« 圭二郎のお江戸でござる その1 | トップページ | 秋の放送リニューアルと【志多ら】コンサート »

2009年10月 6日 (火)

お江戸でござる、 その弐

みなさぁ〜〜〜ん!!お待たよぉ〜〜!!

さてさて、お江戸の二日目!!

快適なホテルを12:00のチェックアウトで追い出された圭二郎。

やだあ〜っ!
今日は雨じゃないのぉ〜!!
雨音はショパンの調べ(GAZEBO)

Img_1489876_53358502_0

なんて気分に浸ってる場合じゃねえのよ!!

さっそくまだ車に残ってるmanman君とその先輩の

Manman (寂しげなmanman君 撮影 岐阜のマンモスさん)

Senpai (圭二郎とmanman君の先輩 撮影 岐阜のマンモスさん)

巨大な頭を白根さんに返す為に、白根さんに連絡よ!!
本当はね、巨大な頭を担いで地下鉄で白根さんのお宅まで
返しに行く予定だったんだけど、
『雨の昼間に着ぐるみの巨大な頭を担いで地下鉄に乗っている、
野郎二人の光景を思い描くと、侘しくなる』
からと言う事で、
白根さんが車で新宿まで取りに来て下さる事になったの。

デビット・リンチ監督の映画に出演を夢見る圭二郎は、
ちょっとそんなシュールな体験をしてみても良かったんだけどねえ。
白根さんのご好意に甘える事にしました。

3071244_16

白根さんがこられるまで、
ちょっと新宿5丁目から7丁目にかけて散策!
東京もちょっと裏に入ると静かなものね。

超豪華な建物の中学校に遭遇したり、

Img_0642

神社に立ち寄ってみたり。

Img_0648

その境内で藤圭子さんの『新宿の女』の碑を見つけたり・・・

Img_0651 1

7丁目の交差点で軽くランチもしたわ!!

Dscf0005

ミートソーススパゲッティ大好きな圭二郎!
でもここのミートソーススパは味が薄かったわねえ。
圭二郎はこってりしたミートスパがお好みよ!!

Dscf0012

その後、隠れ家的な喫茶店で薄いアイスティ(東京って薄味ブーム??)
をいただいていたら、白根さんから
『どうも〜〜! もうすぐ着きまぁ〜す』って連絡が入ったので、
急いで駐車場に戻ったの。
無事にmanman君と先輩を白根さんにお返し出来て、
これで『とりあえず ! LIVE ! !』のミッションも終了ね。
なんか雨の天気と相まって、祭の後の寂しさって感じかしら。

厚生年金会館の喫茶で白根さんとお茶をしながら、
今後の展開をいろいろと話し合いました。
そう、『とりあえず ! LIVE ! !』が終わって、
全てが終わったわけじゃねえのよ!
これからが、始まりのような物ね。

皆さんに楽しんでいただけるような何かを、
これから展開していけるように、圭二郎、頑張ってみるわ!!

白根さんとお別れした後、
ちょっと腹ごしらえをしに、『ねぎし』へ!!
無性に肉が食いたい心境だったの。
でもごはんは2杯でやめておいたわ!!

Dscf0013 (東京でのお仕事の為にマンションを探すスザンヌ)

その後、EMIのおしおさんと待ち合わせ。
2丁目のcocolo cafeでと思っていたら、なんと定休日じゃないの!!
なので、2丁目に来るとたまに立ち寄る素敵なバーへ、
おしおさんを連れていってあげたの。
そこで、またまた濃い内容のお話を・・・
ほんと、これから圭二郎はどんな展開をしていくのかしらねえ。
でも、ここまで来たからには、

『やるっきゃない!!』(by 土井たか子)

Doim

のよねえ。

圭二郎俄然やる気よ!!

おしおさんとお別れして、深夜の雨の新宿ともお別れ・・・

帰りは、集中工事の始まった東名を避けて、中央道で名古屋に向かったの。
途中で運転をl'amantと交代して、気付いたら名古屋だったわ!!
さっきまで、東京にいたのに!!

そんなわけで、これからの圭二郎も

夜露死苦よぉ〜!!

|

« 圭二郎のお江戸でござる その1 | トップページ | 秋の放送リニューアルと【志多ら】コンサート »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎のお江戸でござる その1 | トップページ | 秋の放送リニューアルと【志多ら】コンサート »