« 歌え圭二郎、愛のために | トップページ | デビュー曲【イルミナシオン】レコーディングよっ! »

2009年10月22日 (木)

ゲストでおポン!

みなさぁ~ん! こんにちわぁ~!!

 

本日の『レコーディング前、最後のViVi先生によるヴォーカルレッスン』
含め、カラオケ通い7連ちゃんを達成した圭二郎ですぅ〜!!
『イルミナシオン』レコーディングが26日に決定!!
まだまだ圭二郎のカラオケ通いは続くわ!!

Img_0720

ところで、
最近さぁ〜、番組のゲストに来て下さる方、
み〜んな可愛い女の子ばかりで楽し〜い!
ぴちぴちギャルGALなの。

あ、ギャルって言っても、【マグネットジョーに気をつけろ】
ムダにお色気振りまいて歌っていたグループじゃないわよぉ〜

A102315

(スタ誕出身の実力派3人組よぉ〜)

火曜日の聞悶
あらびき団でブレブレブレイクしちゃった【セーラー服おじさん】こと
安穂野香さんが率いるアイドル集団【アイドル教室】からの3人組
【キューティーミラクル】
からリーダーの【あいる】ちゃんが来てくださいました!
そうそう、安さんと言えば先日【とんちピクルス】さんとも競演されたのよね〜

Img_0741

あ、あいるちゃん!!
も〜本当に可愛いの!!小さいときから歌が大好きだったって言う彼女。
8月26日に発売されたデビューシングル

【POWER OF LOVE〜愛の力を信じましょ〜】の

Img_0744

イベントで大忙しなのよね〜
そいでさ〜この曲なんだけど、ホント、いい曲なのよ。
さりげない力をくれるメッセージソング。みんな夜露死苦なの〜!

東京、大阪プロモーションも大成功だったキューティーミラクル。
サエキけんぞうさんのプロデュースイベントに出演したり、
愛知県の淑徳大学の学園祭にも登場!
そして来月11月14日(土)栄のオアシス21でAKB48の名古屋版
【SKE48】も出演するイベントにも参戦!!

お近くの方はぜひぜひ!入場料は無料よ〜!!お得だわ〜!
これからの活動は彼女達のHPをチェックよ!

Img_0042

(あいるちゃんの公式ブログにこの時の別画像が載ってるわよ!)

そして水曜日。「とりあえず、生!」の人気コーナー!
〈ピピリカンアイドルセカンドシーズン〉には
元・キラ☆リズムの岩田明子ちゃん、白石愛子ちゃん、
そして多治見出身のシンガーソングライター
柳生伸也さんが遊びに来てくれました!

岐阜の特産品に、枝豆とほうれん草があるの。
特に枝豆は生産量は日本でもトップクラスなのね。
でね、食べ物で岐阜を盛り上げて行こう!ってことで
《岐阜市商店街振興組合連合会》が
枝豆を使ったふりかけ、ほうれん草を使った麺を作って、
そのイメージソングも作った訳なの。
その公認イメージソング【豆菜かなのうた】を歌っているのが
明子ちゃんと愛子ちゃん

そしてカップリングの【緑のイケ麺】を歌っているのが
柳生伸也さんなの。

Img_0745

今回このシングルでは明子ちゃんは【まめな】愛子ちゃんは【かな】
名前を変えて歌ってますわ。
明子ちゃんも愛子ちゃんも笑顔が凄く可愛いししゃべりも上手。
だって【FMわっち】でもおしゃべりしてるからね〜
毎週金曜日午前11時から【天使と魔女のガールズトーク】!!
女の子のホンネが聞けちゃうこの番組。

いやだ、圭二郎をゲストで呼びなさいよ!!(ふふ)

ちなみに愛子ちゃんが多治見のお隣、
土岐市の出身って聞いて、ちょっとビックリ!
【緑のイケ麺】こと柳生さん、コロンビアレコードから
【青空】というマキシシングル発売しているシンガーソングライター!
このお話をうけておもしろそうだから、とこの2曲を作っただけでなく
キャラクターに扮して歌も歌ってしまった、との事。
とても楽しい、明るく元気になれる曲なんでみんなもぜひ聞いてみて!!

Dscf0019

(左から、明子ちゃん、愛子ちゃん、柳生さん、スザンヌ)

みんな、東海地方をもっともっと盛り上げて行くわよ〜!

夜露死苦よ〜!

|

« 歌え圭二郎、愛のために | トップページ | デビュー曲【イルミナシオン】レコーディングよっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

おポンてsweat02
いいな、ぴちぴち。いいな、かわいい子に囲まれて。
なんか圭二郎さん、かわいらしさ増した気がする。

投稿: ぐ | 2009年10月24日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌え圭二郎、愛のために | トップページ | デビュー曲【イルミナシオン】レコーディングよっ! »