« シチリアに憧れて | トップページ | お江戸でござる、 その弐 »

2009年10月 6日 (火)

圭二郎のお江戸でござる その1

みなさぁ〜〜〜ん! おばんどすぇ〜!!

日曜日から火曜の未明にかけての圭二郎は、
お江戸に行っていたのですよぉ!

一番目の目的は、9月23日の『とりあえず ! LIVE ! !』で使用した、
白根賢一さん達の器材と着ぐるみをお返しに行く事でした。
だから、車でお江戸まで行ったのよぉ〜!!
今度はマイカーで出かけたんですけど、
エコロジーなマツダデミオに器材と着ぐるみで満杯状態ね。
でもなんとか積めたわ!なかなかやるわね、デミ男!!

先日のレンタカーのバンと違って、
ドライブも快適!!

そして前回は満腹状態で断念せざるを得なかった、
鮎沢SAでのお食事も達成したわ!!

Img_0638
(念願のラーメン餃子定食をがっつくスザンヌ)

が、しか〜し!!

そこでとんでもハップンよ!

圭二郎の念願でもあった、ラーメン餃子定食を食してる最中、
突然圭二郎のラーメンの丼に巨大な蛾が突っ込んできやがったの。
Dscn4323 (こんな感じの奴だったわ!ほとんど丼が埋まるくらいの大きさ)
きゃぁ〜〜っ!!
しかも蛾次郎さん、丼の中でバッタンバッタンと暴れまくるもんだから、
そこら中ラーメンの汁が飛び散る飛び散る!!
圭二郎の素敵な衣装にも汁かかりまくりよ!!プンスカだわぁ〜

Naniwamyouto (こちらは佐藤蛾次郎さん)

一応、蛾次郎をつかまえて、店の人に
『こんなん入って来ましたけど』
と言ったらさあ、

『申し訳ございません!!』

といって、新たにラーメン餃子定食を作って下さったの。
しかもごはんさっきより多いし・・・
さっきの定食7割がた食い終わっていたもんだから、
その上で、さらにもう一定食の追加は、
ダイエット中で食の細くなった圭二郎にはヘビーだったわ!!
なんとか、同行のl'amantと二人で食ったけどさあ・・・
同じ物ってのも芸がないわね、デザートに変更してもらえばよかった!
しくじった!!

Img_0641
(追加のサービスに笑いが止まらないスザンヌ)

腹一杯でもう『鮎沢SAはたくさんだわ!!』という気分で
東京に向かったわけ。
腹減った時に通れば、また入るだろうけどね。
結構ここのメニューは充実よ!!

前回は白根さんと用賀ICで待ち合わせだったけど、
今回はエンジニアの渡部高士さんの器材を、渡部さんの自宅まで
直接届ける事になったの。

圭二郎、東京都内の初ドライブよ!!
でも夜も更けた頃だったから、首都高が渋滞したくらいで、
後はスムーズだったわね。
あっという間に、渡部さんの自宅に着いちゃった!!

荷物を渡部さんに渡した後、カフェでちょっとお話をさせていただきました。
渡部さんて、かなり難しい方なのかしら?って印象だったけど、
こうやってお話しすると、結構気さくで笑顔の素敵な方よ!
お話も、お互いどんどん膨らんじゃって・・・
ほんと、渡部さんとお話ができてよかった!!
とにかく、『イルミナシオン』と
『恋の曲がり角』は完成に向けて、GO!よぉ〜!!

それにしても渡部さんって本当に凄い経歴の方で、こんな方に、
圭二郎の曲を引き受けて下さるってだけでも感激だわぁ〜!!

渡部さんとお会いしてから、新宿のホテルへ!!
とにかく車を停めておく駐車場を探したんだけど、
さすが東京ねえ。
桁ちがいの料金だわ!!名古屋でも高いと思ってたのに。
うっかりその辺の駐車場にいれれば、

一日停めておくだけで、圭二郎破産だわさ。

なんとか、24時間1800円という破格料金の駐車場を発見!!

そして、ホテルにチェックインしてから、ちょっと夜の街へ・・・
夜の出来事は秘密ね。

明日も夜露死苦よぉ〜!!

|

« シチリアに憧れて | トップページ | お江戸でござる、 その弐 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

ハップン!(笑)クレームにしちゃうところ最高〜
デミ男にmanman一式載っちゃうんですねぇ!その画が見たかったヾ(^▽^)ノ

渡部さん相当近寄り難いですよ‥
お見かけしても、話しかけるなオーラ出てますもん。。
そんなとこもステキなんですが。

投稿: ぐりこ | 2009年10月 8日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シチリアに憧れて | トップページ | お江戸でござる、 その弐 »