でした。

鷲津さんはその人それぞれの個性を引き出してあげる写真を撮ってあげたい、
おっしゃっていました。今回も素敵な写真をありがとうございました。

Img_0801

名古屋でボーカルレッスンを受ける前に、スタジオ近くでちょっと一息。
テラスでイギリスのカフェを夢見ながらアイスのお紅茶を頂きました。

Img_0798

今日から伏見にあるスタジオから若宮にあるBLスタジオでレッスン。
ここはね、8月に行った【Super Vocalist Live】のリハーサルで使った
ガラス張りのひろ〜いスタジオ!!いやだ、それだけで圭二郎、アガるわっ!
【イルミナシオン】【恋の曲がり角】の録音を終え、
来年のライブに向けて、どんな曲を練習に交えて行くのか話し合いました!
英語の曲もチャレンジよ〜!!どんな曲かはまだ秘密ね。
それと、ちゃんと基礎練習。家でも毎日しなきゃ!!

Img_0808

(遊んでるわけじゃねえのよ!特訓よ!!)

好奇心をずっと持ち続け、チャレンジして行く事が大事よね。
圭二郎、頑張る!

夜露死苦よ〜!!

|

« レコーディング終了しました! | トップページ | 桜の木の下に・・・ »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

そうね、アンタ、みかん箱と鞄、それに幟を抱えて全国各地、津々浦々、列車からバスに乗り換えてキャバレーやショーパブをドサ回り、酔っ払いに相手にドブ板営業してジワリジワリと有線で火がつくかも。

あがるわ~w

投稿: やさぐれ | 2009年11月 6日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディング終了しました! | トップページ | 桜の木の下に・・・ »