« 仕事仕事! LEO様告知よぉ〜!! | トップページ | シチリアに憧れて »

2009年10月 2日 (金)

UUSS!!超・LEO今井な一日よ〜!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~っ!

UU~~~SS!!!

きゃっ!圭二郎、ご機嫌だわ。

だってぇ~1つ前のブログで書きましたけど、

10月1日は【超・LEO様の日】だったのよ~!!

久しぶりの名古屋でのライブがell FITSALL であったでしょ~?

そ・れ・にぃ~FM PiPi(多治見)の「とりあえず、生!」の
リスナーさんの為に、【スペシャルインタビュー】を
採らせていただいたもの~!!

そ・れ・もっ!

圭二郎んちに来ていただいての録音だったのよっ!!

きゃ~~~~っ!!

Dscf0083(収録風景よ)

今でもLEO様、白根賢一様、KC様の残り香がぁ~!!
誘惑光線、クラッ!状態(ヘアコロンシャンプー使ってました)

3353854499fcd

あ、この日は来年から
名古屋は【LEO様の日】で市民の休日にしてもらわなきゃ
オープンカーに乗ってパレードするLEO今井さんの後ろで
圭二郎、中国雑技団の
秘技・《大人数で自転車乗り》したいの(バトンじゃねぇのかよ)

Cbj0522

リハーサルが終わって本番までの間に収録したのね。
そんなお忙しい中、『番組のために』とEMIのおしおさんの計らいの元
インタビューを収録。
この時ね、録音の都合上、
ビデオカメラの高感度マイクを使いましたのよ。おほほほ。
インタビュー前の雑談、これがね~本当に面白かったのよ~
LEOさんと白根さんのMTVでの対談の回の事や、音楽談義、
その他、色々。でも、みなさんに共通するのは
あくまでも上品な雰囲気があるのよね~
みんな、品というものを忘れちゃいけないわよ。
圭二郎も下品な事を言ってもその中にほのかに漂う
品の良さをこれからはアピールだわ。

お時間の方も限られているので、さっそく収録スタート!!

Dscf0084
(左からスザンヌ、LEO様、KC様、白根様)

この模様は10月14日

18時台前半に放送が決定よ!!

FM PiPi(多治見)エリアの方、まずは聞き逃しちゃダメダメよ~!

収録終了後、LEO様御一行は会場へ戻られ、
あたいは、ViVI先生のボイトレに駆け込んだわ!!
『イルミナシオン』レコーディングに向けての特訓よ!!

そして8時ちょっと過ぎ。
圭二郎、大須にあるell FITSALLに到着!!
前のバンドの演奏を残す所1曲という所から入場。
いやだ、いい曲だわ。
圭二郎、レッスンのためLEOさんのライブの時間に
合わせてしか来れなかったんだけど、始めから聞きたかったわ
UNDER THE COUNTER ってバンド。チェックね。
舞台の前の方でLEO様の出番を待っていると、
【圭二郎さん!?】とお声をかけて下さる女性がいらっしゃたの
LEOさんファンの東京にお住まいの方だったの!!
大阪でライブをみようか、名古屋でみようか迷われたらしいんだけど
ほら、圭二郎、名古屋でライブ参戦よ!とブログに書いてたでしょ?
それで、名古屋に決めたんだって。うれしいわ~心強いわ~!!

舞台の転換も終わり、圭二郎ご一行、会場で買った
【UU~SS Tシャツ】着込んで。
さぁ、かかってらっしゃい!!おほほ。

Dscf0085
(一緒にライブに応援に行ってくれたお友達もUUSS!Tシャツ着ての参戦よ!
二人とも先日の『とりあえず ! LIVE ! !』でお手伝いしてくれたのよ!)

遂にLEOさんの登場よ!!

きゃぁ~~~~~~~っ!!

カッコいい~~~~~~っ!!

【Connector】からスタートよ~!!
LEO様のアイメイク、最高に決まってるの。
映画ブレードランナーのダリル・ハンナ風メイクね

Blade_runner

圭二郎もこの秋、取り入れなきゃっ!!
白根さんのドラムを叩いてる姿、これ、惚れるね。男気あふれる!
それにね、歌っているLEOさんとの呼吸がずれないように、
バンド全体をしっかり見てるのね。
さすが兄貴って感じね。
そして、KCさんのギター超・クール。でも音はHOTなの。
インタビューさせていただいている時は、もの静かで穏やかで
ちょっぴりシャイな笑顔を絶やさない人と、感じたんだけど、
やっぱり、みなさん、本当にプロ中のプロ。
圭二郎、本当に感激しました。
新曲です、と言って、歌い出された【ワイルドライフ】
これがさぁ~めちゃめちゃカッコいい、それにせつない。
ストーンズのにおい、圭二郎は感じましたけど、いかが!?
この歌、いつでもどこでも誰とでも聞けるようにしてぇ~!!
お願いよ~っ!!EMI JAPANさ~ん!!
個性的な自己の中から溢れ出るLEOさんの動き、今回も決まっているわ。
ライブハウスと言う空間だけど、どこか違う場所に迷い込んだ感じ。
ウ~~~~~~スッ!!連発、
会場内も最高潮のうちにラストナンバー【Taxi】!!
盛り上がりのタタミかけよ、爆裂よ。
みんなでみんなでウ~~~~~~~ッス!!よ~!
圭二郎、腰抜けそうなぐらい飛びまくりだったわ。
アンコールは【Laser Rain】、手をのばして思い切り左右に振ったわ。

燃え尽きたわ。こんなライブを毎回見せてくれるLEOさん、凄い。

もっともっとみんなに知って欲しい、見て欲しい、

そんなアーティスト。

51qc09a6bil_sl500_

これからもみんなで応援して行きましょ~~~!!

夜露死苦よ~!!

|

« 仕事仕事! LEO様告知よぉ〜!! | トップページ | シチリアに憧れて »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

も~圭二郎さん、部屋にゲスト呼びすぎぃ~(羨望)
KC笑ってるし!!(かなり貴重heart01)
その残り香、ジップロックで送付して下さい。摩周湖の霧の缶詰のごとく。


投稿: ぐりこ | 2009年10月 5日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事仕事! LEO様告知よぉ〜!! | トップページ | シチリアに憧れて »