« 歌声は堀川に消えて | トップページ | アメリカントップモデルのように »

2009年11月 4日 (水)

レコーディング終了しました!

みなさぁ〜〜〜ん!!

またまたスタッフの坊主髭雄っす!!
圭二郎は今日一日、珍しく朝早くから夜遅くまで予定が一杯で
代わりに私が簡単にご報告を!!

『恋の曲がり角』のレコーディング無事に終了しました。
午前中早くからの録音だったので、
なんとなく、眠気まなこの圭二郎でしたが、
ViVi先生の的確な指導のもと、駄目だしを何度もくらいながら、
圭二郎のパートを歌い上げてました。

Dscf0027
(せつないオカマの気持ちを唄い上げるスザンヌ)

Dscf0028
(ViVi先生の激が飛びます!!)

H美さんは、かなり唄い込みされていたようで、
駄目出しも少なく、かなり余裕のレコーディングでした。
Dscf0032
(謎の女H美の登場です!)

エンジニアの藤原さん曰く、H美さんの

上から目線の声の表情付けがたまらないらしいです!!

Dscf0042
(真剣なViVi先生の横で、H美を応援するお茶目なスザンヌ)

歌詞の完全決定が前日であったのにもかかわらず、
なんとか時間内に作業終了です。

スタジオの藤原さんにViVi先生ありがとうございました!!

デュエット歌謡、久々の名曲(迷曲?)になりそうですよぉ〜!!

世に出る日をお楽しみに〜〜〜ぃ!!

夜露死苦っす!!

|

« 歌声は堀川に消えて | トップページ | アメリカントップモデルのように »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184394/32076264

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング終了しました!:

« 歌声は堀川に消えて | トップページ | アメリカントップモデルのように »