« カラオケ通いの日々 | トップページ | 歌え圭二郎、愛のために »

2009年10月19日 (月)

今日もカラオケ。圭二郎の秘密

どうも、今夜もスタッフの坊主髭雄が失礼します。

今日の圭二郎はと言えば、ネタを探して名古屋の街をウロウロ。
特に大須辺りです。
行きつけの店で、素敵な和物の店を紹介していただきました。
毎年期間限定のオープンだそうです。
今週の「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」「圭二郎の気になるお店」
紹介するかもです。

そして、今夜もカラオケルーム通いです。

ひたすら『イルミナシオン』熱唱でございます。
『とりあえず ! LIVE ! !』終了後練習をさぼっていて、
失いかけていた歌の調子がようやく戻り始めて来たようです。

私はiPodをセッティングした後は特にする事もないので、
今日はフライドポテトの3点盛りを食べていました。

Img_0686
(敬愛する矢沢永吉さんの曲を歌っている圭二郎とフライドポテト)

あ、ぐりこさんいつもコメントありがとうございます。

明菜は歌わなかったけど、矢沢永吉さんに心が揺らいだようです。


カラオケ屋のスタッフも馴染みになり始め、帰りに割引券をくれました。

そんな日々の圭二郎であります。

特に代わり映えの無い内容ですので、
今日は圭二郎の秘密をバラしましょう。

圭二郎は電車で食べる弁当が大好きです。
ホームでも駅弁のショーケースの前に来ると、
張り付いてみています。

先週の東京行きの時も行きに駅弁を買い、
帰りも新宿でお昼時に屋台販売のビジネスマン用の弁当を買ってから、
新幹線に乗りました。駅弁より安くてうまかったです。

Img_0674
(弁当の他に東京駅の地下でタイ風から揚げとサラダを買いました)

そして、圭二郎は飯を食った後、
よく口元に何か付けています。

Img_0678
(カメラを向けたらポーズをとりましたけど、本人は口元に気付いていません)

そんな圭二郎を

夜露死苦よぉ〜!!

|

« カラオケ通いの日々 | トップページ | 歌え圭二郎、愛のために »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

永ちゃんに脱線してしまいましたかsweat02
なんだかイルミナシオン練習してる時より楽しそうじゃないですか…
今夜も割引券持って行って来て下さい!

何か付いてる圭二郎さんかわいーhappy02
どうぞそのままで。

投稿: ぐ | 2009年10月19日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ通いの日々 | トップページ | 歌え圭二郎、愛のために »