« 再びお江戸でござる、夜間飛行の巻 | トップページ | DIVAへの道 »

2009年10月14日 (水)

今日の「とりあえず、生!」

みなさぁ~ん! こんにちわぁ~!!

今日はみなさんの大好きな水曜日よ〜
FM PiPi(多治見)の夕方5時からは
「とりあえず、生!」聞かないと、
♪~ダメダメ(ダメ)ダメ(ダメ)ダぁ~メダメよっ!~♪(by ピンクレディー SOSより)

Pic00231_thumbnail400

なんてったって、18時台前半にゃ、

【LEOちゃん、賢ちゃん、KC君の、

 おちゃめトーク in 圭二郎のお部屋】
の模様が

流れちゃうの〜きゃ〜待ってましたっ!!

Dscf0084

このエレクトロッキン3兄弟(風間は三姉妹)のインタビューって
珍しいでしょ〜!?ファンの皆様。

Photo
(風間三姉妹・左からleo子 KC子 賢子 なわけねえ!)

これを真っ先に聞けるFM PiPi(多治見)エリアの人って、
全くもって幸せよぉ〜!
くぅ〜っ!憎っくいよ、このっ!ド根性ガエルっ!!

例えるなら、ノートはバインダー式で使いやすい
ちょっと練習するだけで見る見るうちに美しい文字が書けるようになる
【日ペンの美子ちゃん】ぐらいお得なの(関係ないし)

24d6331349d77b8377d6f31ce5203444

でも、日ペンの美子ちゃん、いつになったら単行本がでるのかしら?(でねぇよ)

あと横浜で結成された5人組。勢いあるよ〜

【NUBO】のインタビュー(by 中津川BRASH 西尾君)

の模様もお届け。

先週発売になったマキシシングル【RESHINE】も好評だし、

これから大注目のバンド!お聞き逃し無く!

今月から始まったピックアップアルバムのコーナーは

本日EMI ミュージック・ジャパンから発売になりました

ビートルズの楽曲のカバー集【LOVE LOVE LOVE】を特集!!

4988006221413

参加アーティストは布袋寅泰さん、松任谷由実さん、椎名林檎さん、高橋幸宏さん、
忌野清志郎さん、GALY・・などなど超豪華な方々が自分たちなりの解釈で
ビートルズの楽曲を披露よ。全15曲入り。

それに、大好きな原田知世さん、

もちろん我らがLEO今井さんのビートルズカバーバージョンも収録。

さて、どの曲をお届けするかは今日の番組聞かないと、
アタクシ、許さなくてよ、ひろみ(マダムバタフライ風)

20081024_574704

こちらは19時台前半にお届けする予定。

シネマで愛しては1954年公開、東宝映画【ゴジラ】をご紹介。

Nec3

今日の「とりあえず、生!」みんなっ!夜露死苦よ〜!








|

« 再びお江戸でござる、夜間飛行の巻 | トップページ | DIVAへの道 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

LEOちゃん賢ちゃんKC君happy02
おちゃめトークのネタバレお願いしま~す

投稿: ぐりこ | 2009年10月15日 (木) 17時34分

ねえ様ーーーー♪”
相変わらずお元気そうですねん(∀)ノ”

明日は私いつものクラブで唄いながら1つ歳とるんでございますwww


携帯のメモリーが吹っ飛んだのでここにメッセを失礼・・・


また二人に戻ったオレシュガも新曲作ったり打ち込みに挑戦したりと頑張ってます★
またライブ遊びにいらしてくださいませませ~”
そしていい加減ほんとに番組お邪魔しに行きます!!www

投稿: aKi@OrangeSugar | 2009年10月15日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びお江戸でござる、夜間飛行の巻 | トップページ | DIVAへの道 »