« ブラックスワン | トップページ | 詩集のような日々 »

2009年11月25日 (水)

キューティーミラクル ! そして、関口誠人さん登場よ!!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

いやだ、もう、1週間も書いてなかったわ、日記。
熟れっ子、じゃなかった、売れっ子のふりして、書けませんでした(ふふ)
あ、売れっ子なら、大勢のスタッフで、1日に1000回書いちゃうとか、
やけに画像ばかりで埋め尽くされてるとか。よくある手よね。

ほんでもって行間をあけまくってほんの2行くらい書いて
【気持ち読み取ってね】的、手抜きブログとか(誰の事?)

そう、まずは先週の

キューティーミラクルのお話をしなきゃ。

あいるちゃん、ひめめちゃん、そして、地元多治見出身の加藤さや香ちゃん
遊びに来てくれたのよ〜!きゃ〜お花が咲いたみたいだわ〜可愛い〜!
で、あんまり可愛くないダミアン武田さん(デブ専には人気)も一緒によ〜
あ、叱らないでね。武田さん。本当は好きなのよ(ふふ)
似てるとも言われてるわ、ルックスが(いやん)
先日は、あいるちゃんFMわっちに遊びに来てくれたんだけど、
今回は【爆弾小娘】ひめめちゃんも登場だったから、キューティー、はじけまくり。
あいるちゃんは今回圭二郎と会うのが2度目だし、本領発揮って感じ。
やるわね、アタイと互角にトークできるアイドルはアナタ達が初めてよっ!

【アイドルスクール】の一員、さや香ちゃんはメガネ姿がとってもキュートな女の子。
ちょっと緊張気味だったけど、そこがまた初々しいのよね。
きっとみんな【こんな妹がいたらいいなぁ】って思っちゃう娘。
11月29日にゃ、【初お披露目LIVE】が
春日井GSP STUDIO であります!!HP、見といて。
これから、どんどん登場してもらうから、みんな応援頼んだわよ!
キューティーミラクルのWEB TVも要チェキね。

Nec_0069

(左から ダミアン武田さん、あいるちゃん、ひめめちゃん、加藤さや香ちゃん、スザンヌ)

さて、今日・・11月25日「とりあえず、生!」
圭二郎にとって、忘れられない1日となったの。
昨年【C−C−B】を再結成、そして、
ソロ活動としてニューシングル【青空】を9月11日に発売された

【関口誠人】さんが

電話ゲストで登場して下さったのよ〜!

C-C-B時代、筒美京平先生、松本隆先生の作品でヒットを飛ばしていた時
圭二郎は日本の音楽からちょびっと時期的に遠ざかっていたのね。
シングル曲は知ってるけど、アルバムまでは・・って感じで。
関口さんの歌を好きになったのはソロデビューシングル【東京Lovers Map】

88sekiguti(圭二郎、アナログ盤買ったわ〜!)

そして、何回聞いたかわからないぐらい好きなアルバム【FOLK SONG】から。
3枚目のアルバム【Money Flower】の1曲《snow song》なんて
【日本のトムウェイツだわよ〜】って真剣に思ったもん。
ちょっぴりジャパネスクな【悪戯】や【千夜一夜】も大好き。
あとね、圭二郎が愛してやまない明菜ちゃんやちあきなおみさんにも
曲を書いていらっしゃるでしょ?も〜素敵!
それに今日なんか、5時台、五十嵐いづみちゃんの
【スカイバレー】
もかけたっちゅーの。

87izumiigarashi_2

(少女コマンドーIZUMIは打ち切りだったわ)

本当は伊代ちゃんの【innocence】もぶっこみたかったけど。

P1_g5530566w (ヒロミの嫁。名作よ!)

【誠人ちゃん祭り】状態だったわ。今日の番組。

で、関口さんが登場する、って事を聞きつけて、
やって来たのがPiPiのパーソナリティ【きよちゃん】事、河野清子嬢。
昔ファンクラブに入ってたぐらい(会員番号28058)
大好きだったんだって。
FM PiPi(多治見)に来る途中、C−C−B聞きながらやって来たらしい(笑)

今回の新曲について、語っていただいたんですが、関口さんの想い、
聞いていた方に伝わりました!?
どんな状況あっても、誰のアタマの上にも青空は広がる・・
アメリカでの同時多発テロの事も記憶にあって、
発売日を9月11日にされたそうなの。
そして、カップリングにもなってる【永久に咲かぬ花】
曲が出来たいきさつ聞いて、圭二郎、胸が熱くなったわ。
この歌はね、関口さんの友人で、性同一性障害の方を想って作られた曲なの。
その方は男性なんだけど、心は女性・・
そんな彼(彼女)の気持ちを救ってるのよね。
関口さんの視線は、哀しいほど優しい。どんな人にでも。
圭二郎が関口さんの歌を知ってから、
全然ぶれがないの。変わってないの。うれしい。

薄っぺらい

   感謝と

     絆と

      笑顔と

        友情と

          恋と

            桜が 大好きな、

3和音の着メロ並の曲歌ってる

自称アーティスト達にゃ、ぜ〜ったい無理ね。

東海地方にいらっしゃった時にはスタジオにぜひ、来ていただきたいの。
あ、番組でも言ってらしたけど、飲みに行くわよ〜!!

誠人、夜露死苦よ〜!!

てか、先ほど関口さんのブログ拝見しましたが、二日酔いだったそうで。
ちょっと〜先に、言いなさいよ(笑)
でも、それを言い出せない気の弱さ?
違うわ、プロ根性よ、みんな、見習うわよ〜!!
出演、本当にありがとうございました。

関口誠人ニューシングル【青空/永久に咲かぬ花】

O0320032010231853173何も言うな!黙って、聴けっ!!)

買ってきくのよ〜夜露死苦よ〜!

|

« ブラックスワン | トップページ | 詩集のような日々 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックスワン | トップページ | 詩集のような日々 »