« エンターテイメントサーカス2009 レポートよ 重大発表あり!! | トップページ | レコーディング終了しました! »

2009年11月 4日 (水)

歌声は堀川に消えて

みなさぁ〜〜〜ん!!

♬さ〜あ、げんきだしてこっか〜〜!!♪って

馴染みのカラオケやのテーマ曲すっかり覚えてしまったわ〜!!
とってもポジティブで前向きな歌よぉ〜!!

受付でテーマ曲のCDも販売してるけど、
買ってる人いるのかしらぁ??
お家で、雑巾がけとか、
021 (おばあちゃんはやっぱり雑巾作りのプロね)

お洗濯する時にかけると、
B0111910_1125244 (雪の降る日も洗濯は主婦の仕事ね)

とってもはかどりそうだわぁ〜!!
って、カラオケ屋のコマーシャルやってる場合じゃねえのよ。

そう、夜が明けたら(by浅川マキさん)
Asakawa_yo

ついにH美との『恋の曲がり角』のレコーディングよぉ〜!!

今、最後の唄い込みから帰って来たとこよ。

準備は万全ね!!
さあ、どこからでもかかって来な!!って感じ。

明日は番組「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」の前に
名古屋でレコーディングするから、午前中からの録音なのよ。
だから、今日はもう寝るっきゃない!!
あ、別にあたい、土井たか子さんがタイプってわけじゃねえのよ。

明日は夜露死苦よぉ〜!!

|

« エンターテイメントサーカス2009 レポートよ 重大発表あり!! | トップページ | レコーディング終了しました! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンターテイメントサーカス2009 レポートよ 重大発表あり!! | トップページ | レコーディング終了しました! »