« 今日もカラオケ。圭二郎の秘密 | トップページ | ゲストでおポン! »

2009年10月20日 (火)

歌え圭二郎、愛のために

みなさぁ~~ん!お待たよぉ~~ん!

あらあ、口元のワンポイントがそんなにちゃ~みんぐ
だったかすらぁ~~ん?モンロー風ね!!

461_1 (口元右頬上のホクロがチャーミングね)

ぐりこちゃん『どうぞ~そのままぁ~っ』て、丸山圭子風ね。
あらあ、偶然にも圭二郎のとおなじね!

F0033906_21293123

って、失礼しちゃうわ!
いつの間にか恥ずかしい画像をアップされてしまったわね!
プンスカプンだわよ!
圭二郎の清楚なイメージが丸潰れだわ!
知世さんか圭二郎かって言う具合に、
芸能界の清楚を表す代名詞的存在だったのに!(なわけねえよ!)

News_large_haradatomoyo_eyja

(原田知世さんのニューアルバム、いよいよ10月21日発売よ!

10月21日の「とりあえず、生!」の『ピックアップアルバム』で

ご紹介するわよ!!)

あたいはどうも美味しいものを食べると
口元にくっつけてしまう習性があるみたいなの。
今日もお夕食においしいブルーチーズのリングイネを食べ終わったら、
口元にバジルがへばりついてるって指摘されたわ!
しかもバランスよく唇の両脇にね。
圭二郎ったらお茶目だわ!てへっ

今夜も行って来たわよ!カ・ラ・オ・ケ!!
これで4日連続よ。
頼んだ3食ポテトにいつものケチャップが付いてなかったから、
指摘して持って来ていただいたわ!

今日は割引券使用で1時間無料だったから、
2時間みっちり歌って来たわよ。
まずは、【北の蛍】で突っ立ってるだけの森進一と、
能面をつけたキ◯◯イ風な和装の女を見ながら発声練習ね。

Img_0705

最近お気に入りの宇崎竜童先生の『欲望の街』も練習にはかかせないわね。

ってな具合で、1時間半みっちり発声練習をした後、

ラスト30分は『イルミナシオン』歌い込みよぉ~~!

レコーディングまで約1周間程!

このカラオケ屋の名誉会員になれる程通い詰めるわよ~!

だから皆も、夜露死苦よぉ~~!!

|

« 今日もカラオケ。圭二郎の秘密 | トップページ | ゲストでおポン! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

丸山圭子って誰ぇーーbomb

発声練習って1時間半も必要なんだー(ちょっと本気で言ってみてる)
それでイルミナシオン30分て大変…
ポテトの大盛りがサービスになる位通い詰めないと!

投稿: ぐ | 2009年10月21日 (水) 02時30分

ケイジロウ!いい事を教えてあ・げ・る・わ〜21日はあんたの相棒H美ちゃんのHAPPY BIRTHDAYよ!何かpresentプレゼントを用意した?ケーキcakeの一つぐらい買って行きなさいよ!

投稿: スマスマ | 2009年10月22日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もカラオケ。圭二郎の秘密 | トップページ | ゲストでおポン! »