« UUSS!!超・LEO今井な一日よ〜!! | トップページ | 圭二郎のお江戸でござる その1 »

2009年10月 4日 (日)

シチリアに憧れて

みなさぁ〜〜ん! お元気ぃ〜〜?

今日から名古屋祭だったみたいねえ。
愛犬『ごはん』の散歩で広小路通りに行ったらさあ、
ちょうどパレードの最中だったの。
圭二郎憧れの、オープンカーに乗って沿道の民衆に笑顔を振りまくって事、
元大関の小錦さんがやっておられたわ!!
小錦さんすっかり痩せられたのねえ。それでも標準以上だけどさあ。
隣に乗っていた小錦の奥さんが、『ごはん』を見て喜んでおられたわぁ〜!
それにしても、小錦の奥さん奇麗な方ね!
圭二郎も早くオープンカーでパレードできるように頑張らなくっちゃぁ。

2151

というわけで、
『とりあえず ! LIVE ! !』で散財した圭二郎は、お仕事頑張ってまぁ〜す。

さっそく今夜は、
名古屋TV塔の4階にある『タワーレストラン』で行われた、
結婚披露パーティーの司会をH美とのW司会でさせていただいたわ!

『最初はビシッと正装で普通にお願いします!』というご要望だったので、

こんな感じで決めて行ったわ!

Dscf0099

で、途中からいつものスタイルでいつものキャラで全力投球よ!!

Dscf0069
(『いつものスタイル』参照画像:8月10日の日記から)

式がお開きとなり、最後に新郎新婦様にご挨拶に伺った時は、
『天使の羽』も付けたら新婦様に大変喜んでいただけたわ!

こんな素敵な披露宴や2次会をしたいって方がおられましたら
どんどんオファーくださいね。

圭二郎、みなさんの幸せを

しっかりサポートさせていただくわぁ〜!!

夜露死苦よぉ〜!!

|

« UUSS!!超・LEO今井な一日よ〜!! | トップページ | 圭二郎のお江戸でござる その1 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウとH美ちゃんとの披露宴の司会で、やってもらったお二方(新郎・新婦)は幸せになるかしら?なんだか、不和だわ!(笑)

投稿: スマスマ | 2009年10月 4日 (日) 07時05分

圭二郎さんすっかり痩せちゃったから、正装でビシっとが普通にカッコ良くてなんかアレ。。
ちょっとホントにお願いしちゃうかもbellshine

投稿: ぐりこ | 2009年10月 5日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UUSS!!超・LEO今井な一日よ〜!! | トップページ | 圭二郎のお江戸でござる その1 »